∞風味絶佳∞

∞とeighterは間違いない★ 何度でも言うよ “ありがとう”。  『でもあなたじゃなきゃダメみたい・・・』

スポンサーサイト


「ありがとう、オカン(仮)」

渋谷すばる&村上信五
W主演決定
関テレ開局50周年記念
スペシャルドラマ
「ありがとう、オカン(仮)」



ほんまにめっちゃ嬉しい(●´▽`●)
待ってました!!!
希望通りの期待通り♪♪♪

そして予想通り~vvvv

うちらの思った通りになったよ!! やっぱし松原きたね☆
あいつの話も満更ではなかったりして・・・(´∀`)<私信


いやいや、、、このお二方の感動ストーリーを見れるなんてvv

もう既に感動してますハート


しかもセリフ大阪弁だしほんまに有難い(●´ω`●)
そーゆー演技が見たかったのです上

この2人なら息ぴったりなんだろうね。
ほんまに楽しみ☆


雛ちゃんの演技は「はぐれ~」とかで見てるけど、
すばちゃんの演技は「ダブル~」以来だからね~。

10月にも楽しみができましだ(((*´ε` *)(* ´З`*)))


これ大丈夫よね?!

広島大丈夫よね!?!?

まさかが起きたら本気のマジ切れしますけど(。`Д´。)



(ダイダマンZでそのまさかが起き、遅れも未定の現状、、、)


ほんま頼みます(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


(追記)
あたし1人でめっちゃ悶々としてましたが、問題解決しました(笑

「ありがとう、オカン」は全国放送なんだね♪

そして、「ダイダマンZ」も広島放送決まったのね♪
7月4日(金)広島ホームテレビ24:30~の放送みたいよvvvvv
ほんま良かったわ~☆
(いっちー教えてくれてありがとさんvv)




COMMENT
お久しぶりですー(o^□^o)♪
来ましたねドラマ!
しかも半分諦めてたのに
全国放送だなんて!
10月までこれを楽しみに頑張れそうです←
★ぽんちゃん★

おひさっ♪
ほんまに嬉しいねvv
すばひながW主演なんて素敵すぎるよね!
関テレ様様ですよ。
10月が待ち遠しいね~vv
楽しみだねっ♪
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://yonem.blog115.fc2.com/tb.php/396-f5fe33f3

∞プロフィール∞

涼華

Author:涼華
関ジャニ∞が大好きです。

8人全員大好きです★

年がら年中大好きです(´∀`*)

☆8人8色→8人8愛☆


大好き故の毒も吐きます(笑
愛するが故の飴とムチを使い分けますvvv

それはお互い様Ψ(`∀´)Ψ


同じくらいeighterも大好きです。

eighter同士のキャッキャが大好物です★
もっとキャッキャしましょうvvvv


出会えた事が 嬉しくて・・・



コメント&拍手 大歓迎♪
小躍りして喜びますvv
お気軽にどうぞ( ´∀`)

※ギャル文字は読めません。 
  初めましてでのタメ口も苦手です。


∞マイプロフ∞

∞ブログランキング∞

よろしければ励みの一押しお願いします♪

∞最近の記事∞

∞コメントあま~す∞

∞いらっしゃいませ∞

∞月別アーカイブ∞

∞カテゴリー∞

∞Photo∞

∞携帯からも∞

QR

∞親愛なるeighter∞

∞天気予報∞


-天気予報コム- -FC2-

∞カレンダー∞

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

∞eight好き∞

∞えいとぴーぽー∞ カンパチウィキッ♪

∞ブロとも申請フォーム∞

∞スタバ好き∞

∞ブログ内検索∞

∞RSSフィード∞

∞Blog Pet∞

∞メールフォーム∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞その他∞

カララバ♪ フリー素材
