∞風味絶佳∞

∞とeighterは間違いない★ 何度でも言うよ “ありがとう”。  『でもあなたじゃなきゃダメみたい・・・』

スポンサーサイト


そーゆーこと

今日はバーゲン行ってたんだけど、めっちゃ人多かったわ(;´Д`)
カープ戦もあったからかもしれんけど そごうとかパセーラごっちゃだったよ。

パルコ行ってもすごい人だし、、、あんまりいい物ないし;
結局無印とFranc2で1番長居したわ。  この2ヶ所は用がなくても行ってしまう☆

無印ではメガネケースとかほうきとかタイカレー買ったvv
ほんまは布団カバー買う予定だったんだけど、欲しいやつがセールになってなかったのよ;

あたしここんとこ6~7年くらい無印のカバーしか使ってないんだけど、今はブラウンのやつなのね、で 今回はグレーを買おうと思ってたんだけど、シングルサイズしかセールになってないのよ!!
もしかしたら売り切れてたのかもしれんけど、あたしはセミダブルが欲しかったん。

他の柄が入ってるのはあったんだけど、あたし無地が好きなもんで、、、
布団とかカーテンとかは絶対無地じゃないと嫌なん(´ε`;)

せっかく安くなってると思ったのに~。   残念でした。。。


Franc2は店員が友達で、渡す物があったから行ったのよ。
めっちゃ忙しそうだった:  あんまし話せんかったよ。

キャンドルセットと計量スプーン買ったvvv

あと~  今日の収穫は~、、、

バッグバッグ  2つ買っちゃった( ´∀`)

セールになってたけど元々が高いからこれだけでけっこうな値段になってしまった
もうこれでギブしました(_д_)   カード使いたくないし。。。

洋服はまた買いに行こう( ´ー`)

うちの会社はまだボーナスでてないのよね
予定では今月末なんだけど・・・マジで期待できん(-∧-;)
たぶんショボイよ      ほんま、しょーもな。。。



「GyAO」見た??
椿純様見た?? 

4Pもあって、しかも写真全部大きいの
ブレザー姿の忠ちゃんはマジでいいわ★  ほんまにイケメンvvvv

教えたい・・・     こんな生徒を教えたい'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

ヤスケンもやばいな~(ノ∀`)   毎週堕ちる可能性大

あ―――――忙しい(笑



ってか!!    てかてか!!!!

「+act.」のマツジョンもそーとーかっこいい

本屋で立ち読みしながら・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・してしまったわよvvv
あのナチュラルな感じがたまらん萌
頭 くしゃくしゃ~ってなった感じが母性本能にストライク(*´∀`*)

マツジョンの写真の写り方っていっつも完璧よね。
特にセクシー系は得意よね。

あの年であそこまでの表情ができるってすごいと思うわ。
どんな女性でも魅了されてしまうもの(ノ´∀`*)     恐るべしマツジョンローズ
うっかり買うとこだった(笑    あぶない絵文字名を入力してください



そうそう、昨日の『夏祭り~』も録画してたの見たんだけど、あの浴衣は言うまでもなく
涼華さん、大好きです
妄想が最大限に膨らみます←イタイ子

すばちゃん・・・間違いなくあたしのこと花火大会に誘っとったね(馬鹿
あたしの中ではもう2人で「たーまやー」言って、土手歩いて
アイス半分こして、しゃがんで金魚すくいしながらキャッキャするとこまでいっとるけど
大丈夫??(爆

そんで慣れない下駄でつまずいて、とっさに腕と胸で支えてもらったけど、、、
大丈夫??(大馬鹿

(あたしの事はしばらくそっとしておいて下さい笑


暑さのせいなのか なんなのか・・・


乙女妄想が   「とまらね―――――!!!」←コーキ風


今回の浴衣祭りはすばちゃんの1人勝ちでしたvvvv
忠ちゃん・・・がーんばっ!!!


COMMENT
涼華さんこんばんは!
2度目のあすかです。
バーゲン多かったですか;
私は火曜日に行く予定です!
いい物ありますように・・・

それにしても涼華さんの妄想最高ですね!
私もたいがい妄想癖ですwww
残念ながら夏祭りは見逃してしまい、
浴衣姿の亮ちゃんとデートはできなさそうですが、
がんばって浴衣着せてみます!
そして宮島でも行ってきます!

・・・意味不明なコメント申し訳ございません;
涼華さんにつられました!
妄想って素敵ですよねwww
最高な趣味・・・
それでは、このまま失礼させていただきます。笑
★あすかさん★

わんつー♪
あたしの妄想に共感して頂けたようで(笑
ありがとうございますvvvv
よかった~ひかれんで;
お互い妄想族ですね☆  どんどんしまょう!
あすかさん喜んでくれたんで、これからもじゃんじゃん公開妄想していきます(笑
乗っかってきて下さいねvvv

平日のバーゲンの方が絶対いいですよ。
人が多いとゆっくり見れないですからね。
火曜日、いいものが見つかるといいですね♪

では、またお待ちしてま~す(*^_^*)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://yonem.blog115.fc2.com/tb.php/413-eabb1d66

∞プロフィール∞

涼華

Author:涼華
関ジャニ∞が大好きです。

8人全員大好きです★

年がら年中大好きです(´∀`*)

☆8人8色→8人8愛☆


大好き故の毒も吐きます(笑
愛するが故の飴とムチを使い分けますvvv

それはお互い様Ψ(`∀´)Ψ


同じくらいeighterも大好きです。

eighter同士のキャッキャが大好物です★
もっとキャッキャしましょうvvvv


出会えた事が 嬉しくて・・・



コメント&拍手 大歓迎♪
小躍りして喜びますvv
お気軽にどうぞ( ´∀`)

※ギャル文字は読めません。 
  初めましてでのタメ口も苦手です。


∞マイプロフ∞

∞ブログランキング∞

よろしければ励みの一押しお願いします♪

∞最近の記事∞

∞コメントあま~す∞

∞いらっしゃいませ∞

∞月別アーカイブ∞

∞カテゴリー∞

∞Photo∞

∞携帯からも∞

QR

∞親愛なるeighter∞

∞天気予報∞


-天気予報コム- -FC2-

∞カレンダー∞

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

∞eight好き∞

∞えいとぴーぽー∞ カンパチウィキッ♪

∞ブロとも申請フォーム∞

∞スタバ好き∞

∞ブログ内検索∞

∞RSSフィード∞

∞Blog Pet∞

∞メールフォーム∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞その他∞

カララバ♪ フリー素材
