∞風味絶佳∞

∞とeighterは間違いない★ 何度でも言うよ “ありがとう”。  『でもあなたじゃなきゃダメみたい・・・』

スポンサーサイト


見賢思斉

すばちゃん&忠ちゃんのソロコン詳細がいよいよ明らかになってきました。


∞渋谷すばる with FiVe LIVE 2008∞
2008/9/4(木) - 9/7(日) [大阪]梅田芸術劇場 メインホール
2008/9/23(火・祝) - 10/6(月) [東京]お台場・青海J地区特設会場「Johnnys Theater」



∞大倉忠義 コンサート 2008∞
2008/10/10(金) - 10/21(火) [東京]お台場・青海J地区特設会場「Johnnys Theater」




まあ昨日よりはだいぶ落ち着いてきたけど・・・やっぱしまだ多少の動悸が・・・

ほんまに昨日のテンパリようには自分でも収拾つかんかったよ。
お友達からメールもらって もう頭ん中真っ白。。。
びっくりし過ぎて事態を把握できんかったもん。

独り言の嵐(笑   メール見たり返したりしながら一人でしゃべりまくった
同じこと何回も何回も、、、 「マジで!!」 は5~60回発したはず;


いや~、確かに嬉しかったよvv
めちゃくちゃ嬉しかった☆

だってすばちゃんなんかずーっとやりたいって言ってた事だもんね。
願ってた事がやっと叶ったんだもんね。
Fiveのライブ行ったときのすばちゃんの言葉はほんとに強い確信を感じたし、
そんなすばちゃんを心から応援したもん。

eighterだって思いは一緒だったわけで、みんな信じてたもんね。

早くすばちゃんの“音”が聴きたいって、、、
気持ちばっかり焦ってたけど、でも 「いつか」 って信じて待ってたもんね。


そっかー、結構長いこと待ってたんだよなー。。。
夏コン始まったばっかりでそっちに気がいってたからさー
まさかこのタイミングでくるとはねー、、、ほんとに予想外(笑

ここ最近のすばちゃんの思わせぶりな態度でなんとなくはみんな感じてたけど
ま・さ・か!!! ここでくるとはね~(ノ∀`)

ほんま良かったねーすばちゃんvvvv   嬉しいよね♪

すばちゃんがやりたい事をやってくれて、満足したり充実したりしてくれるのが
あたしにとってもほんまに嬉しい事だもん。


すごいな~vvv    嬉しいな~vvvvvv





ただ、、、、  正直なところ、、、    ぶっちゃけ、、、

手放しで喜んでられないのもヲタファン心理なんよねー(;´∀`)


これ・・・どーします??   皆さん。


東京は公演日数けっこうありますけど、いい事ですけど、
大阪少なすぎじゃろ!!!

なんでだ!? これ。

818を思い出す。。。 (あたしにとってのソロはほぼ悪夢でしかない過去)

そんで忠ちゃんに関しては・・・大阪・・・・・・ないんかい!?!?!?

調整中は空耳だったって事ね _ノフ○

これ、突っ込みたくもなるでしょ
ってか 突っ込ませて

これね~、分かる人には痛いくらい分かると思うけどね~、
僻地から夢を観に行くのは尋常じゃないリスクとの戦いなのですよ。

ほんまに、そこらへんの人は感謝した方がいいよ←精一杯の嫌味


ごめんなさい。。。  でもこんくらい言わせて。

仕方ない事だとは思っててもやっぱり感じてしまうこの不公平さ。

まぁ毎回の事なんだけどね。    しゃーないね。



さ~て・・・  考えてる事はみんな同じはず。

そして願いもおなじはず。


本当に   本当に

心からみんなが笑顔になれる結果をお願いします。


     逢いたい人が    
               
              逢えますように。



すばちゃん、忠ちゃん、身体に気をつけて、無理しないでね。







(ジャニ勉で亮ちゃん見るの久しぶりだわ☆)




追伸・・・今更で申し訳ないですが、web拍手をいつも有難うございますvv
     すごく喜んでます☆  メッセージなどもどんどんお願いします★
     小躍りしながら読ませてもらってますんでvvv




COMMENT
涼華さんこんばんは。
ちなみに私の誕生日は8日ですw←今更

すごくわかります・・・
うーん・・・東京ってなるとほんまに・・・
うーん。
たっちょんはせめて大阪でもやってほしいです。
恐いですね;
でも楽しみです!!

そして・・・
ジャニ勉の亮ちゃんのこと、
私も始まった瞬間思いました。
やっと見れた(・∀・)
★あすかさん★

8日('∀`)
すごい!!8月8日!!!
あすかさん、eighterにはなるべくしてなったんですね(笑
素晴らしいvvv   末広がり☆☆
あたしは惜しいんで羨ましいですよ♪

そうですよね~、広島から東京ってほんまに交通費だけでハンパないですよね;
しかも日程とか考えたら短い時間しか居られないし・・・
せめて大阪ならだいぶ違うんですけどね;
こーゆー時の悩みは絶えませんね。

広島eighter、きばらにゃいけんですよ(笑

涼華さん、こんにちは。
「いつも心に青空を」のきょんです。
お言葉に甘えて、遊びに来させてもらいました☆

私もソロコンの情報にドキドキが止まらず、
「どうしよ、どうしよ。」ってなってます。笑
大阪の日にちホンマに少なすぎますよね!
大倉さんに至ってはナイなんて・・・。泣
ただ、都合がつき次第したい、って
言ってくれてるのが救いですけども。
その都合はいつつくんだ?!とも
思ってます。苦笑

ジャニ勉めちゃくちゃ面白かったですね♪
なぜか「オレ、よゆう」の章大に
ときめいてしまいましたi-178


★きょんさん★

いらっしゃいませ♪

ほんっとに!!プチパニックになりました(笑
エイトさん達にはやられっぱなしですvv

でも大阪公演が少ないのは実際厳しいですね; メイン大阪でもいいはずなのに;
忠ちゃんに期待してもいいんでしょうか。

ジャニ勉はやっぱみんな揃ってるのがいいですね♪♪♪

またいつでもいらして下さいね☆
有難う御座いました~vvvv
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://yonem.blog115.fc2.com/tb.php/418-af5d2777

∞プロフィール∞

涼華

Author:涼華
関ジャニ∞が大好きです。

8人全員大好きです★

年がら年中大好きです(´∀`*)

☆8人8色→8人8愛☆


大好き故の毒も吐きます(笑
愛するが故の飴とムチを使い分けますvvv

それはお互い様Ψ(`∀´)Ψ


同じくらいeighterも大好きです。

eighter同士のキャッキャが大好物です★
もっとキャッキャしましょうvvvv


出会えた事が 嬉しくて・・・



コメント&拍手 大歓迎♪
小躍りして喜びますvv
お気軽にどうぞ( ´∀`)

※ギャル文字は読めません。 
  初めましてでのタメ口も苦手です。


∞マイプロフ∞

∞ブログランキング∞

よろしければ励みの一押しお願いします♪

∞最近の記事∞

∞コメントあま~す∞

∞いらっしゃいませ∞

∞月別アーカイブ∞

∞カテゴリー∞

∞Photo∞

∞携帯からも∞

QR

∞親愛なるeighter∞

∞天気予報∞


-天気予報コム- -FC2-

∞カレンダー∞

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

∞eight好き∞

∞えいとぴーぽー∞ カンパチウィキッ♪

∞ブロとも申請フォーム∞

∞スタバ好き∞

∞ブログ内検索∞

∞RSSフィード∞

∞Blog Pet∞

∞メールフォーム∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞その他∞

カララバ♪ フリー素材
