∞風味絶佳∞

∞とeighterは間違いない★ 何度でも言うよ “ありがとう”。  『でもあなたじゃなきゃダメみたい・・・』



メタボ上等

こんばんワンツー

先ほどやっと帰宅しました。
今日は友達の家で手巻き寿司パーティーでした。
あっ・・・ナントかパーティーって関西の人がよく使う言葉ですっけ??笑

夕方くらいから買出し行って準備しましたよ~ 
新鮮なお刺身を安く手に入れるのに苦戦しました。
サイドメニューに唐揚げと餃子も作ってみんなで仲良く巻き巻きしました 
今日は焼酎でした  芋チョイスで。
なかなか飲みやすいいいお酒でしたね。
んでまた、ついつい食べすぎてしまった 
気を抜くとすぐこれですから・・・
せっかく2㎏減ったばっかりなのに・・・

まあ楽しいお酒の席ですから! 
おいしい物食べておいしいお酒飲むくらいしなきゃストレス溜まる一方です。
これがなきゃ仕事なんてやってられませ~ん

きっと忠ちゃんも同じ気持ちのはず!!
忠ちゃんもエイトのみんなとかとご飯行くの大好きみたいだし、メタボメタボって言われてるけど・・・・それはちょっと気にしてるみたいだけど・・・
涼華も忠ちゃんと一緒にダイエット とか思ったけど、、、明日からね・・・(笑

次にエイトに会う時までにはきっと・・・ナイス・・バディーになってる!!・・・はず 汗とか


それはそうと、今日は丸たんのドラマでしたね。。。
リアルタイムでは見れなかったので録画しました。
どんなんか楽しみ 

あとHEY×3のエイト出演の放送日はいつなんだろ?
これも楽しみ 

涼華はダウンタウンとエイトの突っこみまくりのトークが大好きです 
おもしろすぎる!!  エイトは次も座りトークあり??
横ちょとヒナちゃん、またいっぱい叩かれるんかな~? 笑
早く見たいな~ あ
久々にTVで丸ちゃんの軽い下ネタも見たい・・・笑

ではでは、また1週間、お仕事頑張りましょう!!

最近特にジャニヲタぶりを会話のネタにされる涼華でした 汗;




COMMENT
こんばんはー
ぁたしも先輩にジャニヲタと呼ばれるようになってきましたhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

いっつも大倉くんが~って言ってるんで…http://blog115.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">

でも、最近ぁたしの影響なのか、先輩がジャニーズについて詳しくなってきたんですhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">

なので、先輩をジャニヲタにすることが最近の目標ですhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">笑

ぽんちゃん
この際みんなジャニヲタにしよう!!
老若男女関係ないよ!
スキなんだからしょうがない。。(笑
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://yonem.blog115.fc2.com/tb.php/32-2f78d17b

∞プロフィール∞

涼華

Author:涼華
関ジャニ∞が大好きです。

8人全員大好きです★

年がら年中大好きです(´∀`*)

☆8人8色→8人8愛☆


大好き故の毒も吐きます(笑
愛するが故の飴とムチを使い分けますvvv

それはお互い様Ψ(`∀´)Ψ


同じくらいeighterも大好きです。

eighter同士のキャッキャが大好物です★
もっとキャッキャしましょうvvvv


出会えた事が 嬉しくて・・・



コメント&拍手 大歓迎♪
小躍りして喜びますvv
お気軽にどうぞ( ´∀`)

※ギャル文字は読めません。 
  初めましてでのタメ口も苦手です。


∞マイプロフ∞

∞ブログランキング∞

よろしければ励みの一押しお願いします♪

∞最近の記事∞

∞コメントあま~す∞

∞いらっしゃいませ∞

∞月別アーカイブ∞

∞カテゴリー∞

∞Photo∞

∞携帯からも∞

QR

∞親愛なるeighter∞

∞天気予報∞


-天気予報コム- -FC2-

∞カレンダー∞

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

∞eight好き∞

∞えいとぴーぽー∞ カンパチウィキッ♪

∞ブロとも申請フォーム∞

∞スタバ好き∞

∞ブログ内検索∞

∞RSSフィード∞

∞Blog Pet∞

∞メールフォーム∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞その他∞

カララバ♪ フリー素材
