∞風味絶佳∞

∞とeighterは間違いない★ 何度でも言うよ “ありがとう”。  『でもあなたじゃなきゃダメみたい・・・』



雨嫌い。。。

こんばんわんつー☆

また雨  も~やめてほしい。
雨降ると必ず頭痛がする(;´Д`)   辛い、、、  しかも今日は「お月様の日」初日
最悪よほんまに。  お腹痛いし腰痛いし頭痛い    痛み止めの効果なし
ホッカイロを前と後ろにはってなんとか和らげてます。  一週間辛いな~

来世は是非とも男に生まれたい・・・    そしてJ事務所に入りたい( ´,_ゝ`)プッ


あたしの痛い話はなんも面白くないので終わりにして、
今日はやっとヲタ誌をGETしてきました☆
でもまだ読んでな~いΨ(`∀´)Ψ  時間かかる~( ´`ω´) ンフ

あっ!!でもPO誌のエイトんとこだけ見たwww
いや、正確には
「PO誌のエイトのページの恋の予感忠ちゃんすばちゃんとこだけ読んだ。」

内容とは全く関係ないけど、すばちゃんちょっと髪伸びてやわらかくなったね

以上☆        またゆっくり見よっと( ^ω^ )


あとテレビ誌もwww
【テレジョン】はエイトのLIVEレポが2Pで♪
【テレガイ】はLIVEレポ1Pと「むちゃ好き」秘蔵ショット♪

こっちもまたゆっくり見よっと( ^ω^ )


なんか忙しいな~。色々やりたいことが沢山あるのになかなかできない・・・('A` )'A` )'A` )

明日からは亮ちゃんの【ラスフレ】が始まるね~☆
きっちり録画します!!!   リアル見はできるだけしたい★
亮ちゃんのDVはちょっと恐いけどやっぱし興味あるから見なきゃね

春コンも北海道始まるし


なんかほんまによ~分からんけど・・・・・・・忙しいな~~

∩(´・ω・`)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・* もうどうにでもな~れ



web拍手、いつもありがとうございます★
こんなブログですがいつでも遊びに来て下さいね(*´∀`*)


COMMENT
こんばんワンツー★
今日は、静岡県雨でした↓まるで冬に戻ってしまったみたいに寒かったですよ・・・涙

恋の予感!?
ちょっと穏やかではないな・・・笑
今度本屋さんで見てみまーす♪

体調には気をつけて下さいね★
★ちゃこさん★

わんつー♪
そっかー、静岡県も天気悪いんですね。
まだまだ春って感じじゃないですね~。

すばちゃんの恋の予感は・・・
どうでしょう(笑    お楽しみに☆

お気遣い有難うございますww
ちゃこさんもお体に気を付けてくださいね★

COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://yonem.blog115.fc2.com/tb.php/299-cc1ca57a

∞プロフィール∞

涼華

Author:涼華
関ジャニ∞が大好きです。

8人全員大好きです★

年がら年中大好きです(´∀`*)

☆8人8色→8人8愛☆


大好き故の毒も吐きます(笑
愛するが故の飴とムチを使い分けますvvv

それはお互い様Ψ(`∀´)Ψ


同じくらいeighterも大好きです。

eighter同士のキャッキャが大好物です★
もっとキャッキャしましょうvvvv


出会えた事が 嬉しくて・・・



コメント&拍手 大歓迎♪
小躍りして喜びますvv
お気軽にどうぞ( ´∀`)

※ギャル文字は読めません。 
  初めましてでのタメ口も苦手です。


∞マイプロフ∞

∞ブログランキング∞

よろしければ励みの一押しお願いします♪

∞最近の記事∞

∞コメントあま~す∞

∞いらっしゃいませ∞

∞月別アーカイブ∞

∞カテゴリー∞

∞Photo∞

∞携帯からも∞

QR

∞親愛なるeighter∞

∞天気予報∞


-天気予報コム- -FC2-

∞カレンダー∞

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

∞eight好き∞

∞えいとぴーぽー∞ カンパチウィキッ♪

∞ブロとも申請フォーム∞

∞スタバ好き∞

∞ブログ内検索∞

∞RSSフィード∞

∞Blog Pet∞

∞メールフォーム∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞その他∞

カララバ♪ フリー素材
