∞風味絶佳∞

∞とeighterは間違いない★ 何度でも言うよ “ありがとう”。  『でもあなたじゃなきゃダメみたい・・・』

スポンサーサイト


もう少し  あと少し

昨日はやっぱり午前様で、家着いた時にはもう外が明るくなり始めとったよ;

ビアガーデン暑かった~  ムンムン。
めっちゃ人多かったし、、、団体ばっかだったよ。   
みんな会社っぽかったね。
うちも会社でみんな強制参加だった(;´д`)   ほんまに迷惑よ

しかも料理おいしいって聞いてたのに全然不味かった(´ε`;)
他のとこと一緒じゃん。  ほぼチンする系の味じゃん。
揚げ物も必要以上にギトギトベタベタだったし。。。

上司も無駄にテンション高くてウザい   ほっといてほしい;

ってな訳で、今後は無意味に誘わないで下さい
あたし達は自分らで勝手にやりますんで

(新人くんがめっちゃこき使われて可哀相だったわ)

2次会もあったんだけど あたしらは断固拒否してお先に失礼、、、と見せかけて
仲良い社員で再度集合(笑    カラオケにGO→

言うまでもなく楽しかったvvvvv   空気が違う(´∀`*)
無理やり上司に連れて行かれた男性社員達・・・ごめんよ☆

30代半ばの女の先輩の選曲が古過ぎてみんなで爆笑vv←「の」がくどい
楽しそうで何よりでした♪   (Fさん、またあの鉄板お願いします)


あたしはいつもの如く1人関ジャニ  会社ではもう公認なので遠慮なし
ある意味【8→1】だった(笑   あたし1人で8人分のパートを歌いきった♪♪♪


いや~、ほんまにね~、エイトの曲はね~、全部いいKIRA KIRA

どんな曲調のでも素晴らしい(*´∀`*)  素晴らしく心に響くheartpink

エイトってカラオケでプロモとか映像とか流れんじゃん。
前からずっと納得いかんわーって思っとったけど、なくてもいいかなとも思う。

だってあれで映像までついてきたら あたしかなりの頻度で泣くよ(*´д`*)
素敵過ぎて絶対いっぱい泣いてしまう(笑

(でも流してくれるんなら全然有難いですけど、嬉しいですけど)←どっちや



福井がそろそろ終るころかな~( ´・ω・`)
楽しい時間はすぐ終ってしまうよね。
楽しければ楽しいだけ寂しさもついてくるよね。


あたし、伊藤悟さんのブログにお邪魔してきたんだけど、
すごい温かい言葉で嬉しい事が沢山書かれてて 久々に嬉し泣きしたわ(´;ω;`)

いや、こないだのすばレンジャーでもちょびっと泣いたけど(笑

もーほんまにねー、素直に嬉しかったのですよ。
伊藤さんの言葉が全部温かかったのですよ。

まさにその通りで、あたしも全く伊藤さんと同じ気持ちです。
何度も頷かせて頂きました。

性別も年代も違う人にああゆう目線でエイトを見てもらってるのがすごいよね。
伊藤さんのエイトを見る目線もすごいけど、実際あそこまで言ってもらえるエイトもすごいよな。

なんかほんまに嬉しいな~。
もっともっとエイトの色んなとこ見て欲しいな~。  
色んな人に見て欲しいな~。

伊藤悟さん、有難うございます☆


あたしの夏コンはまだ始まってないけど、益々エイトに逢いたくなったわ。

早く逢いたいな。。。

楽しみで仕方ないわ(*´∀`)


ほんっっっっっまにね、

関ジャニ∞とeighterが愛おしすぎるハートハートハート


好きじゃわ~(´∀`*)ε` )チュッ



(やすば更新は章ちゃんだったね。 すばちゃん、気長に待つよハート






COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://yonem.blog115.fc2.com/tb.php/427-60d7853a

∞プロフィール∞

涼華

Author:涼華
関ジャニ∞が大好きです。

8人全員大好きです★

年がら年中大好きです(´∀`*)

☆8人8色→8人8愛☆


大好き故の毒も吐きます(笑
愛するが故の飴とムチを使い分けますvvv

それはお互い様Ψ(`∀´)Ψ


同じくらいeighterも大好きです。

eighter同士のキャッキャが大好物です★
もっとキャッキャしましょうvvvv


出会えた事が 嬉しくて・・・



コメント&拍手 大歓迎♪
小躍りして喜びますvv
お気軽にどうぞ( ´∀`)

※ギャル文字は読めません。 
  初めましてでのタメ口も苦手です。


∞マイプロフ∞

∞ブログランキング∞

よろしければ励みの一押しお願いします♪

∞最近の記事∞

∞コメントあま~す∞

∞いらっしゃいませ∞

∞月別アーカイブ∞

∞カテゴリー∞

∞Photo∞

∞携帯からも∞

QR

∞親愛なるeighter∞

∞天気予報∞


-天気予報コム- -FC2-

∞カレンダー∞

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

∞eight好き∞

∞えいとぴーぽー∞ カンパチウィキッ♪

∞ブロとも申請フォーム∞

∞スタバ好き∞

∞ブログ内検索∞

∞RSSフィード∞

∞Blog Pet∞

∞メールフォーム∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞その他∞

カララバ♪ フリー素材
