∞風味絶佳∞

∞とeighterは間違いない★ 何度でも言うよ “ありがとう”。  『でもあなたじゃなきゃダメみたい・・・』

スポンサーサイト


侯くんありがと☆

本日、3月16日(日)
横山YOUがヤッちゃいます
第2弾コンサート’08春
千秋楽 お疲れ様でした!!!



終っちゃいましたね~(*´Д`*)
いつもの事だけど、ちょびっと寂しい気分になります。

オーラスって言葉はなんだかおセンチな気分になってしまうあたくし。。。

天才侯くんはやっぱし本物の天才だったようで こっちまで胸がいっぱいになりました
色んなレポを読ませて頂きましたが、もーこれでもかってくらい褒めちぎってありましたキラキラ
くらりあるでも忠ちゃんが絶賛の言葉を綴ってました☆
その他にも色んな方々が侯くんの天才っぷりを称えてらっしゃいました花

すごいな~横山裕      鬼才奇才も侯くんの為にある言葉かもよ( ´∀`)

ほんまに侯くんがおってくれて良かった
これからもどーぞ宜しくお願いしたいわ(*´∀`*)

素晴らしい時間と沢山の笑いをありがとう
ほんとにお疲れ様でした゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*



そして書き忘れてたんですが、こないだ大阪落選してしまってどん底まで突き落とされてたんだけど、お友達のお陰でなんとか参戦できることになりましたヽ(*´∀`)ノ

ほんまにね~、感謝してもしきれません☆
冗談抜きで落ち込んでたもんで。。。
もー笑えんくらい卑屈になったもん
怒られるかもしれんけど、東京と大阪はほんまにズルイって思ってしまった。
当落は関係ないにしても、これは運としか言いようが無いし、
やっぱりこの2大都市は何の公演にしても外される事はないわけで
行ける望みってゆーのは他のちょっと僻地県からしてみれば多いわけで、
いつでも来てくれる訳じゃないこっちからしてみれば たまにあるコンサートとか舞台とかには
無理してでも遠征して行きたいんよね。
たった一回の公演でもバカみたいに高い交通費払って観にいきたいんよね。

そんな期待さえ打ち砕かれた日にはほんまに怒り泣きしたくもなるんよ
矛盾しとったとしてもそんなん知らんわ!!って言いたくもなるんよ(´;ω;`)

誰か分かってくれますか?・・・・・・・・・・


でもまあ 毎回悔しい思いする人は沢山居るんよね。
あたしも何回もしてきたし。

『惚れたもんだから仕方ない』ってほんまにこーゆー事よね(笑

・・・・・ってゆー感じでしたが、なんとか救って頂きました(TдT)アリガトウ

大阪2日目に参戦させて頂きます☆(でもちょっとスケジュール的に難があるかも)

ほんっっっっっっっっとーにありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ってかもー気にかけて頂けたことだけで十分有難いです(*´∀`*)

卑屈な自分よ サヨウナラrainbow



昨日もweb拍手、2パチ頂きました☆3月14日にも1パチ☆
本当に嬉しいです♪またいつでもいらしてくださいね(´∀`*)
ありがとうございました~


COMMENT
大阪行けるんですね♪
おめでとうございます^^

私は大阪は落選だったんですが、
東京の方が当選だったので
何とか参戦できることに
なりました(*^^*)


本当に東京・大阪って
うらやましいです。
名古屋も来てくれることは多いけど、
田舎に住んでるから、
交通費高くて…

他県ともなると
泊まりになるし…

今回、他県に応募するってことで
親を必死に説得しました;

次の時は
広島にも名古屋にも
来てくれるといいですね☆
楽しんできてください(^o^)/
ぽんちゃん
わんつー♪

ほんとに良かったよー☆ 
もー無理かと思ったもん(;´Д`)
お友達に感謝感激ですww

なんか微妙に僻地に住んでるから色々と悩みが絶えんよ。。。
いっぱいいっぱいエイトに会いたいもんね!!!
ぽんちゃんも名古屋当たって良かったね~☆
楽しもうね~((o(´∀`)o))ワクワク
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://yonem.blog115.fc2.com/tb.php/264-06b73377

∞プロフィール∞

涼華

Author:涼華
関ジャニ∞が大好きです。

8人全員大好きです★

年がら年中大好きです(´∀`*)

☆8人8色→8人8愛☆


大好き故の毒も吐きます(笑
愛するが故の飴とムチを使い分けますvvv

それはお互い様Ψ(`∀´)Ψ


同じくらいeighterも大好きです。

eighter同士のキャッキャが大好物です★
もっとキャッキャしましょうvvvv


出会えた事が 嬉しくて・・・



コメント&拍手 大歓迎♪
小躍りして喜びますvv
お気軽にどうぞ( ´∀`)

※ギャル文字は読めません。 
  初めましてでのタメ口も苦手です。


∞マイプロフ∞

∞ブログランキング∞

よろしければ励みの一押しお願いします♪

∞最近の記事∞

∞コメントあま~す∞

∞いらっしゃいませ∞

∞月別アーカイブ∞

∞カテゴリー∞

∞Photo∞

∞携帯からも∞

QR

∞親愛なるeighter∞

∞天気予報∞


-天気予報コム- -FC2-

∞カレンダー∞

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

∞eight好き∞

∞えいとぴーぽー∞ カンパチウィキッ♪

∞ブロとも申請フォーム∞

∞スタバ好き∞

∞ブログ内検索∞

∞RSSフィード∞

∞Blog Pet∞

∞メールフォーム∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞その他∞

カララバ♪ フリー素材
