∞風味絶佳∞

∞とeighterは間違いない★ 何度でも言うよ “ありがとう”。  『でもあなたじゃなきゃダメみたい・・・』



おいしさのヒミツ

ほんまに1日中降ったね

週末こんなんじゃ布団も干せやしねー( `д´)

朝晩まだ少し寒いからいいけど いい加減毛布をしまいたいんですけど、、、
ついでにコタツにもバイバイしたいんですけど、、、


今日はずーっと市内歩いとった。
探し物があったんだけど、やっぱコレってのがなくって適当にすませてしまったよ。

しかし雨ざーざーなのに人多かったな。。。


さっきまで知り合いのフリマに行ってたのよ。
オサレな人達が集まって開くフリマで、やっぱしオサレな物がいっぱいあったけど
あたくし給料日前だしそもそも万年金欠ってゆー致命的な状態であるから
せっかくの安いオサレなもん全然買えんかった(;´∀`)

まーいいけどね。  沢山知り合いに会って久々に話せたし。



そんで、カツコン無事当選☆
予定通りグリーンアリーナのラスト入ります。

仁担の友達と亀担の先輩に連絡したらめっちゃテンションあがっとった(笑
とりあえず喜んでもらえて良かったわ(´ー`)
3人で騒ごうかね~♪

本命のエイトさんは6月上旬からみたいなんでしばらくは待機やね。
座席運はエイトに使いたいわ(*´д`*)



今日本屋でほんまは買うつもりなかったのに見たら欲しくなってしまって
【ぴあ】さん購入

だってアースカラーのエイトがめっちゃ可愛かったんじゃもんvvvvv

そして 

「Hな本隠してたらお母さんに見つかってゴミ箱に捨てられてた」(笑

忠ちゃんがもっそい愛おしかったんじゃもん(*/∀\*)

しかも 「ゴミ箱から拾ってまた隠した」 ってのがもーツボで(笑

忠ちゃんカワユスな~

こんなんでいちいち萌萌して9割は読まんページの雑誌まで買ってしまうんじゃけ
ほんまに奴らの思う壺ですよ(;^ω^)
そりゃ万年金欠なはずだわ・・・(苦笑


そんでもやっぱし関ジャニ∞さんはカワユスな~







これだけキュンキュンした後になんだけど、
どーしても納得いかん・・・いや、腹が立つ事があるんで書いてもいいですか?

個人的な意見なんで隠します。
苦情は削除!!






こないだからどーもしっくりこんくてね。

別にさらっと見過ごせばいいんだけどね、、、

でも、なんか憤りを感じてしまったんよ。


J事務所さん。

こないだの会報、、、最後のお便りのページ。


「おわび」??

「不適切」????


なんだそりゃ。


前々回のを見て、なんかこうなるんじゃないかとは予想してたけど、やっぱりか。


あの時も思ったんよ。   何コレ??って。

じゃあいったい何の為にあれをあえて選んで載せたんですか?

なんか意図があるんじゃないかって深読みしてしまうファンがでてくる事の想定もできませんか?

こんだけ多くの声があっても?

信じて願ってるファンが沢山いる事くらい分かるでしょうに。

しかもなんで2枚もあれだったん??

敢てじゃないならいったい何??


無駄に期待させて挙句 「適切でない」って・・・・・

その適当さが許せんわ。

みんなお金が有り余っとるわけじゃないんよ。
たった年に何回かの会報くらいちゃんとしてや。
純粋なファンをどんだけ悲しませるんかね。

そーゆーいい加減な事するけん曖昧な情報が独り歩きしてある事ない事で騒ぎになるんじゃない?


静かに信じて待っとるのがどんだけしんどいか、

そりゃ戻ってきてほしいよ。

今回のLIVEだってそう、

あの曲のあのシーンでどれだけ胸がいっぱいになったか。


ほんまね、

しっかりして。

これ以上がっかりさせんといて。




COMMENT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
初めまして。

会報の件、ほんとですよね。なんでわざわざあれを選んで載せたのかが不思議・・・

ファンをがっかりさせるのはやめて欲しいです。

初コメなのに失礼致しました。
★Pちゃん★

コメントありがとね☆
やっぱPちゃんも思ってたか~。
なんか納得いかないよね。。。
真剣に応援してるファンに失礼だと思うんよ。
なんだかね~(-_-;)

夏コン発表ドキドキするねvvvv
Pちゃんも当たりますよ~に☆

★YURIさん★

初めまして、管理人の涼華です。
コメント有難うございました☆

やっぱり同じように思ってらっしゃる方も沢山いるみたいですね。
私個人としてもかなり憤りを感じてます。
事務所側ももう少しちゃんとした対応をしてほしいものです。

またいつでもいらして下さいね。
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://yonem.blog115.fc2.com/tb.php/368-38ba2af0

∞プロフィール∞

涼華

Author:涼華
関ジャニ∞が大好きです。

8人全員大好きです★

年がら年中大好きです(´∀`*)

☆8人8色→8人8愛☆


大好き故の毒も吐きます(笑
愛するが故の飴とムチを使い分けますvvv

それはお互い様Ψ(`∀´)Ψ


同じくらいeighterも大好きです。

eighter同士のキャッキャが大好物です★
もっとキャッキャしましょうvvvv


出会えた事が 嬉しくて・・・



コメント&拍手 大歓迎♪
小躍りして喜びますvv
お気軽にどうぞ( ´∀`)

※ギャル文字は読めません。 
  初めましてでのタメ口も苦手です。


∞マイプロフ∞

∞ブログランキング∞

よろしければ励みの一押しお願いします♪

∞最近の記事∞

∞コメントあま~す∞

∞いらっしゃいませ∞

∞月別アーカイブ∞

∞カテゴリー∞

∞Photo∞

∞携帯からも∞

QR

∞親愛なるeighter∞

∞天気予報∞


-天気予報コム- -FC2-

∞カレンダー∞

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

∞eight好き∞

∞えいとぴーぽー∞ カンパチウィキッ♪

∞ブロとも申請フォーム∞

∞スタバ好き∞

∞ブログ内検索∞

∞RSSフィード∞

∞Blog Pet∞

∞メールフォーム∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞その他∞

カララバ♪ フリー素材
