∞風味絶佳∞

∞とeighterは間違いない★ 何度でも言うよ “ありがとう”。  『でもあなたじゃなきゃダメみたい・・・』

スポンサーサイト


そんなあなたたちに溺れてますけど

こんばんワンツー

鹿児島終わりましたね~!!
盛りあがったんでしょうね~ 

エイトはもう移動してるんでしょうか??
明日福岡入りかな??

そうそう!!服部良一トリビュートアルバムと イッツ マイ ソウル の発売日が同じ日ですね!!
さっき気付いた・・・遅い・・・??
なかなかeighterの  を困らせる連続リリースですね 
まぁ、ここまできたら とことん付き合いますけど (笑

あともう1つ気になったのが、
イッツ マイ ソウルの通常盤にだけ 「ヨリミチ」って曲が入ってますよね。
・・・ってことは、初回限定盤には入ってないから、やっぱ両方GET?
ですよね~ (苦笑

10月17日はいっきに3枚買いか~、なんとバブリーな・・・ 
これぞ大人買い 

けど、なんだかんだでいっつも、物が手元にきたら結局HAPPYなんですよね 
エイトメンの笑顔が涼華の幸せ・・・
CDでもDVDでも写真集でも もう なんでもこい 

部屋に ∞(グリーン) のコナー作らんと片付かんくなってきた 
かなりスペースとるよ~、彼ら (笑

あと、横ちょ、やっぱり 「有閑倶楽部」でるね 
よかったね~  楽しみだね~ 
でも、菊正宗清四郎って・・・なんかぴんとこんね 
でも まー とにかくキミ君見れるしいっか 

忠ちゃんにキミ君にうれしいな  オンパレードじゃん 
こりゃーeighterは録画 ノンストップですな 

明日は福岡か~!! とうとう残すところあと2ヶ所 
日に日に寂しさが増していく・・・ 涙  お願い・・・終わらんといて・・・泣
でもほんまにエイトは頑張るね。 尊敬するよ 

  も福岡eighterも、悔いの残らんよーに、めいっぱい楽しんでください 

10月7日の「鉄腕DASH」にもエイトがでるね~ 
でも 忠ちゃん以外だ・・・


「好きで好きでたまらない女の子に、どんなに邪険にされても尽くしていく」
そんな イッツ マイ ソウル が一刻も早く聴きたい涼華でした 
COMMENT
こんばんワンツー!!
秋の2つのドラマは録画必須ですねv-42それにヒナちゃんも紳助さんの番組にレギュラーですしねv-7(笑)

鉄腕に∞でるんですか!?忠義さんはでないのかぁ・・・でも、ちゃんとチェックしますww

クリスさん
秋は忙しいですよ~i-237
でもいっぱいエイトメンが見れるからうれしい限りですよi-178
47エイトコンは終わってしまうから、こんどはTVで沢山楽しみましょう。
なんか色々楽しみが増えましたね~i-233
アルバムとシングル買うなんて贅沢ですねv-238
羨ましいです♪
私はシングル2枚買うだけでもかなり必死ですv-12
バイトしたいな・・・v-22
こんにちワン・ツー!
はじめまして、凛です。
訪問履歴にあったのできてみました!
よかったら、コメしにきてみてください!
あんまりエイトのことかいてませんけど…((笑

こ、これから書きますんで…((爆

それではw
ぽんちゃん
いやいや、ほんとはね、服部良一のほうは諦めようと思ったんだけど・・・やっぱね~ i-229
買い物ブギ、聴きたいんだもん。
仕事頑張らないと!!
・・・給料は変わらんけどね i-202
 
シングルはバッチリ2枚予約済みだよ♪
トリビュートは・・・汗
どうしよ><
HDDの容量もいっぱいあけとかないと
10月からのメディアラッシュについてけなくなっちゃう(涙)
色々と忙しいよね!
凛さん
コメ&訪問有難うございます。

よかったら、URLを教えてもらってもいいですか?
モコさん
あたしもバッチリ予約しました i-236

なんか広島って、エイトの番組とか見れるの少ないから、ドラマとかすごいうれしいんですよね~。

大阪に住みたいな・・・ (笑
どーも。
すいません、URLわすれてました・・・((笑
今度はいれたのでちゃんとはいったかと。

今度っからぜったいわすれないようにしますね!

それではww
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://yonem.blog115.fc2.com/tb.php/42-19813b47

∞プロフィール∞

涼華

Author:涼華
関ジャニ∞が大好きです。

8人全員大好きです★

年がら年中大好きです(´∀`*)

☆8人8色→8人8愛☆


大好き故の毒も吐きます(笑
愛するが故の飴とムチを使い分けますvvv

それはお互い様Ψ(`∀´)Ψ


同じくらいeighterも大好きです。

eighter同士のキャッキャが大好物です★
もっとキャッキャしましょうvvvv


出会えた事が 嬉しくて・・・



コメント&拍手 大歓迎♪
小躍りして喜びますvv
お気軽にどうぞ( ´∀`)

※ギャル文字は読めません。 
  初めましてでのタメ口も苦手です。


∞マイプロフ∞

∞ブログランキング∞

よろしければ励みの一押しお願いします♪

∞最近の記事∞

∞コメントあま~す∞

∞いらっしゃいませ∞

∞月別アーカイブ∞

∞カテゴリー∞

∞Photo∞

∞携帯からも∞

QR

∞親愛なるeighter∞

∞天気予報∞


-天気予報コム- -FC2-

∞カレンダー∞

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

∞eight好き∞

∞えいとぴーぽー∞ カンパチウィキッ♪

∞ブロとも申請フォーム∞

∞スタバ好き∞

∞ブログ内検索∞

∞RSSフィード∞

∞Blog Pet∞

∞メールフォーム∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞その他∞

カララバ♪ フリー素材
