∞風味絶佳∞

∞とeighterは間違いない★ 何度でも言うよ “ありがとう”。  『でもあなたじゃなきゃダメみたい・・・』

スポンサーサイト


エコガエル参上!!

【テレジョン】&【テレガイ】こーたりました☆


やっぱしアースカラーのエイトはかっこいいな(ガイ)

こーゆーの大好きだわvvvv

忠ちゃん・・・・かっこええ(*´∀`*)


そして、丸ちゃんも好きvvvv     これ好き


大きいボールではしゃぐ∞がむっちゃほっこりするわ(*´∀`*)アッタカーイ
あんな雰囲気見ただけでキューンってする。

ってかすばちゃんはこの髪型(センター)にしたらすごい老けるよね(;´∀`)
こん時は「ちっちゃいおっさん」で納得(笑

あたしはすばちゃんの髪型で好きなんいっぱいあるけど、
最近で1番ストライクなのはカウコン時なんよね。

あの短髪で立ててるすばちゃんがむっちゃ好き
ほんっっっっっまに男前で好き

なんかすばちゃんは変に落ち着いてほしくないんよね。
ずーっとサイケっぽい・・・ってゆーか、ロックな感じで居てほしい☆

うん・・・すばちゃんは音楽人なんよね。
LIVEで見るすばちゃんは全身から音とか詩とかリズムとかが溢れ出てる気がするん。
どんな音でも奏でられる人。
力強くて通る声、、、だけど陰も陽も感じられる。

あたしの中ではこーゆーイメージで見てるから、どーしても爽やか好青年で納まって欲しくないって思ってしまうん。

だから、ハードなすばちゃんお願いします(ノ∀\*)キャ


・・・話それた



あと、『むちゃ好き』の侯くんもいいね★
こんくらいのパーマならええよ。←何様(笑

最近の候くんってパーマはパーマでも 何か軽く爆発したみたいになってる事あるからさ
こんくらいがいい♪

答えは忠ちゃんでしょ  ・・・・でもなんか顔ブタ過ぎる(苦笑




【ジョン】の表紙は、、、、おもろいΨ(`∀´)Ψ

亮ちゃんおもろいvvvv

めっちゃつっこみたい井上トロ

そんでこっちのすばちゃんは・・・・・・・

「怪物くん」に見える( ´`ω´) ンフ


やっぱし中ページのりょーたんも可笑しいvvvv


う~~~ん   eco~早く見たいな☆

ほんまに為になりそうよね。
ちょっとは考え方変わりそうよね。
もっと地球を大事にしたくなるよね。

エイトさんと一緒なら特に( ・∀・)アヒャ


忠ちゃんの「廃油バイク」も興味あるわー。
あたし基本バイクなんでね、どんなもんなんかな~と。

やすばの「納豆~」も楽しみね




あと、キャプテン&トマの『魔王』の情報も少し載ってたけど、
益々楽しみよ(・∀・)

弁護士のキャプテンがはよ見たいでし♪


あしたはおもろくない亮たんのドラマでし( `・ω・´)





(しっかしテレガイの忠ガエル  むっちゃ可愛い




COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://yonem.blog115.fc2.com/tb.php/371-7ca2ec07

∞プロフィール∞

涼華

Author:涼華
関ジャニ∞が大好きです。

8人全員大好きです★

年がら年中大好きです(´∀`*)

☆8人8色→8人8愛☆


大好き故の毒も吐きます(笑
愛するが故の飴とムチを使い分けますvvv

それはお互い様Ψ(`∀´)Ψ


同じくらいeighterも大好きです。

eighter同士のキャッキャが大好物です★
もっとキャッキャしましょうvvvv


出会えた事が 嬉しくて・・・



コメント&拍手 大歓迎♪
小躍りして喜びますvv
お気軽にどうぞ( ´∀`)

※ギャル文字は読めません。 
  初めましてでのタメ口も苦手です。


∞マイプロフ∞

∞ブログランキング∞

よろしければ励みの一押しお願いします♪

∞最近の記事∞

∞コメントあま~す∞

∞いらっしゃいませ∞

∞月別アーカイブ∞

∞カテゴリー∞

∞Photo∞

∞携帯からも∞

QR

∞親愛なるeighter∞

∞天気予報∞


-天気予報コム- -FC2-

∞カレンダー∞

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

∞eight好き∞

∞えいとぴーぽー∞ カンパチウィキッ♪

∞ブロとも申請フォーム∞

∞スタバ好き∞

∞ブログ内検索∞

∞RSSフィード∞

∞Blog Pet∞

∞メールフォーム∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞その他∞

カララバ♪ フリー素材
