∞風味絶佳∞

∞とeighterは間違いない★ 何度でも言うよ “ありがとう”。  『でもあなたじゃなきゃダメみたい・・・』

スポンサーサイト


この胸の高鳴りは・・・

【ジャニ勉】、泰葉さんの回。

大倉さんの回だね☆

ってか、泰葉さんの存在は小朝師匠との離婚会見でほぼ初めて知ったあたし。
まず見る機会がないもんね。

ほんまに海老名みどりさんと顔いっしょやね。


内容は別にこれといって面白いとこないけど、
大倉さんがここまでいじられる回は貴重だね☆

【ジャニ勉】でこんなにいっぱい大倉さんが映ったのは初めてかもvvvv
たまに一言もじゃべらんままで終る時あるもんね(;´∀`)

良かった良かった♪


しかしこの番組ではよく女性との絡みがあるよねー大倉さん。

前も 山田花子さんとかくわばたさんとかともこんなんだったし。
女性からの指名率高し(・∀・)



やっぱ大倉さん、ちょっと痩せたね!
顔のラインとか身体の線とか前と違うよね。
シュッとした。

かっこいいけど、ぽちゃっとしたのが好きvvvv



それと、どーしても気になるのが侯くんの髪型よ。

今の髪型はあんまし好きじゃないな~(;^ω^)
あたし的には侯くんはサラッとした好青年な感じが好みなんよね

そろそろチェンジでお願いします。。。



今一番したいことが 「エッチ」 の泰葉さん(苦笑

に対するエイトメンのリアクションが何気に興味深かったφ(゚Д゚ )

安くん爆笑。   すばちゃんは、、、やっぱしテンション上がってた(笑

んで以外に丸ちゃんが少々引き気味??で

侯くんはとりあえず笑っといた感じで、大倉さんはちょっとはしゃいだ(笑

うん、、、、、、司会進行は雛ちゃんでよかった☆
あーゆー風に突っこめるのはやっぱ雛ちゃんしかおらんわ。
助かるね。


お客さんはどん引きっぽいね┐('~`;)┌


泰葉さんってなかなかトンチンカンな人なんだね★




こぶ平さんの幼少時代の話で こないだの【ぴあ】ですばちゃんと大倉さんが言ってた内容が一致したわ。
そーゆーことだったのねvvvv









あ~あ、、、



あたしも大倉さんにギュ―――――――ってしてもらいたいな(● ´ ー ` ●)




COMMENT
こんにちは♪
Pちゃんです^^←
なんか隠すとコメント返しづらいですよね;
すいませんm(__)m

なんか痩せちゃいましたね~(ε)
私もぽちゃっとしたのが好きです((笑

泰葉さんって嫌いじゃないんですけど、
なかなか不思議な人ですよね;

今日は大倉さんにギューってしてもらうのを
想像しながら寝ます(´ω`*)痛
★ぽんちゃん★

ってかこれ書いたら普通にばれるじゃんねー(笑
涼華は問題ないけどぽんちゃん大丈夫??
(今更遅い。。。)

痩せたよね~絶対!!
ぽちゃ♪がいいよね~(*^_^*)

泰葉さんはほんまにノーコメントで・・・(苦笑

COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://yonem.blog115.fc2.com/tb.php/370-e17caac2

∞プロフィール∞

涼華

Author:涼華
関ジャニ∞が大好きです。

8人全員大好きです★

年がら年中大好きです(´∀`*)

☆8人8色→8人8愛☆


大好き故の毒も吐きます(笑
愛するが故の飴とムチを使い分けますvvv

それはお互い様Ψ(`∀´)Ψ


同じくらいeighterも大好きです。

eighter同士のキャッキャが大好物です★
もっとキャッキャしましょうvvvv


出会えた事が 嬉しくて・・・



コメント&拍手 大歓迎♪
小躍りして喜びますvv
お気軽にどうぞ( ´∀`)

※ギャル文字は読めません。 
  初めましてでのタメ口も苦手です。


∞マイプロフ∞

∞ブログランキング∞

よろしければ励みの一押しお願いします♪

∞最近の記事∞

∞コメントあま~す∞

∞いらっしゃいませ∞

∞月別アーカイブ∞

∞カテゴリー∞

∞Photo∞

∞携帯からも∞

QR

∞親愛なるeighter∞

∞天気予報∞


-天気予報コム- -FC2-

∞カレンダー∞

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

∞eight好き∞

∞えいとぴーぽー∞ カンパチウィキッ♪

∞ブロとも申請フォーム∞

∞スタバ好き∞

∞ブログ内検索∞

∞RSSフィード∞

∞Blog Pet∞

∞メールフォーム∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞その他∞

カララバ♪ フリー素材
