∞風味絶佳∞

∞とeighterは間違いない★ 何度でも言うよ “ありがとう”。  『でもあなたじゃなきゃダメみたい・・・』

スポンサーサイト


ばっとんとん♪

こんなんやってみま~す(´∀`∩)↑age↑

関ジャニ∞さんのバットン☆★☆★


けっこう長いから途中でくじけるかも・・・ω(゚ω゚)ω
関ジャニ∞バトン


1.関ジャニでイチオシクンは誰?

丸ちゃんかな☆ 露出的に一番少ないけど、でも一番目がはなせない(・∀・)

2.関ジャニでカレシにするなら?

はりきって忠ちゃん!! って答えたいとこだけど、、、実は全員捨てがたい(笑
エイトはみんな魅力的なんよね~☆   困るわ~(*´д`*)
・・・・・すばっ・・・・・・・・・・・・・・忠ちゃんかな~( ´`ω´) ンフ

3.関ジャニで結婚するなら?

・・・これも難しいわぁ。  旦那様は・・・・・よこっ・・・・・・・・・忠ちゃんかな~(笑

4.ズバリ!関ジャニメンバーのモノマネをできますか?

したくない。  

5.誰のモノマネ?(出来ない人はしたい人)

できたところでどしたらいいのん??

6.関ジャニで一番カッコイイ人は?(1人)

顔はすばちゃんと思うww   スタイルとかは忠ちゃんがパーフェクトよ☆

7.関ジャニで一番カワイイ人は?(1人)

なんかいっつもカワイイと思ってしまうのは侯くんなんよね~(*´∀`*)

8.関ジャニで一番面白い、面白そうな人は?(1人)

侯くん☆    ほんまに天才だと思う。

9.関ジャニで一番頭がよさそうな人は?(1人)

ここも侯くん☆  頭の回転がほんまに天才だと思う。

10.関ジャニで一番大食いそうな人は?(1人)

忠ちゃんだと思うけど~、、、、、亮ちゃんもいい勝負できそう★

11.関ジャニで一番やさしそうな人は?(1人)

またも侯くん☆   優しいじゃろ、絶対。

12.関ジャニで一番歌がうまそうな人は?(1人)

ベタに答えたらすばちゃんだけど、忠ちゃんもけっこう誰の歌でも歌えそう。

13.関ジャニで一番泣き虫そうな人は?(1人)

安くんじゃない??   素直そう。

14.あの・・・すばるの頭・・・どうよ?

どの頭・・・・・でも好きよ・・・(人´∀`).☆.。.:*・゚

15.関ジャニ∞は○○○なユニット。

8→1

16.住んでいる地方は関西?

NO~。

17.ヨコに一言。

永遠のピーターパン・・・だけど、ほんまはめっちゃ大人よね。  いつだって安心して見れます。

18.ヒナに一言。

今のままでいいと思う。  あと、早く日本代表入りせんと!! あんま時間ないよ(笑

19.亮チャンに一言。

ほんまに亮ちゃんの体力には関心してしまうよ。 (あんまし893にならんでね)

20.たっちょんに一言。

忠ちゃんは王子でいてくれればいいです。  あんましはじけんでね。

21.ヤスに一言。

みんなといちゃいちゃできて羨ましい限りだわよ☆  その可愛さは罪だと思う(笑

22.マルに一言。

丸ちゃんはほんまにね~、、、好きよ(*´∀`)   ありがとうと言いたい。

23.内クンに一言。

ほっとけない末っ子。。。   待ってるよ。

24.田中さんに一言。

ぶっちゃけあたしは一番すばちゃんに盲目だと思う。
気になって仕方ない存在なんよね。   上手くは言い表せんけど、特別な感じ。
いっぱいいっぱい歌ってね(*´∀`*)





やった!!!できた♪♪♪
やっぱ大好きですわ~関ジャニ∞゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*




COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://yonem.blog115.fc2.com/tb.php/304-eef252d5

∞プロフィール∞

涼華

Author:涼華
関ジャニ∞が大好きです。

8人全員大好きです★

年がら年中大好きです(´∀`*)

☆8人8色→8人8愛☆


大好き故の毒も吐きます(笑
愛するが故の飴とムチを使い分けますvvv

それはお互い様Ψ(`∀´)Ψ


同じくらいeighterも大好きです。

eighter同士のキャッキャが大好物です★
もっとキャッキャしましょうvvvv


出会えた事が 嬉しくて・・・



コメント&拍手 大歓迎♪
小躍りして喜びますvv
お気軽にどうぞ( ´∀`)

※ギャル文字は読めません。 
  初めましてでのタメ口も苦手です。


∞マイプロフ∞

∞ブログランキング∞

よろしければ励みの一押しお願いします♪

∞最近の記事∞

∞コメントあま~す∞

∞いらっしゃいませ∞

∞月別アーカイブ∞

∞カテゴリー∞

∞Photo∞

∞携帯からも∞

QR

∞親愛なるeighter∞

∞天気予報∞


-天気予報コム- -FC2-

∞カレンダー∞

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

∞eight好き∞

∞えいとぴーぽー∞ カンパチウィキッ♪

∞ブロとも申請フォーム∞

∞スタバ好き∞

∞ブログ内検索∞

∞RSSフィード∞

∞Blog Pet∞

∞メールフォーム∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞その他∞

カララバ♪ フリー素材
