fc2ブログ

∞風味絶佳∞

∞とeighterは間違いない★ 何度でも言うよ “ありがとう”。  『でもあなたじゃなきゃダメみたい・・・』

ありえんじゃろ∞世界


関ジャニ∞さんの全国放送のレギュラー番組はいつまで待てばいいん??

これずーっと不思議でしょうがない。  なんでないんじゃろか?

面白すぎるからか・・・
格好よすぎるからか・・・
愛されすぎるからか・・・
視聴率が上がりすぎるからか・・・
芸人潰しになるからか・・・
イケメンタレントorイケメン俳優顔負けになるからか・・・
他の番組がレベル低くみえてくるからか・・・


そうか~、そうだったんか~vvvvvv

『まっ そ~りゃ しょ~が~ないっ』

これで納得できたあたしはかなりの幸せもんじゃね(´∀`*)
頭上にお花畑が咲いとるわvvv

『それくらいは良し~としよ~』



こんだけ浮かれポンチな事書いたけど、今日は会社でまさに 「ありえへん」 な事が起きた。
こんなあたしも奈落の底に突き落とされた気分になったわよ↓↓↓
(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ

もーどーにでもしてって感じ┌(_Д_┌ )┐
思い出したらハラワタ煮えくり返るし泣きそうになるからもー忘れる!!
考えん事にする!!!

・・・・・・じゃないとあたし  ほんまに崩れる(´;ω;`)


なんでもいいから 誰か、、、抱きしめて。゚(゚´Д`゚)゚。



遠く離れていても   心は繋がってるよ    ふっふぅぅ~


「まもりたい」 いただきました

“まもりたい”と言いながら全然守ってくれない忠義が憎たらしい( ゚Д゚)ゴルァ!!



もぅ、、、幾つ数えたら関ジャニ∞さん達に逢えるんだっけ?
はよしてや!!!  関西ドS男前軍団!!!!←八つ当たり(笑



そーいえば 話変わるけど←無理矢理

あたくし、このブログを始めて今日でちょうど1周年ですのcake
誰にも褒められてないけどなんか照れるわvvv(笑

いや~、よく続いとるわ★★★    このあたしがvv
超飽き性のあたしがvvvv
全く飽きてない(ノ´∀`*)

関ジャニ∞が好き過ぎて勢いで始めたこのブログ。
それまでは会社の業務ブログしかやったことなくて、義務だからすごいめんどくさくて;
絶対無理!!とか思っとったけど、なんだかんだで1年経ちましたvvv

それもこれも全てみんなのお陰なのですよstar pink

ここで出会ったeighterさん達はほんまにみんな素晴らしく素敵な方達で、
あたしなんかとお付き合い頂いて申し訳ないくらいみなさんいい人達でKIRA KIRA

感謝 感激です(*´∀`*)

ほんまに嬉しくてvv有難くてvv   いっぱいお礼を言いたいです☆

みんな好き過ぎて泣きそう( ;∀;)←また


そんで こんな素敵なeighterさん達と知り合えたのもやっぱしエイトのお陰でvvv
すごいな~エイト   温かいな~゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*


だから好きなんですvvv   大好きなんですvvvvv


関ジャニ∞が好き過ぎて始めたブログで 好き過ぎるeighterさん達と出会えた

これってほんまに素敵過ぎる



こんなあたしですが、これからもどーぞどーぞ宜しくお願いします☆

しょーもない事しか書いてないブログですが、これからも覗いてやって下さい☆

そしてこれからももっともっと仲良くして下さい☆←図々しい(笑
仲良くして頂けたら幸いです(´∀`*)ε` )チュッ


コメントとかweb拍手もむちゃくちゃ嬉しいです
いつも有難うございますvvv


関ジャニ∞とeighterが大好きです



 ありがとう   ありがとう 
 ありがとう   ありがとう
 ありがとう   ありがとう
 ありがとう   ありがとう   




またしょーもない文章になったけど、とにかくお礼が言いたかった(笑



COMMENT
おめでとうございますー!!
いや、それはめでたいですね!!
テンションあがりますね!!
めでたいめでたい!!

