∞風味絶佳∞

∞とeighterは間違いない★ 何度でも言うよ “ありがとう”。  『でもあなたじゃなきゃダメみたい・・・』

スポンサーサイト


それゆけ!ダイダマン@感想


さっそくですが感想とネタバレ♪~(´ε` )

なんとな~く追記でwww


『~ダイダマン』めっちゃ面白かった(人´∀`).☆.。.:*・゚

最高かも★☆☆☆★

すごい笑ったァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


「香川さん」ちに片付けに行った信号トリオめっちゃおもろい(爆
3人とも1人ひとりしっかりおもろい(´∇`)ケッサク

(もう既にリピリピ中


ジャニーズなのに 【パンツ】と【ブラジャー】(爆

ジャニーズなのに 【パンツ】と【ブラジャー】(爆

なんぼほど解禁するんだ!?!?(笑   
パンツ持つしブラジャー洗うし( ´,_ゝ`)プッ
香川氏どんだけですか!?!?

バレエは始めません!!!(爆


“G”発見した時のすばちゃん
“G”見せられた亮ちゃん
洗濯物を洗わされるすばちゃん
マジ怒りの亮ちゃん
床が見えた雛ちゃん
ベッドの下見て萎えた雛ちゃん
そん時の信号の表情

かかとをダイレクトに踏まれたすばちゃん
それにウケる香川氏

(途中、香川氏のクマの耳あてが気になって仕方ない)
(香川氏はキャナメ潤のファンか・・・?)

とにかく3人のリアクションに爆笑でした。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆

VTRを見る他メンにも萌



そんで石垣島のグリンピーオレ(`ω´)

こっちもこっちで可愛いわ~~~ハート8

ってかね、石垣島編はね、 忠ちゃん優勝イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!

個人的に激萌でしたwww    忠ちゃんの貴重なオーバーリアクション♪♪♪

侯くんのテンション上上上 もかなりおもろかったけどwww   しゃくれたのも良かったけど(笑

やっぱし忠ちゃんだったわ★☆★☆★

『砂川さ~~~ん』by忠義 を流行語大賞候補にします(*´∀`)


オニヒトデもサメもほんまに凄かったΣr(‘Д‘n)  オニきもちわるいわ。


最後は白の衣装で【ワッハッハー】
雰囲気新鮮だったねww
ただ・・・またフルではなかった。。。。
忠ちゃん・・・(;´Д`)

冠だからちょっと期待してたんだけどな~。    そこだけ残念( ・3・)


最後の丸ちゃんって何て言ったん?? 
「パッパかチャーハン」??


ざざっと感想書いてみました☆   ほんまに楽しかった~☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
去年の代打屋は忠ちゃんほとんど活躍してなかったからさー、今回は最高でした♪

レギュラー化されればいいのに(σ・∀・)σ

テレ朝さーん!!!お願いしま~す☆




COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://yonem.blog115.fc2.com/tb.php/296-422ba135

∞プロフィール∞

涼華

Author:涼華
関ジャニ∞が大好きです。

8人全員大好きです★

年がら年中大好きです(´∀`*)

☆8人8色→8人8愛☆


大好き故の毒も吐きます(笑
愛するが故の飴とムチを使い分けますvvv

それはお互い様Ψ(`∀´)Ψ


同じくらいeighterも大好きです。

eighter同士のキャッキャが大好物です★
もっとキャッキャしましょうvvvv


出会えた事が 嬉しくて・・・



コメント&拍手 大歓迎♪
小躍りして喜びますvv
お気軽にどうぞ( ´∀`)

※ギャル文字は読めません。 
  初めましてでのタメ口も苦手です。


∞マイプロフ∞

∞ブログランキング∞

よろしければ励みの一押しお願いします♪

∞最近の記事∞

∞コメントあま~す∞

∞いらっしゃいませ∞

∞月別アーカイブ∞

∞カテゴリー∞

∞Photo∞

∞携帯からも∞

QR

∞親愛なるeighter∞

∞天気予報∞


-天気予報コム- -FC2-

∞カレンダー∞

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

∞eight好き∞

∞えいとぴーぽー∞ カンパチウィキッ♪

∞ブロとも申請フォーム∞

∞スタバ好き∞

∞ブログ内検索∞

∞RSSフィード∞

∞Blog Pet∞

∞メールフォーム∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞その他∞

カララバ♪ フリー素材
