∞風味絶佳∞

∞とeighterは間違いない★ 何度でも言うよ “ありがとう”。  『でもあなたじゃなきゃダメみたい・・・』

スポンサーサイト


COOL TRANS

ハ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!


この忠義さんめっちゃ好きハート

かなりアリ(*゚∀゚*)


あ~~~~~カッコヨス~~~~~~ハートハートハート


忠ちゃんピンで4Pですよvvvv
素敵過ぎる(´∀`*)ε` )


テンション上がったわ☆☆☆


あたし、ぶっちゃけこの系統のメガネはかなり好き嫌いがあるのよね。
正直な話、マツジョンどっくんのこーゆーメガネはちょっといただけない。。。
(けっこう敵つくった??担当の方には失敬


でも、すばちゃんと忠ちゃんはアリなんよね(*´σー`)

このお二方のこーゆーメガネは個人的に好きなのです



忠ちゃんの肩から胸にかけてのラインがたまらん(*´∀`*)

ばりたまらんハート



こんなグットルッキングガイ(叶風)なのに

「ほんまにモテへん」  なんて嘘っぱちをまだ言いますか、大倉よ(_д_)
    ↑某ヲタ誌参照


こんなに立候補しとるのに( `д´) ケッ!

あたしじゃダメなのか、大倉よ


そして同じ事をすばちゃんにも言いたい


ダメなのか


理想が高すぎる・・・・・・・・・

じゃあしゃーないか(笑




COOL TRANS 素敵でした。゚+.(・∀・)゚+.゚

ありがとさんでしたvvvvv





COMMENT
えー!?ズン様の眼鏡めっちゃアリですけどもー!!笑
もっそいかっこいいと思うのはアタスだけですか??ちょっともっとよーく見て!笑
日記℃は・・・ノーコメントで。笑

★ちゃこさん★

お返事遅くなってごめんなさい;

ありゃありゃっ、、、
早速マツジョン派からの苦情がきましたね(´∀`*)
もうしわけ~☆

だってだって~
よーく見たんですけど~
どうでしょ。。。( ´`ω´) ンフ

あっ!! カジュアルな服装の時はアリですvv
でも、派手な歌衣装の時は・・・
やっぱりナスで・・・(笑

どっくんはノーコメントなんじゃー(爆

COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://yonem.blog115.fc2.com/tb.php/400-f42d5415

∞プロフィール∞

涼華

Author:涼華
関ジャニ∞が大好きです。

8人全員大好きです★

年がら年中大好きです(´∀`*)

☆8人8色→8人8愛☆


大好き故の毒も吐きます(笑
愛するが故の飴とムチを使い分けますvvv

それはお互い様Ψ(`∀´)Ψ


同じくらいeighterも大好きです。

eighter同士のキャッキャが大好物です★
もっとキャッキャしましょうvvvv


出会えた事が 嬉しくて・・・



コメント&拍手 大歓迎♪
小躍りして喜びますvv
お気軽にどうぞ( ´∀`)

※ギャル文字は読めません。 
  初めましてでのタメ口も苦手です。


∞マイプロフ∞

∞ブログランキング∞

よろしければ励みの一押しお願いします♪

∞最近の記事∞

∞コメントあま~す∞

∞いらっしゃいませ∞

∞月別アーカイブ∞

∞カテゴリー∞

∞Photo∞

∞携帯からも∞

QR

∞親愛なるeighter∞

∞天気予報∞


-天気予報コム- -FC2-

∞カレンダー∞

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

∞eight好き∞

∞えいとぴーぽー∞ カンパチウィキッ♪

∞ブロとも申請フォーム∞

∞スタバ好き∞

∞ブログ内検索∞

∞RSSフィード∞

∞Blog Pet∞

∞メールフォーム∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞その他∞

カララバ♪ フリー素材