出逢ったばかりですが、
これからも広島eighter同士仲良くしたってくださいw
もうすぐ地元コン!!
ひゃっほい!!
涼華さん、久しぶりですー(・ω・`)
昨日がブログ一周年記念日だったんですか!
おめでとうございます~ww
いっつもブログ覗いてるんですけど、
コメント残さなくてすいませんm(_ _)m←
これからも更新、
楽しみにしてるんで頑張ってください~(*´∀`*)
涼華ちゃんがブログ始めてくれたから、あたしたち出会えたんだよね^^v

偶然じゃないこの出会い
溢れる思いは∞

こちらこそーこれからも仲良くしてください★
涼華さん、ブログ1周年おめでとうございます(*^^*)
いつも楽しく涼華さんのブログ拝見させていただいてます☆
涼華さんにはお会いしたことがないのに、なぜかめちゃめちゃ親近感が湧いてます(笑)
いつか涼華さんにお会いできる日がくるといいな☆
これからもエイト愛全開で書き綴っちゃってください!!
本当におめでとうございました(≧▽≦)

静岡盛り上がり過ぎました☆
おかげで寝込んでました(^^;

世界の大倉ってことは
Cさん2部入ったんですね(*´∇`*)
サプライズいっぱいで
楽しい回でした♪



それと、1周年
おめでとうございます!!
私も涼華さん大好きです

うちのブログも
今月末で1年なるんですよ^^
これからもよろしくお願いします♪
★あすかさん★

ありがとうございますi-80
こんなあたしですが、これからも宜しくお願いしますvv
広島eighter☆盛り上げにゃいけんじゃろ!!(笑
グリアリもう少しvv 楽しみましょうね♪♪♪
★kaeちゃん★

ありがとうね~i-80
いつも覗いてくれてるのねvvどうもどうも♪
こんなブログで良かったらなんぼでも遊びに来てねvvv
これからも宜しく~☆
★ちゃこさん★

ありがちゅ~v-415
ほんとにいつもいつもお世話になっております(笑
ブログ始めて良かった~vvvv
ちゃこさんに出会えてよかった~♪
4人で花火大会デートvvお忘れなくi-80(笑
★ゆかりさん★

ありがとうございますi-80
あたしもゆかりさんに親近感湧いてますよvv
共通点多いですよね~(笑
絶対会いましょう!!  そして語りましょう♪
きっと話が弾みますvvv
これからもエイト愛で頑張りますvvv
★ぽんちゃん★

ありがとね~i-80
静岡楽しすぎて寝込んだのかい(笑
そりゃ~良かったvvv  出し切ったのね♪
これからもいっぱい遊びにきてねvvv
宜しくvvvvv
ぎゃーす!!
ちょっと見れてなかった間にブログ開設1周年という記念すべき日にお祝いを言うのを逃してしまった・・・!!

おめでとうございます☆彡(ノ´U`)ノ☆彡ヘ(´U_`ヘ)☆彡(ノ´U`)ノ☆彡 Congratulations!!

これからも一緒に関西ドS(ドMもいるヨ)男前軍団のこと応援していきましょーね~♪
ジラされて笑わされて泣かされてムカつかされて(←)ときめかせてくれる彼らを、
時に(#゚Д゚)ゴルァ!!てなりながらも応援していきましょー♪
あと、こちらこそ仲良くしてくださーいvv(´∀`*)ε` )チュッ
(´∀`*)ε` )チュッ(´∀`*)ε` )チュッ(´∀`*)ε` )チュッ
ぎゅっ。(抱)
★えりちゃん★

わざわざ有難うねi-80
ほんまに優しいな~♪ 素敵なeightervv
えりちゃんともブログのおかげで知り合えたもんね★
まぁ あたしが一方的にファンだったんだけども(笑
いっつも仲良くしてくれてありがとうねvv
そしてこれからも宜しくね♪
蜜毒たっぷりでeighter頑張るvvvv
チュッ&ギュッvv もありがと(笑
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://yonem.blog115.fc2.com/tb.php/445-fcb605a1

∞プロフィール∞

涼華

Author:涼華
関ジャニ∞が大好きです。

8人全員大好きです★

年がら年中大好きです(´∀`*)

☆8人8色→8人8愛☆


大好き故の毒も吐きます(笑
愛するが故の飴とムチを使い分けますvvv

それはお互い様Ψ(`∀´)Ψ


同じくらいeighterも大好きです。

eighter同士のキャッキャが大好物です★
もっとキャッキャしましょうvvvv


出会えた事が 嬉しくて・・・



コメント&拍手 大歓迎♪
小躍りして喜びますvv
お気軽にどうぞ( ´∀`)

※ギャル文字は読めません。 
  初めましてでのタメ口も苦手です。


∞マイプロフ∞

∞ブログランキング∞

よろしければ励みの一押しお願いします♪

∞最近の記事∞

∞コメントあま~す∞

∞いらっしゃいませ∞

∞月別アーカイブ∞

∞カテゴリー∞

∞Photo∞

∞携帯からも∞

QR

∞親愛なるeighter∞

∞天気予報∞


-天気予報コム- -FC2-

∞カレンダー∞

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

∞eight好き∞

∞えいとぴーぽー∞ カンパチウィキッ♪

∞ブロとも申請フォーム∞

∞スタバ好き∞

∞ブログ内検索∞

∞RSSフィード∞

∞Blog Pet∞

∞メールフォーム∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞その他∞

カララバ♪ フリー素材