∞風味絶佳∞

∞とeighterは間違いない★ 何度でも言うよ “ありがとう”。  『でもあなたじゃなきゃダメみたい・・・』

スポンサーサイト


関ジャニ∞で会社

こんばんワンツー

1週間お疲れ様でした。
明日、明後日はお休みです。
ありがたい事に予定は埋まってます コリラ
 
今日は朝一で課長に喧嘩売りました。
話せば長くなるから省略するけど、すごい腹が立つ事がありまして・・・
課長がとった行動が、かなり社会的に矛盾していたので、、、
ってゆーより、人間的に欠落していたので、我慢できずに・・・
かなりきつく意見したところ、裏を返したかのようにへらへら弁解してきて 
それが余計にまた頭にくる ムカッ
世の中理不尽だらけで嫌になります jumee☆Feel Depressed4

あ~ぁ   エイトみたいな人達が同じ会社におったらな~
モチベーション上がりまくりなのにな~
必要以上に頑張れる気がする。

まず~
横ちょは上司、へこんだ時におもいっきり笑わしてもらう 

ヒナちゃんも上司。悩んだ時に相談にのってもらう 

すばちゃんは同僚。ストレス溜まったらカラオケに連れてってもらう 

亮ちゃんも同僚。壁にぶつかったら叱咤激励してもらう 

安さんは後輩。気晴らしに買い物に付き合ってもらう 

丸ちゃんも後輩。ブルーな時、1発ギャグしてもらう 

忠ちゃんも後輩。おいしいお店で一緒にヤケ食いしてもらう 

完璧じゃないですかー!!
こんな会社なら永久就職しちゃいます ポ

ま~ないけどね・・・汗

でも今日の涼華は、昨日のレコメン聞いたおかげでなんとか持ち越しました。
相変わらず横もヒナちゃんもおもしろかったー。
疲れが見えん冴えたトークでしたね。

横が 「anan何回見ても俺の名前載ってへんわ~」  って
    「俺、絶対6位やねん」
    「玉木宏くんと同じくらいセクシーでっせ」
    「Myojoのお笑い部門では1位連覇やねんけどな~」 だって(笑
ヒナちゃんは 「俺なんか万年2位やで」 (笑

横・ヒナ 「anan載るの、難しいわ~」 って言ってた。
出ました、名言!!

あと、Hey!Say!7 の高木雄也くんが好きな年下の男部門で1位だった事も少しひがみ入りで褒めてた 笑

2人ともそんなに落ち込まんで!!
その絶妙な天才掛け合いトークは世界1よ Heart

今日も ∞(グリーン) に元気をもらってます!!

最近 食べる牧場ミルク ってゆーアイスにはまってる涼華でした。

COMMENT
はじめまして♪
こんばんは。
ぽん's ROOMの管理人、ぽんと申します。
訪問ありがとうございました★

私も大倉くん大好きで、
いっつもあの笑顔に癒されてますv-238

∞の事とか書いてるんで、
よろしかったらまた遊びに来てください。

それでは、失礼しました。
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://yonem.blog115.fc2.com/tb.php/30-6d81955b

∞プロフィール∞

涼華

Author:涼華
関ジャニ∞が大好きです。

8人全員大好きです★

年がら年中大好きです(´∀`*)

☆8人8色→8人8愛☆


大好き故の毒も吐きます(笑
愛するが故の飴とムチを使い分けますvvv

それはお互い様Ψ(`∀´)Ψ


同じくらいeighterも大好きです。

eighter同士のキャッキャが大好物です★
もっとキャッキャしましょうvvvv


出会えた事が 嬉しくて・・・



コメント&拍手 大歓迎♪
小躍りして喜びますvv
お気軽にどうぞ( ´∀`)

※ギャル文字は読めません。 
  初めましてでのタメ口も苦手です。


∞マイプロフ∞

∞ブログランキング∞

よろしければ励みの一押しお願いします♪

∞最近の記事∞

∞コメントあま~す∞

∞いらっしゃいませ∞

∞月別アーカイブ∞

∞カテゴリー∞

∞Photo∞

∞携帯からも∞

QR

∞親愛なるeighter∞

∞天気予報∞


-天気予報コム- -FC2-

∞カレンダー∞

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

∞eight好き∞

∞えいとぴーぽー∞ カンパチウィキッ♪

∞ブロとも申請フォーム∞

∞スタバ好き∞

∞ブログ内検索∞

∞RSSフィード∞

∞Blog Pet∞

∞メールフォーム∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞その他∞

カララバ♪ フリー素材
