∞風味絶佳∞

∞とeighterは間違いない★ 何度でも言うよ “ありがとう”。  『でもあなたじゃなきゃダメみたい・・・』



ばっとんとん♪


ちょっとこれ、べつに誰に見せるわけでもないんだけどさー、
やってみようかな~なんて(●p´・з・)φ.....


えっ!!!  知りたくないって!?!?

ま~~そー言わずに・・・(*´∀`人)


**:....:*(´)*:.. ..:**









[愛用品バトン]


※携帯:ドコモ FOMA P904i ドピンク★ 人任せで変えたやつだけど気に入ってるvvv

※財布:YSLの長財布 エナメルの黒でめっちゃ気に入ってるvvv

※車:チェロキー すばちゃんカラー★   が・・・近日売却予定(;^ω^)  燃費悪し。。。

※眼鏡:3つ所持。  ヘビロテは赤と黒のグラデーションのやつ。

※香水:苦手・・・たま~につけるのはドルガバ。

※シャンプー: シュワルツコフのエラスティッククア。長年愛用★

※ボディソープ:ミルク系のやつ。エステの知り合いから貰った。

※洗顔料:KOSEの専売品。自分とこで買うから社割りでお安くvvv

※靴:パンプスが多いな。。。   仕事中は黒のナースシューズ☆楽なん( ´∀`)

※帽子:かぶらない。

※歯磨き粉:喫煙者用のやつ。

※リップクリーム:メンソレータム。

※釣竿:ない。

※ファンデーション:KOSEの専売品。  これも社割りで(笑

※バイク:50㏄ ヤマハのビーノ☆ クラシックだけどどーでもいいくらいオンボロ(;´∀`)

※マフラー:いっぱいあるvvv  ゼブラ柄のが好きかも♪

※自転車:3年前くらいに撤去されてから会ってない・・・(苦笑

※マスカラ:基本ランコム。

※指輪:嫌い。

※ストラップ:シャネルの1個だけ。貰ったから付けたけどほんまは付けたくないのよ。。。

※枕:1mくらいの長枕☆ 羽毛でふかふか~vvv

※ネックレス:毎日つけてるのはプチダイヤのやつ。 あとは私服で決める。

※腕時計:カルティエのタンクフランセーズ。   でも最近つけないな。。。

※タバコ:バージニアのメンソール 6㎎。    肩身が狭いですよ。

※コンビニ:もっぱらセブン。   職場から一番近い。

※お茶:葉の茶大好きvvv   ウーロン茶も好き~♪

※飲料水:Volvic愛飲★

※恋してる?:今は8人のイケメンをとっかえひっかえ(笑

※手帳:プライベートは無印で仕事は某美容メーカーのやつ。

※ピアス:左2コ、右1コだけつける。 軟骨はもうやめた( ´З`)    あとおへそ。

※下着の色:特にコレってゆーのはないけど黒が多いな。

※米:実家のパパ作(*´∀`*)   世界一ウマいvvv

※理想の人:横雛渋丸安亮倉内を全部たした人★←アホ丸出し(笑

※お酒:梅酒好きvvv   でも最近禁酒をちょくちょくする。

※サングラス:ドルガバのデカサン。これがバイク用。

※色:モノトーン好き。   でも派手に憧れるvvv

※ゲーム:最近全くしない。元々はRPG好き。

※好きなタイプ:とにかく心が広い人。  器の問題。

※頭:余計な事はすぐ覚える(苦笑

※音楽プレーヤー:ボロコンポのみ。

※今持ち歩いてる本:仕事用のパンフと書類。 重過ぎる・・・

※他に持ち歩いてる人はあまりいないだろうと思うお手持ちのもの:夏になるとキュウリともろ味ミソ。大好物vvv  引かれてもいいもん(笑

※愛用品を知りたい人五人:イケメン8人組の愛用品を全てこっそり知りたい(ノ´∀`*)



以上 o(´)o





COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://yonem.blog115.fc2.com/tb.php/306-a9c1c5e3

∞プロフィール∞

涼華

Author:涼華
関ジャニ∞が大好きです。

8人全員大好きです★

年がら年中大好きです(´∀`*)

☆8人8色→8人8愛☆


大好き故の毒も吐きます(笑
愛するが故の飴とムチを使い分けますvvv

それはお互い様Ψ(`∀´)Ψ


同じくらいeighterも大好きです。

eighter同士のキャッキャが大好物です★
もっとキャッキャしましょうvvvv


出会えた事が 嬉しくて・・・



コメント&拍手 大歓迎♪
小躍りして喜びますvv
お気軽にどうぞ( ´∀`)

※ギャル文字は読めません。 
  初めましてでのタメ口も苦手です。


∞マイプロフ∞

∞ブログランキング∞

よろしければ励みの一押しお願いします♪

∞最近の記事∞

∞コメントあま~す∞

∞いらっしゃいませ∞

∞月別アーカイブ∞

∞カテゴリー∞

∞Photo∞

∞携帯からも∞

QR

∞親愛なるeighter∞

∞天気予報∞


-天気予報コム- -FC2-

∞カレンダー∞

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

∞eight好き∞

∞えいとぴーぽー∞ カンパチウィキッ♪

∞ブロとも申請フォーム∞

∞スタバ好き∞

∞ブログ内検索∞

∞RSSフィード∞

∞Blog Pet∞

∞メールフォーム∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞その他∞

カララバ♪ フリー素材
