∞風味絶佳∞

∞とeighterは間違いない★ 何度でも言うよ “ありがとう”。  『でもあなたじゃなきゃダメみたい・・・』

スポンサーサイト


うらやましいねん♪

こんばんわんつー☆

昨日から兵庫県に住んでるお友達と遊んでました。
わざわざ広島まで来てくれて恐縮です(笑

その子は全然ジャニ関係ではないんだけど、関西だからエイトの事はTVとかで見てて
丸ちゃんの【~エブリディ】とかの話を聞かせてもらったのww

なんか羨ましかったな~!  やっぱ関西は羨ましい☆

関ジャニ∞さん達のHOMEってゆーのもあるけど、それよりなにより
大阪とかって楽しいよね♪♪♪
遊ぶ所も沢山あるしおいしいモノもいっぱいなイメージ(*´∀`)
何回も行った事あるけどいっつも楽しいもん☆
関西弁も大好きwww       

大阪に限らず関西圏はほとんど好きかも(・∀・)
楽しい所が色々あっておもしろ~い 

住んでるとこが違う人とお話しするのも何かと新鮮でいいよね☆
 
さっきバスセンターでお見送りしてきたんだけど、あたしも一緒に行きたくなった 
乗ってしまえば4時間ちょいで行けるもんね!!  遠くて近い、、、近くて遠い。。。
あ~~~早く行きたい( `・ω・´)   ウズウズしてきた~((o(´∀`)o))

5月まで我慢我慢。。。。。   もう少しよねwww



今日はヲタ誌を買ってきました♪
そんで【ポ○ロ】誌に大満足ヽ(*´∀`)ノ

オールシングルとなつかし写真のプレイバックとかあっておもろい♪
ほんまに懐かしいしみんなキャワユイんよ 

すばちゃんは『好きやねん~』の時がめっちゃ可愛い(*´∀`*)
まだ少し幼さが残ってて、、、んでもかなり男前で 
『おばロク』のときのパーマヘアはちょっと違うけど・・・ でもどれも男前よ~(人´∀`)

亮ちゃんはね~、もーなんも言う事ないよ(笑
いっつもキラースマイルだもん   可愛いにきまっとるわ
個人的には亮ちゃんの金パも好きなんよね~☆

丸ちゃん!!!  『好きやねん~』の頃ヤバいね(´∀`*)
めっちゃカッコイイwww    しゅっとしてから(笑
こう見たらやっぱ結構ぽっちゃりしたよね( ^∀^)   全然好きだけど(笑

安くんは基本的に変わってないわ( ・∀・)
でも『関風~』の頃好きだわ   なんか「小悪魔」な感じ!?
笑顔がいっつもキラキラしててほんま(*ё_ё*)きゅん・・・ってなるわ☆

忠ちゃんもほんまに大人になったよね~
男らしさと色気がハンパない増量!!!
『レイニー』の頃はまだ “ボク” って感じだけど、『おばロク』にはもう色男(〃ω〃)
『関風~』んときも大好き!!  PVカッコ良すぎ 

雛ちゃんもあんま変わってないかもね~☆
年相応の逞しさは出てきた!!
去年の47コンあたりの雛ちゃんが涼華はけっこう好きだったな(*μ_μ)
あと、ロン毛じゃないほうがいいな。。。

侯くんに関してはも~最近でしょ!!!
際立ってカッコイイ   美男子
最近の候くんはカッコ良すぎて困るくらいよ☆
ため息もんですよ(*´∀`*)ポワワ
・・・・・・・・・・ってかどれもカッコイイわ
確認せんでも全部男前だった(笑      金パ好き~~~(´∀`*)



伝説もおもろかったwww

なんか、大食い=忠ちゃん   じゃなくて      大食い=亮ちゃん  よね!?
こっちの方が実は正しいかもね(笑
亮ちゃんは太らんからあんま大食いイメージが定着せんけど 忠ちゃんは体に出るもんね(笑

これ全部読んだらめっちゃおもろいじゃん ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、




【少クラ】はまだ見てないのよ。
今から見よっかな♪~(´ε` )








COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://yonem.blog115.fc2.com/tb.php/274-512202eb

∞プロフィール∞

涼華

Author:涼華
関ジャニ∞が大好きです。

8人全員大好きです★

年がら年中大好きです(´∀`*)

☆8人8色→8人8愛☆


大好き故の毒も吐きます(笑
愛するが故の飴とムチを使い分けますvvv

それはお互い様Ψ(`∀´)Ψ


同じくらいeighterも大好きです。

eighter同士のキャッキャが大好物です★
もっとキャッキャしましょうvvvv


出会えた事が 嬉しくて・・・



コメント&拍手 大歓迎♪
小躍りして喜びますvv
お気軽にどうぞ( ´∀`)

※ギャル文字は読めません。 
  初めましてでのタメ口も苦手です。


∞マイプロフ∞

∞ブログランキング∞

よろしければ励みの一押しお願いします♪

∞最近の記事∞

∞コメントあま~す∞

∞いらっしゃいませ∞

∞月別アーカイブ∞

∞カテゴリー∞

∞Photo∞

∞携帯からも∞

QR

∞親愛なるeighter∞

∞天気予報∞


-天気予報コム- -FC2-

∞カレンダー∞

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

∞eight好き∞

∞えいとぴーぽー∞ カンパチウィキッ♪

∞ブロとも申請フォーム∞

∞スタバ好き∞

∞ブログ内検索∞

∞RSSフィード∞

∞Blog Pet∞

∞メールフォーム∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞その他∞

カララバ♪ フリー素材
