∞風味絶佳∞

∞とeighterは間違いない★ 何度でも言うよ “ありがとう”。  『でもあなたじゃなきゃダメみたい・・・』

スポンサーサイト


癒されました♪

こんばんわんつー☆


連日連夜 『一瞬の風になれ』 でテンションMAXですがヘ(*´ー`)ノ

今日はテレビ誌をGETしてきました♪

まずは【テレガイ】!!

NEWSさん達が押せ押せで(笑
いつもの通りイケメン揃いで(*´ェ`*)
「太陽の涙」はもう歌えそうだわよ。

でも、涼華的には「バンビーナ」がめっちゃ気になるんですが(。-_-。)
なんだかアダルティーな詩だそうで・・・(//∇///)
早く聴いてみたいです☆

しかしテゴリンはほんまに可愛いな~(´ー`*)

でも 何より食いついたのは
やっぱし 「一瞬の~」のレアカットアルバムでしょ!!!

んも~~~~っ♪  健ちゃんと新ちゃんが可愛すぎるっ(≧∇≦)
どんだけよホントに!!!
仲良すぎ!!! 顔見合わせて微笑みすぎ!!!
こっちまでニヤケるじゃん(´ー`*)

なんか、2人のツーショット見てるとホッとするね☆
ほんとの兄弟みたいなんだもん。
ドラマとリアルがごっちゃになりそうよ(笑

ここ最近こんな2人ばっか見てるから ちょっと期待してしまう。。。
もしかして 信じてた奇跡が起きるんじゃないかって、期待してしまう。。。

欲張りだけど、eighterの気持ちを優先してほしいな、
本心はずっとこれです。


あっ!!! 『むちゃ好き』が今回から “むちゃべり座談会” になったね♪♪♪

今週は横丸安の3人( ´∀`)

ってゆーか、ここんとこずっと横ちょの美少年ブリに完璧やられてます(´ー`*)。・:*:・
見るたびにカッコいいわ☆

横丸のミラクルショットもイイ!!!(≧ω≦)b
めっちゃ貴重な写真だね!!
仲いいな~この2人もww

安くんはほんまイジラレるな~(笑

次週が雛亮って事は、、、
再来週はすば倉じゃないか~~~~~~~~ (∩´∀`)∩
なんなんこの奇跡は☆
久しぶりな感じでめっちゃ楽しみなんですけど~(●´ω`●)
早くみた~い!!


続いて【テレジョン】さんも
NEWSさん特集☆
「大量の涙!?」いいね(笑
アップの亮ちゃんがやたらカバイイ(*゚ー゚*)

新ドラマ特集で亮ちゃんが出る『ラスト・フレンズ(仮)』の紹介も載ってたね☆
楽しみ楽しみ♪♪♪

そ~れ~か~ら~(* ̄∇ ̄*)

『ヒナ祭り』!!!

3人の私服~☆ んも~~~萌える~~~~~っ(=´Д`=)

すばちゃん男前!! 
お値打ちGジャン素敵☆

でも、涼華はすばちゃんは帽子かぶってるより髪立ててる方が好き!
【ワッハッハー】のジャケ写とか最高に萌える(。-_-。(。-_-。(。-_-。(。-_-。)。-_-。)。-_-。)。-_-。)
カッコ可愛いんだよね~☆

丸ちゃんは、ほんまに意外とモノトーンなんだね!
赤とかオレンジとかけっこう使うイメージだったわ。

服装はいいけど、髪がね・・・・(苦笑
ほんまに ODギリJYO- さんみたくするんかな!?

そろそろ切って欲しいな~なんて、、、


最後に忠ちゃん(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

ヤバい!!!(*μ_μ)
キュンキュン**(/▽/)**

ため息出るわ~☆  可愛すぎてww

私服いいわ~。  そゆーのの方が好き!!!
カジュアル過ぎるより少しキレイめな方が忠ちゃんぽくて好き☆

あと、忠ちゃんのキュンポイント(*μ_μ)σ

ロングヘア好きな忠ちゃん。
涼華はね、忠ちゃんが長い髪が好きってゆーから切ってないんよ(笑
ほんとは去年ボブにしたかったんだけど、そんなのやめて現状維持に。。。

胸下まであるロングヘアーを手入れするのは大変なんよ(´*o*`)
定期的にがっつりトリートメントします!!
カラーも大変。。。施術する美容師が・・・(笑
まあ、いっつも友達にやってもらってますけど。

目指すは安室ちゃん!!!
あそこまでは伸ばさんけどね。
気持ち的にね☆

春コンにはサラサラヘアで会いに行くからね~(*´ー`)ノ



みたいな感じで、、、今回も大満足の内容でした☆☆☆




COMMENT
テレジョン私もゲットしましたよ♪
私服が素敵過ぎでしたi-233

今頑張って髪伸ばしてるんですけど、
お手入れが大変でi-183

髪伸ばすの幼稚園の時以来なんで、
なかなか難しいです;

目標はさらさらヘアーですよi-179
ぽんちゃん
わんつー☆

私服はほんとにキュンキュンしちゃったよ(´∀`)
みんなカッコ良かったね♪

髪のお手入れはマジで大変だよね!!
まず、シャンプーからしてめんどくさい。
それから乾かすのも・・・

けど忠ちゃんに会うために頑張るよ(´∀`)
ぽんちゃんも一緒にサラサラヘアー目指そうね♪
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://yonem.blog115.fc2.com/tb.php/242-af3f3f13

∞プロフィール∞

涼華

Author:涼華
関ジャニ∞が大好きです。

8人全員大好きです★

年がら年中大好きです(´∀`*)

☆8人8色→8人8愛☆


大好き故の毒も吐きます(笑
愛するが故の飴とムチを使い分けますvvv

それはお互い様Ψ(`∀´)Ψ


同じくらいeighterも大好きです。

eighter同士のキャッキャが大好物です★
もっとキャッキャしましょうvvvv


出会えた事が 嬉しくて・・・



コメント&拍手 大歓迎♪
小躍りして喜びますvv
お気軽にどうぞ( ´∀`)

※ギャル文字は読めません。 
  初めましてでのタメ口も苦手です。


∞マイプロフ∞

∞ブログランキング∞

よろしければ励みの一押しお願いします♪

∞最近の記事∞

∞コメントあま~す∞

∞いらっしゃいませ∞

∞月別アーカイブ∞

∞カテゴリー∞

∞Photo∞

∞携帯からも∞

QR

∞親愛なるeighter∞

∞天気予報∞


-天気予報コム- -FC2-

∞カレンダー∞

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

∞eight好き∞

∞えいとぴーぽー∞ カンパチウィキッ♪

∞ブロとも申請フォーム∞

∞スタバ好き∞

∞ブログ内検索∞

∞RSSフィード∞

∞Blog Pet∞

∞メールフォーム∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞その他∞

カララバ♪ フリー素材
