∞風味絶佳∞

∞とeighterは間違いない★ 何度でも言うよ “ありがとう”。  『でもあなたじゃなきゃダメみたい・・・』

スポンサーサイト


夏までもう少し


最近朝起きたら必ず布団がベッドの下に落ちとる。。。

暑いんかな、あたし(;・∀・)

もう羽毛はいらん感じ?
6月入ったけどどーなんかね?
そろそろ納め時?




あ~~~~(;´Д`)     もう6月よ~

早いな~。   1年の半分まできたよ。
時が過ぎるのってこんなに早かったっけ?
先輩たちがよく 「25過ぎたら30まであっとゆー間よ!!」  って言ってるの聞くけど、
ほんまにそーかもね。。。     実感してきた。

あたし別に年取るのは嫌じゃないんよね。
気分はまだ二十歳そこそこだし(笑
年齢は気にならんのんだけど、問題は身体なんよね
明らかに体力が無くなってきている_ノフ○
これは確実に感じるわ。。。    疲れがとれんもん。

いかんね、、、    もっとフレッシュな気分でおらんとどんどん腐りそう


コンサートとか行った時は10代さながらのテンションになれるんだけどね∩゚∀゚∩
負けてないよ~ほんまに(笑

ただ・・・・・回りからは「年甲斐も無い」と批判の声も多々ありますが( `_ゝ´)
いいもん、いいもん



気付けば3馬鹿も27歳だもんね~。
“おっさん” ってフレーズが馴染んでらっしゃる(゚∀゚)

でも彼らに関してはあんまり年齢ってゆーのをリアルに感じないのよね。
やっぱアイドル的な目線で見てるんかな。

・・・ってかアイドルか(爆         忘れとった( ´`ω´) ンフ


たぶんあの人らが30過ぎても好きなんだろうなvvvv
ほんまの“おっさん”の彼らが今と変わらず好きなんだろうな(ノ´∀`*)

でも、自分も完全に“おばちゃん”なんだろうな(涙




こないだからね、なんかやたら思い出すんだけどね、

「今」じゃなくて、「昔」のエイトを。

なんなんだろうね。       あたしの中で何かが変わってきたんかな。

エイトに対する気持ちが前と違う気がするんよね。

何処がどうって聞かれたら、それもまたはっきりとは言えんけど、
でも何かが変わってきたのは確かなんよね。

全然嫌いになったとかじゃないよ。  それはない。
むしろ好きすぎるくらい。

ただ、穏やかな感情だけでもない。。。

不安とか矛盾とか、、、信頼とか・・・・そんなんが葛藤しとるんかな。

う~~ん。   言葉にするのは難しい。



今までエイトが築いてきた色んな大切な事、壊したくないな。

壊さんでほしいな。




こないだなんか仕事中、なんでかサマスぺの思い出とかが頭んなかグルグルして、
ほんの3~4年の間の事なのにすごい昔の記憶みたいで、なんか寂しかったし。

あの頃はまだ今ほどシュンジに萌萌してなかったな~とか、

リンタロウの歌に泣かされたな~とか、

雛ちゃんは髪型おかしかったな~とか(笑


色々と思い出すんよね。



松竹座、久しく行ってないわ。
ここんとこずっとチケ運に見放されてるからな。。。


関ジャニ∞さんはドーム満員にする事くらい簡単になったもんな。


すごいな関ジャニ∞☆☆☆



めっちゃ嬉しい



けど、、、




なんか寂しいな。。。。。










COMMENT
そういえばアイドルでした(爆)

何かすっごい気持ち分かります。
あたしはまだeighterになってまだ2年ぐらいだけど、
そのなり始めた頃とかを思い出して、何か不安になったり。
良い意味でも悪い意味でも、与えられることに慣れて来たなぁとか思ったり。
何か、「『もうあたしらが居なくてもやっていける』関ジャニ∞」になったような気がして、勝手に不安になってるところもあったり。
嬉しい反面、ほんまに寂しい。
同じく、何か前と気持ちが変わって来てるような気がします。
こんなんじゃあかんのかもやけど。
ほんま、何とも言えない気持ちを持ってるのが、同じ。。

そして、コンサートでは10代ばりのテンションになるところも同じw
★えりちゃん★

そっか、、、えりちゃんも同じように思ってたんだね。
なんか難しいよね。。。
このもどかしさはほんとに言葉にならない(>_<)
「好き」と同じぶんだけ「寂しい」が付いてくるってしんどいよね。
やっぱeithterって独占欲が強いんかな~って思ってみたり、、、けど嫌いになんかなれるわけないし。

う~~ん。。。
少なからずエイトも変わったんじゃないかな。
良い風にも・・・・・・・悪い風にも。
好きなだけに受け入れたくないけど、こんなにも寂しい気持ちになってるのは事実だしね。
考えてもどうにもならんのも事実。

エイトが大好きなのも事実。

お互い何とも言えんね(-_-;)

えりちゃん☆☆☆あたしら気が合うみたいねvvvv
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://yonem.blog115.fc2.com/tb.php/375-3ba3d702

∞プロフィール∞

涼華

Author:涼華
関ジャニ∞が大好きです。

8人全員大好きです★

年がら年中大好きです(´∀`*)

☆8人8色→8人8愛☆


大好き故の毒も吐きます(笑
愛するが故の飴とムチを使い分けますvvv

それはお互い様Ψ(`∀´)Ψ


同じくらいeighterも大好きです。

eighter同士のキャッキャが大好物です★
もっとキャッキャしましょうvvvv


出会えた事が 嬉しくて・・・



コメント&拍手 大歓迎♪
小躍りして喜びますvv
お気軽にどうぞ( ´∀`)

※ギャル文字は読めません。 
  初めましてでのタメ口も苦手です。


∞マイプロフ∞

∞ブログランキング∞

よろしければ励みの一押しお願いします♪

∞最近の記事∞

∞コメントあま~す∞

∞いらっしゃいませ∞

∞月別アーカイブ∞

∞カテゴリー∞

∞Photo∞

∞携帯からも∞

QR

∞親愛なるeighter∞

∞天気予報∞


-天気予報コム- -FC2-

∞カレンダー∞

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

∞eight好き∞

∞えいとぴーぽー∞ カンパチウィキッ♪

∞ブロとも申請フォーム∞

∞スタバ好き∞

∞ブログ内検索∞

∞RSSフィード∞

∞Blog Pet∞

∞メールフォーム∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞その他∞

カララバ♪ フリー素材
