∞風味絶佳∞

∞とeighterは間違いない★ 何度でも言うよ “ありがとう”。  『でもあなたじゃなきゃダメみたい・・・』

スポンサーサイト


落花流水

今日、会社のホワイトボード見て唖然・・・

あたし来月誕生日なんだけど、その日はまあ普通に仕事なんだけど、
通常業務終了後に異変が・・・Σ(`Д´ )

20:00~ 各課代表合同会議


(;・∀・) ナン! (; ∀・)・ デス!! (; ∀ )・・ トー!!!


・・・まじかい      よりによってこの日に。。。

お盆前にやっちまう系?    この日に?

あたし出ないとダメ??      怒る系?

ですよね~(;´∀`)


最悪o    この会議、毎回日付変わるの恒例。。。

あたし誕生日は丸々1日会社ですか↓
せめて24時までに終りませんか↓↓↓


最低_| ̄|○


・・・せっかくパーティーの予定立ててくれとったのに(涙   みんな優しいのに(悲

ごめんよ、、、まい すうぃーと ふれんず達 (´;ω;`)
あたし抜きで楽しんでおくんなまし ( ;∀;)
気持ちだけ頂いとくわよ |ω・`)


しかも次の日はエイトコンだぜ このやろ~


涼華さん、、、不運極まりないみたいよ絵


これをヒナティブに考えれば 『次の日エイトに逢えるから頑張れる』 なんだけど、
そこまで前向きになれない今日この頃。。。

ってかそれ以前に翌日が楽しみ過ぎて会議に身が入らね~(笑
そこは勘弁願いたい(_д_)


いや~、衝撃vvv    笑っとこうvvvvvv←無理矢理
(こりゃエイトメンから激励貰う妄想で乗り切るしかないね★)




そんで衝撃ついでに←ついでかい(笑

オッパイ大好き(・)(・) にっきどさん

秋からの連ドラ出演決定ですね☆☆☆

10月スタート(TBS系)
『流星の絆』
毎週(金) 22:00~



おめでとうヽ(*´∀`)ノ
ニノと共演、おめでとう♪
また忙しくなるね、おめでとう♪


原作読んじゃったよ(;´∀`)   やっちまったvvv

あたし、基本的にどっちかじゃないとダメなタイプvv
本→ドラマ→映画、、、とか苦手なタイプvv
本読んだらドラマ見たくないタイプvv

だって本読んだ時点で何かしら自分の中での想像の人物とかストーリーができちゃってるから、
それをドラマで見ると大抵今まで崩れてしまう傾向にあるvv

いい例があの名作、「世界の中心で愛を叫ぶ」だったわvv

本読んで大感動したまでは良かったけど、その後いい作品過ぎて
ドラマやら映画やらやりすぎて結局感動が半減したわよ。
内容いじるし役者とっかえひっかえするし。。。

そんなんなるからさー、苦手なのよねー。


でももう読んじまったvvvv

しょうがないね(ノ´∀`*)
忘れよう☆
ドラマ楽しもう☆

だって オッパイ大好きにっきどさん だもんvvv←ラーメン大好き小池さん風(笑

宗佑のあとのにっきどっくんの演技も気になるしvv

期待しとるしvv

頑張ってねん




(今回のポ○ロのエイトさん達でまた良からぬ妄想が膨らむ)笑笑笑





COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://yonem.blog115.fc2.com/tb.php/440-478d0f34

∞プロフィール∞

涼華

Author:涼華
関ジャニ∞が大好きです。

8人全員大好きです★

年がら年中大好きです(´∀`*)

☆8人8色→8人8愛☆


大好き故の毒も吐きます(笑
愛するが故の飴とムチを使い分けますvvv

それはお互い様Ψ(`∀´)Ψ


同じくらいeighterも大好きです。

eighter同士のキャッキャが大好物です★
もっとキャッキャしましょうvvvv


出会えた事が 嬉しくて・・・



コメント&拍手 大歓迎♪
小躍りして喜びますvv
お気軽にどうぞ( ´∀`)

※ギャル文字は読めません。 
  初めましてでのタメ口も苦手です。


∞マイプロフ∞

∞ブログランキング∞

よろしければ励みの一押しお願いします♪

∞最近の記事∞

∞コメントあま~す∞

∞いらっしゃいませ∞

∞月別アーカイブ∞

∞カテゴリー∞

∞Photo∞

∞携帯からも∞

QR

∞親愛なるeighter∞

∞天気予報∞


-天気予報コム- -FC2-

∞カレンダー∞

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

∞eight好き∞

∞えいとぴーぽー∞ カンパチウィキッ♪

∞ブロとも申請フォーム∞

∞スタバ好き∞

∞ブログ内検索∞

∞RSSフィード∞

∞Blog Pet∞

∞メールフォーム∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞その他∞

カララバ♪ フリー素材
