∞風味絶佳∞

∞とeighterは間違いない★ 何度でも言うよ “ありがとう”。  『でもあなたじゃなきゃダメみたい・・・』

スポンサーサイト


落ち着かない毎日。

こんばんわんつー☆

なんかほんまに毎日落ち着かないです・・・

エイト春魂、、、、、、、

どうなるんだろ(。-ω-)

ってかまず選びきらん!!
どの日のどの公演にしようか・・・
マジで悩んでますよ(-д-`*)ウゥ-

仕事上都合がいいのは、やっぱGWなんよね~。
うん、、、城ホは入りたい!!
エイトのホームでもあるしね☆

ただ、、、GWなんよ(-公-;)

大阪のラストに入りたい!!!

ただ、、、倍率すごそうなんよ(-公-;)

だったら福岡オーラスも入りたい!!!

ただ、、、倍率ものゴッツ半端ないと思うんよ(´Д`) =3 ハゥー

なんて事をウジウジ考えてる暇は無い!!!
明日だよね、詳しい詳細がでるのは。

とにかくあんまし贅沢は言わんから
チケット取れてくれ~~~~~~~~~~~~~(○ `人´ ○) タノンマスー!

あーーー自身ない((((((((o_△_)o

ヒナティブになれんのだけど(泣

最悪の事態が起きたら・・・・・・・・・
立ち直れん気がプンプンする_| ̄|○ ガクッ

明日恐いわ ←かなり弱気。。。




話変えて、昨日のレコメンむっさ面白かったね♪

横ちょ マッスーイジリすぎじゃろ~(笑
しかもほんまに【下ネタ】ばっかし( `∀´)

オッパイ連呼し過ぎ!!!

「のりこ」ママと「しょうこ」姉はたぶん衝撃だったと思うよ(爆笑
ぶっ飛んだんじゃない!?

ほんまにエイトのおっさん3人はドスケベですよ( ´,_ゝ`)プッ

電波通してあれならリアルな時はもっとか・・・・(-L-)ククク

そんな彼らが愛おしくてたまらん(*`▽´*)

あと 【BJ】も流れたね~♪♪♪
涼華は好きです あの感じ グッ
落ち着いて聴ける曲で心地いい感じ☆

早く発売せんかな~(*´ー`)


今日の車内BGMは涼華の大好きなエイトソング♪

【プロ∞ペラ】&【未来の向こうへ】をリピートでした(= '艸')



COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://yonem.blog115.fc2.com/tb.php/233-385b5a0e

∞プロフィール∞

涼華

Author:涼華
関ジャニ∞が大好きです。

8人全員大好きです★

年がら年中大好きです(´∀`*)

☆8人8色→8人8愛☆


大好き故の毒も吐きます(笑
愛するが故の飴とムチを使い分けますvvv

それはお互い様Ψ(`∀´)Ψ


同じくらいeighterも大好きです。

eighter同士のキャッキャが大好物です★
もっとキャッキャしましょうvvvv


出会えた事が 嬉しくて・・・



コメント&拍手 大歓迎♪
小躍りして喜びますvv
お気軽にどうぞ( ´∀`)

※ギャル文字は読めません。 
  初めましてでのタメ口も苦手です。


∞マイプロフ∞

∞ブログランキング∞

よろしければ励みの一押しお願いします♪

∞最近の記事∞

∞コメントあま~す∞

∞いらっしゃいませ∞

∞月別アーカイブ∞

∞カテゴリー∞

∞Photo∞

∞携帯からも∞

QR

∞親愛なるeighter∞

∞天気予報∞


-天気予報コム- -FC2-

∞カレンダー∞

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

∞eight好き∞

∞えいとぴーぽー∞ カンパチウィキッ♪

∞ブロとも申請フォーム∞

∞スタバ好き∞

∞ブログ内検索∞

∞RSSフィード∞

∞Blog Pet∞

∞メールフォーム∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞その他∞

カララバ♪ フリー素材
