∞風味絶佳∞

∞とeighterは間違いない★ 何度でも言うよ “ありがとう”。  『でもあなたじゃなきゃダメみたい・・・』



フレンチトースト好きな人

ちょっと愚痴らせてもらいます

ほんまにくっだらないです(笑


見る価値ないので  隠します☆←自粛(笑

今月の電気代が恐い・・・( ;∀;)

起きとる時はなるべく我慢してクーラーつけないようにしよるけど
ここんとこ毎朝暑さにうなされて目が覚めて、完全に寝ぼけとるけど
めっちゃイライラしながら無意識にクーラーONになっとる;

もーほんまにこのケチケチ貧乏生活嫌だ(;´Д`)
いい年こいていっっっっも金欠だわよ 

給料入っても支払いの事ばっか考えんといけんしさー、、、

家賃に公共料金に車両保険にガソリン代に携帯代にローンに食費に・・・
その他生活用品もろもろヽ(´Д`;)ノアゥア...

これじゃあいくらあっても足りんよ   どんだけお金いるんよ


悠々自適な実家暮らしの職場の子とか見とったらため息しかでん。。。

ほんま羨ましい。    余裕そうで。


「家賃もう少し安いとこ住めばいいのに」 とか言われるけど

引っ越すにも大金掛かるんじゃい!!!!


世間知らずが。。。



まぁ 「デザイナーズマンション」 なんて名前ばっかりで別にこれといっていい事なんかなんもないけどね(;^ω^)   快適だけどまじ家賃高い


でも生活レベル下げる気も全然ないし、、、
ってかこれ以上下がらんし(涙


趣味のジャニヲタも笑えんくらいお金かかるしヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪

でもこれこそやめる気ないし!  さらさらないし!!



・・・・・結局解決策が見つからない( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



やっぱ転職か泣く




なんかスイマセン;   うざくて。。。



あ~ぁ、アラシでも見てテンション上げよvvvv

(きたないのがいっぱいおるけど;)←毒



COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://yonem.blog115.fc2.com/tb.php/420-ad45da11

∞プロフィール∞

涼華

Author:涼華
関ジャニ∞が大好きです。

8人全員大好きです★

年がら年中大好きです(´∀`*)

☆8人8色→8人8愛☆


大好き故の毒も吐きます(笑
愛するが故の飴とムチを使い分けますvvv

それはお互い様Ψ(`∀´)Ψ


同じくらいeighterも大好きです。

eighter同士のキャッキャが大好物です★
もっとキャッキャしましょうvvvv


出会えた事が 嬉しくて・・・



コメント&拍手 大歓迎♪
小躍りして喜びますvv
お気軽にどうぞ( ´∀`)

※ギャル文字は読めません。 
  初めましてでのタメ口も苦手です。


∞マイプロフ∞

∞ブログランキング∞

よろしければ励みの一押しお願いします♪

∞最近の記事∞

∞コメントあま~す∞

∞いらっしゃいませ∞

∞月別アーカイブ∞

∞カテゴリー∞

∞Photo∞

∞携帯からも∞

QR

∞親愛なるeighter∞

∞天気予報∞


-天気予報コム- -FC2-

∞カレンダー∞

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

∞eight好き∞

∞えいとぴーぽー∞ カンパチウィキッ♪

∞ブロとも申請フォーム∞

∞スタバ好き∞

∞ブログ内検索∞

∞RSSフィード∞

∞Blog Pet∞

∞メールフォーム∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞その他∞

カララバ♪ フリー素材
