∞風味絶佳∞

∞とeighterは間違いない★ 何度でも言うよ “ありがとう”。  『でもあなたじゃなきゃダメみたい・・・』

« 甘い蜜    8→1 »

スポンサーサイト


戻れない夜を飛び越え  逢いたい

さっき太田川沿いをバイクで帰宅しとったら誰かが花火しとった花火


けっこう大きい打ち上げですっごいキレイだったんよ。
いよいよ夏本番な感じでvv  風情を感じるね。

花火大会、久しく行ってないな。。。

社会人になってからずっと仕事が終るの遅いからさー、行く機会ないんよね( ・3・)
宇品も宮島も数えるくらいしか行った事ないわ。
昔太田川でやってた頃はマンションの部屋から見えたんよね(・∀・)
今はもう引っ越したし、太田川もなくなったけどね。


あたしが今までに見た花火大会で1番印象にのこっとるのは 熱海 です

二泊三日の旅行で行って、海沿いのホテルに泊まってvvvv
そのホテルの部屋のバルコニーから熱海の花火大会が一望できて(*´∀`)
ほんまに素敵だったんよね~☆
なんか夢心地だったわ♪  旅の開放感もあってめっちゃテンション上がったもんvv


また行きたいな~熱海rainbow

(PLのも一度でいいから見てみたい♪)



ジョン誌とガイ誌のサクッと感想★

とにかくパツ金の候くんがカッコ良すぎるハート

とにかくチョンマゲのすばちゃんが可愛すぎるハート

とにかく26歳らしからぬ雛ちゃんに煽ってもらいたいハート

とにかく丸ちゃんのベースに全身しびれたいハート

とにかくゴリラとチンパンジーのハーフ&ハーフの笑顔にやられたいハート

とにかくLIVEでしか見れん亮ちゃんの壊れっぷりをまた見たいハート

とにかく忠ちゃんのイヤラシイ声が耳元で聞きたいハート

(途中から感想ではなくなってきた)


とにかく関ジャニ∞に早く逢いたい・・・

好きすぎる

大好きすぎる

愛おしすぎる

大切すぎる


こんな言葉じゃ足りなすぎる






参ったか この野郎!

そんじょそこらの “愛” ではございません!

どっからでもかかってきなさい(笑





(web拍手、ほんとにいつも有難うございます☆ eighter様、愛してます)



COMMENT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
えー

熱海!来たことあるのあたし熱海から電車で20分くらいのとこに住んでて、熱海の花火は毎年行くのよ

最後の空中ナイアガラは最高だったでしょ

そっかぁ今度またおいでよ熱海なんも無いけど…笑

熱海の冬の花火も綺麗でいいよ
★Tさん★

直接お返事しに行きま~す♪♪♪

★ちゃこさん★

熱海大好きですよvvv
2回ほど旅行で行きました♪

最高でした(#^.^#)
ちゃこさん熱海のご近所なんですねi-184 すごい!

また是非行きますvvvv
そしたら遊んで下さいね☆

COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://yonem.blog115.fc2.com/tb.php/431-d2c5f040

∞プロフィール∞

涼華

Author:涼華
関ジャニ∞が大好きです。

8人全員大好きです★

年がら年中大好きです(´∀`*)

☆8人8色→8人8愛☆


大好き故の毒も吐きます(笑
愛するが故の飴とムチを使い分けますvvv

それはお互い様Ψ(`∀´)Ψ


同じくらいeighterも大好きです。

eighter同士のキャッキャが大好物です★
もっとキャッキャしましょうvvvv


出会えた事が 嬉しくて・・・



コメント&拍手 大歓迎♪
小躍りして喜びますvv
お気軽にどうぞ( ´∀`)

※ギャル文字は読めません。 
  初めましてでのタメ口も苦手です。


∞マイプロフ∞

∞ブログランキング∞

よろしければ励みの一押しお願いします♪

∞最近の記事∞

∞コメントあま~す∞

∞いらっしゃいませ∞

∞月別アーカイブ∞

∞カテゴリー∞

∞Photo∞

∞携帯からも∞

QR

∞親愛なるeighter∞

∞天気予報∞


-天気予報コム- -FC2-

∞カレンダー∞

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

∞eight好き∞

∞えいとぴーぽー∞ カンパチウィキッ♪

∞ブロとも申請フォーム∞

∞スタバ好き∞

∞ブログ内検索∞

∞RSSフィード∞

∞Blog Pet∞

∞メールフォーム∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞その他∞

カララバ♪ フリー素材
