∞風味絶佳∞

∞とeighterは間違いない★ 何度でも言うよ “ありがとう”。  『でもあなたじゃなきゃダメみたい・・・』

スポンサーサイト


関ジャニ∞春コンin福岡

福岡から帰って参りました★

1泊2日の∞コンの旅、一言で、、、


めちゃくちゃ楽しかった~ヽ(*´∀`)ノ



大まかな感想です(笑

遠征自体がほんまにいい旅になりました♪

涼華の 『福岡珍道中』はまた後程書きますvvvv





そんで肝心のエイトコン

レポなんて高度な事は文章力のないあたしにはできません(苦笑
なので、感想を書きたいと思います♪





涼華は17日の2部参戦☆

大阪での苦い思い出もあっての福岡だったんで必要以上にドキドキワクワクしてしまった。


もーねー、やっぱしエイトは最高でした

存在自体が素晴らしいと感じました。

大阪でちゃんと見れてなかったから今回は1秒たりとも見逃したくなくて、ほんま真剣に見た(笑

メンバー1人ひとりをしっかり観察!!

シングル曲は当たり前のように盛り上がったし、改めて『ワッハッハー』はいい曲だなーって。。。

ソロもみんな最高だったわ。
忠ちゃんの『Butterfly~』は何回見ても鳥肌が立つvvvv
セクシーピッグ過ぎる(笑    
あの滑らかなダンスはたまりません

あと、やっぱしすばちゃんの『愛してる~』は完璧でした☆
もーどれほど~ってくらいカッコ良かった
3馬鹿に萌死にました☆

そんで安くんのソロで 侯くんが安くんの座ってるイスの下に仰向けに寝っころがって歌の邪魔してたのに爆笑☆
安くん笑い堪えるのに必死でむっちゃ可愛かった~

そんな侯くんの『Confusion』、死ぬかと思うくらいカッコ良かったわ。
忠ちゃんも


ただ、やっぱしみんなのソロは全部フルで聴きたかったな~。
ワンコーラスのみじゃ勿体なすぎ。   物足りなさが残ってしまう。


レンジャーは安くんへの侯くんのむちゃぶりが最高だったvvvv
振られる度に困る安くん、、、可愛い(*´∀`)

侯くんと丸ちゃん、絶好調だったわ。   爆笑しすぎて顔痛くなったもん。
雛ちゃんの病名が 「田中」って・・・(爆

レンジャーの最後に 雛ちゃんがフライングするとこで今回のストーリーに肝心なパッチンバンドを忘れて飛んだのもみんな爆笑だった((´∀`))


ユニットコーナーもほんまにみんなカッコよくて、
やすばの『desire』で泣きそうになって、やっぱこの2人は特別ななんかがあるって感じたし、

忠亮の『Torn』なんか亮ちゃんに申し訳ないくらい忠ちゃんしか見れんかった(笑
忠ちゃんのダンスに殺されるかと思ったわ

雛侯丸の『ホシイモノハ』にもグッときた。   丸ちゃんの詩がもっかいちゃんと見たいもん。


『All of me for you』はくるって分かってたから覚悟してたけど、
あの場面、今思い出しても涙出そう。。。


『BJ』も大好き。   何回聴いても素敵な曲よね。



んで、テンションMAXは忠ちゃんのハピバ

涼華はメンバーのハピバは初めてだったんだけど、忠ちゃんの23歳のお祝いが一緒にできてほんまに幸せでした(*´∀`*)

メンバーからのプレゼントは、なんと!!!

BACCARATのグラス

しかも3つくらいあったよ!!!
これ絶対1つ2~3万円はするよ~
スヌーピーのクリスタルのやつも3万くらいするんじゃない??

こんな高級グラスでお酒を飲むのか! 大倉よ!!

お姉さん、ついていけません(;´∀`)
流石 「セレクラ」 だけあるね(笑






・・・こんな感じで まだまだいっぱい書きたい事はあったんだけど、ちょっと忘れてしまったよ。



でも、率直な感想はこれ、、、



関ジャニ∞=最高で最強


間違いないです☆   これしかない。


LIVEに行く度に益々好きになってしまうvvvv
エイト以外は有り得ません。

大好きです




愛してます





愛おし過ぎます






好き過ぎてため息がでます





eright&eighter、心からありがとう



これからも   愛してます








それからもう噂にはなってるけど、アンコールの時忠ちゃんがステージから落ちてしまったのね。
色紙を投げるのに勢いがつきすぎてそのまま落下してしまったんだけど、
涼華はBブロで見てたからその一部始終を見たんだけど、
ほんまに背筋が凍りました

忠ちゃんなかなか上がってこんくて、もう心配で泣きそうになったけど、


頑張ったね。



めっちゃ痛かったはずなのに みんなに心配かけないように笑顔でいてくれたね。


最後なんかドラムも叩いてくれたもんね。


「大丈夫だよ」  って見せてくれたよね。


ありがとうね。




その後レンジャーでファンを気遣ってくれて、嬉しくて泣いてしまったよ。


大きな怪我がなくてほんとに良かった。



最後までハラハラさせられたけど、



そんなおっちょこちょいな忠ちゃんが



大好きよ。









PS・・・今回ご一緒させて頂いたこころさん、ゆうちゃん、本当に有難うございました☆
    



 





COMMENT
お久しぶりです(o^-^o)
福岡私も行きたかったです(ε)←
やっぱり関ジャニ∞は
間違いないですね



実は昨日レンジャー読んだあと、
テスト勉強どころじゃなくて…


本人は怪我してないって
言ってたけど、
噂では転落したって
聞いてたし…

横浜で見たときに
腰にサポーター巻いてたんで
悪化してないか心配です(;_;)
★ぽんちゃん★

忠ちゃんにはほんとに泣かされたよ(´;ω;`)

落ちた瞬間涼華もパニックになってしまって、心臓が爆発しそうだった。

でも大した怪我じゃなくて良かったよ。
忠ちゃんはほっとけないね~。

もう二度とあんな瞬間見たくないよ(涙


でもやっぱしエイトは最高だったよ★

COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://yonem.blog115.fc2.com/tb.php/356-3740b5ce

∞プロフィール∞

涼華

Author:涼華
関ジャニ∞が大好きです。

8人全員大好きです★

年がら年中大好きです(´∀`*)

☆8人8色→8人8愛☆


大好き故の毒も吐きます(笑
愛するが故の飴とムチを使い分けますvvv

それはお互い様Ψ(`∀´)Ψ


同じくらいeighterも大好きです。

eighter同士のキャッキャが大好物です★
もっとキャッキャしましょうvvvv


出会えた事が 嬉しくて・・・



コメント&拍手 大歓迎♪
小躍りして喜びますvv
お気軽にどうぞ( ´∀`)

※ギャル文字は読めません。 
  初めましてでのタメ口も苦手です。


∞マイプロフ∞

∞ブログランキング∞

よろしければ励みの一押しお願いします♪

∞最近の記事∞

∞コメントあま~す∞

∞いらっしゃいませ∞

∞月別アーカイブ∞

∞カテゴリー∞

∞Photo∞

∞携帯からも∞

QR

∞親愛なるeighter∞

∞天気予報∞


-天気予報コム- -FC2-

∞カレンダー∞

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

∞eight好き∞

∞えいとぴーぽー∞ カンパチウィキッ♪

∞ブロとも申請フォーム∞

∞スタバ好き∞

∞ブログ内検索∞

∞RSSフィード∞

∞Blog Pet∞

∞メールフォーム∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞その他∞

カララバ♪ フリー素材
