∞風味絶佳∞

∞とeighterは間違いない★ 何度でも言うよ “ありがとう”。  『でもあなたじゃなきゃダメみたい・・・』



NEWS聴きながら・・・

こんばんわんつー☆

昨日、今日はとにかく忙しいのなんの・・・・ε-(ーдー)ハァ

徹底して美容業こなしてきました。

なんと涼華さん、地獄の12連勤の真っ只中です!!!!

あ・り・え・んщ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!


殺す気か汗;;


ま~じ~で しんどいですわ(涙
12連勤って・・・・凄くない!?!?! 
テンションおかしくなる。。。

ほんまは明日がお休みだったんだけど、急遽大きな会議が入ってしまって、撃沈です|||(-_-;)||||||

だれか・・・・・涼華を誉めてください・・・・・・「頑張るね!!!」って

まだ中盤だからあと6日頑張らねば
体力持つかな

まずは明日の会議を乗り切らないと。。。


なんだけどね、次の日曜休みには先輩の結婚式があるからまたしても休めないのよ===(´□`;)==⇒

いつになったらゆっくり休息できるんだ、、、、、がっくり

ほんまに 『正直しんどい』 どころの話じゃないよ。
何にもできやしねー。


・・・・ってか12連勤って・・・・・・・・・・・・・・・・・・(しつこい)




こんな中、やっぱしあたしを癒してくれるのは、他でもない、、、
関ジャニ∞さんです

【オリスタ】を抱きしめてにやけてます(*´∀`*)

なんだアレ(人´∀`).☆.。.:*・゚

超カワイイ・ハート


あ~~~~も~~~~~~大好き

早く会いたい

今すぐ会いたい

【エンジン全開の関ジャニ∞】に会いたい

【7人7色の個性たっぷりな本気の】彼らに会いたい
(8人8色って死ぬほど書きたい)



もう少し。。。。。

あと少し






『少プレ』録画しといてよかった~☆☆☆

侯くんと雛ちゃんと忠ちゃんの名前出たね(● ´艸`)



『ごくせん』見る時間がね~~~~~~(⊃Д;`)エーン




COMMENT
オリスタ><;忘れてました~涙 惨劇!!
うわぁ~結構載ってました??
明日本屋さんに行ってみます・・・><


お仕事大変そうですね。
シフト制のお仕事ですか??
疲れた時は・・・栄養ドリンクで栄養補給を!!!
ってオヤジかよっ。あたし><
若さで疲れを吹っ飛ばして下さいね★

愛しの大倉に逢えると思って残りの連勤も頑張って下さい♪
★ちゃこさん★

わんつーvvv
【オリスタ】は涼華的には大金星でした!!
8Pくらいあって内容も良かったですよ☆
臨場感伝わってきます♪
是非是非見てみて下さいvvvv

仕事はほんまに辛いです。。。
基本的にシフト制ではないんですけど、
二足の草鞋・・・ってゆーんですかね。。。
技術職と販売業をどっちもしなきゃいけないのです。
重なったらこーゆー地獄的な事になるんです。。。

リポDとチョコラBBは手放せません(苦笑

忠ちゃんもだけど、ちゃこさんの温かい言葉でなんとか頑張れそうです☆
有難うございました♪

COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://yonem.blog115.fc2.com/tb.php/320-254c38ff

∞プロフィール∞

涼華

Author:涼華
関ジャニ∞が大好きです。

8人全員大好きです★

年がら年中大好きです(´∀`*)

☆8人8色→8人8愛☆


大好き故の毒も吐きます(笑
愛するが故の飴とムチを使い分けますvvv

それはお互い様Ψ(`∀´)Ψ


同じくらいeighterも大好きです。

eighter同士のキャッキャが大好物です★
もっとキャッキャしましょうvvvv


出会えた事が 嬉しくて・・・



コメント&拍手 大歓迎♪
小躍りして喜びますvv
お気軽にどうぞ( ´∀`)

※ギャル文字は読めません。 
  初めましてでのタメ口も苦手です。


∞マイプロフ∞

∞ブログランキング∞

よろしければ励みの一押しお願いします♪

∞最近の記事∞

∞コメントあま~す∞

∞いらっしゃいませ∞

∞月別アーカイブ∞

∞カテゴリー∞

∞Photo∞

∞携帯からも∞

QR

∞親愛なるeighter∞

∞天気予報∞


-天気予報コム- -FC2-

∞カレンダー∞

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

∞eight好き∞

∞えいとぴーぽー∞ カンパチウィキッ♪

∞ブロとも申請フォーム∞

∞スタバ好き∞

∞ブログ内検索∞

∞RSSフィード∞

∞Blog Pet∞

∞メールフォーム∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞その他∞

カララバ♪ フリー素材
