∞風味絶佳∞

∞とeighterは間違いない★ 何度でも言うよ “ありがとう”。  『でもあなたじゃなきゃダメみたい・・・』

スポンサーサイト


エイトづくし( ´∀`)

こんばんわんつー☆

TV誌大量です(σ・∀・)σ   関ジャニ∞さん出まくりです♪
ほんまに大漁~  イケメン大漁~~

嬉しいやら悲しいやら・・・(嬉しい→心   悲しい→財布)

まずは 【月刊ザテレビジョン】☆

PV秘話なんかもあって濃いよwww  ゴロンゴロンするエイトメンも◎
すばちゃんがトレンディーな横分けでグ~
安くんのチェックのオーバーオールもカワユス
4Pもあるし一人一人のコメントもあってグラビアも大きくてナイスです( ´∀`)


お次は【テレガイ】☆

でました!!!  『それゆけ!ダイダマン』アンパンマンエイト
石垣島でのロケだったんだね~
すばちゃんと亮ちゃんは写ってないけどなんだか楽しそうな雰囲気♪
エイティングスーツならぬダイダマンスーツがカワユイぞ 
イタチザメ退治!?!?  早く見たいよ~(´∀`*)

「むちゃ好き」は間違い探し☆
みんな可愛いんだもん(゚∀゚)ラヴィ!!   特に侯くん
これ私服だね~!  レコメンの時だわ。
忠ちゃんの私服好き~~(*´∀`*)

あと、侯くんの女装むっちゃ可愛い☆☆☆
『有閑~』の時の、なんかもう懐かしいな~(*´Д`)


続いて【テレジョン】☆

ポスター付き 得した気分になるよね♪
亮ちゃんの笑顔にキュンキュンです(*´∀`)
忠ちゃん、雛ちゃんの太ももをお触りしてますが、、、最近よくくっつくよね(笑
そしてなんだかすばちゃんの笑顔が引きつって見えます
疲れてるんかな~(;・∀・)   心配・・・

ジョンさんも『~ダイダマン』の様子がちらっと♪
あとうっちーもちらっと  ドラマ頑張ってね~


最後は【女性自身】☆

MEN'S KISHIN 「いてまえ憂鬱!」   最高です(人´∀`).☆.。.:*・゚

真っ白なエイトメンがめっちゃカッコ楽しい♪♪♪
おちゃらけてんのにカッコイイ(´∀`*)       白いいな

横すば倉がヤバイ!!!   ばりかっけ~~~~~
3人共たまらん笑顔ですよ☆
も~~~~~忠ちゃんてばかわええな~~~~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

もっかい白!!   侯くんだけ飛べてない(笑   顔おもろい(爆

亮雛安丸も イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!
 ス・テ・キ 

やっぱね~丸ちゃんは髪切って大正解
ほんまに男前度がUPしまくりよ(*´∀`*)    ばりカッチョイイ

最後のキメ顔も ベリーベリーグッドナイス

亮ちゃんシブいわ~~~(*/∀\*)イヤン


やっぱし関ジャニ∞さん達は何やっても最高です

満足満足♪ 大満足~ヽ(*´∀`)ノ


明日は『とくばん』だね☆    録画しなきゃっ

なんかHEY3の番協でてたけど出るん???
テイチクさんとこにはまだUPされてないみたいだけど。。。
SPにエイト出演するんかな~

それと、『ジャニ勉』での歌って「BJ」じゃなかったんだね。
変更になってたね~
聴きたかったな~♪   見たかったな~♪




  
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://yonem.blog115.fc2.com/tb.php/278-4f0ac094

∞プロフィール∞

涼華

Author:涼華
関ジャニ∞が大好きです。

8人全員大好きです★

年がら年中大好きです(´∀`*)

☆8人8色→8人8愛☆


大好き故の毒も吐きます(笑
愛するが故の飴とムチを使い分けますvvv

それはお互い様Ψ(`∀´)Ψ


同じくらいeighterも大好きです。

eighter同士のキャッキャが大好物です★
もっとキャッキャしましょうvvvv


出会えた事が 嬉しくて・・・



コメント&拍手 大歓迎♪
小躍りして喜びますvv
お気軽にどうぞ( ´∀`)

※ギャル文字は読めません。 
  初めましてでのタメ口も苦手です。


∞マイプロフ∞

∞ブログランキング∞

よろしければ励みの一押しお願いします♪

∞最近の記事∞

∞コメントあま~す∞

∞いらっしゃいませ∞

∞月別アーカイブ∞

∞カテゴリー∞

∞Photo∞

∞携帯からも∞

QR

∞親愛なるeighter∞

∞天気予報∞


-天気予報コム- -FC2-

∞カレンダー∞

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

∞eight好き∞

∞えいとぴーぽー∞ カンパチウィキッ♪

∞ブロとも申請フォーム∞

∞スタバ好き∞

∞ブログ内検索∞

∞RSSフィード∞

∞Blog Pet∞

∞メールフォーム∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞その他∞

カララバ♪ フリー素材
