∞風味絶佳∞

∞とeighterは間違いない★ 何度でも言うよ “ありがとう”。  『でもあなたじゃなきゃダメみたい・・・』

スポンサーサイト


やっぱりドS

こんばんワンツー

今、「ジャニ勉」(再)を見てました 

ピンクの電話がゲストの回で、すごいおもしろかった 
あのお二人、全然変わらんくてかわいいな~ 

なんか、夫婦のうまくいく秘訣みたいな話で、

一、奥さんの料理をほめる
一、ケンカをしても次の日は笑顔
一、奥さんの事を「お嬢ちゃん」と呼ぶ

みたいな3箇条がでて、
料理をほめる のところの忠ちゃんのエピソードが マジかわいい 
これは、お母さんに対しての話だったけど、
亮ちゃんが お母さんの筑前煮を食べながら泣いたって話と
忠ちゃんが何万円もする料理より おかんの料理がうまいって・・・・・

いい話やね~

よっちゃん、泣いてたし (笑

横ちゃんは そんんなんゆうの恥ずかしい って言ってたけど 

なんか 安くんとかがお母さんとかに恥ずかしがらずに優しい言葉をかけてる感じはする。

エイトメンのお母さん方はほんとに幸せだね~


でも 後半の「浮気の言い訳」 みたいなんで
「電話の向こうから、飼ってもいない犬の鳴き声がした」ってゆう設定の時の男の対処(言い訳)の場面で、忠ちゃんが

「おまえ ちょっと疲れてるんちゃうか」
「変なこと言うな」

って言って電話切るって・・・・・

大倉さん、あなたやっぱり ドS だね 

それは言い訳とかじゃなくて、単なるドS返しですよ 

   でも  そんな忠ちゃんにも  萌 

忠ちゃんだったらとりあえず  許す!!

けど、前に忠ちゃん、彼女の浮気はどんな理由でも絶対許さん っていってたよね。

もー あ  忠ちゃん 
浮気なんてする訳ないじゃん!!
・・・ってかエイトメンが彼氏だったら誰でも浮気なんてできん(笑
(いや、あたしの今までの人生浮気者かも。。。ジャニ関係ねvvvvv)


さっきから 「イケメンパラダイス」見てた友達から何回も連打でが来るんですけど・・・・
ものすごい斗真くんにノックアウトされてるみたいです (笑

いいよ  いいよ
みんな一緒に ジャニヲタになっちゃえ 

今日も関西の男前達に振り回されっぱなしの涼華でした v
COMMENT
こんばんは~♪
涼華さんと同じく忠チャン一筋のぽんです((笑

涼華さんとこはジャニ勉見れるんですね!
いいなぁー・・・
私のとこはやってないんですよ。

関西テレビ見れる所に引っ越したいなぁv-22
お久しぶりですvv
ジャニ勉の倉ちゃん
もう!!って萌え萌えでした(*^。^*)
ドドドSよねvv
でもそんな倉ちゃんが愛おしかったりするんだよね♪
ぽんちゃん
そっかー、ぽんちゃんとこは見れないのか~ i-181
エイトが出てるTV、いっぱい見たいよね!!
涼華んとこも「むちゃ∞ぶり」とかは見れないからすごく残念だよ。
エイトがいっぱい見れる所に引っ越したいね i-278
モコさん
ですよね~i-239
涼華もドSの忠ちゃんが好きですわーi-178
萌 萌ですよ~i-175
忠ちゃん、女のツボをちゃんと分かってます (笑  
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://yonem.blog115.fc2.com/tb.php/45-ab96f7e5

∞プロフィール∞

涼華

Author:涼華
関ジャニ∞が大好きです。

8人全員大好きです★

年がら年中大好きです(´∀`*)

☆8人8色→8人8愛☆


大好き故の毒も吐きます(笑
愛するが故の飴とムチを使い分けますvvv

それはお互い様Ψ(`∀´)Ψ


同じくらいeighterも大好きです。

eighter同士のキャッキャが大好物です★
もっとキャッキャしましょうvvvv


出会えた事が 嬉しくて・・・



コメント&拍手 大歓迎♪
小躍りして喜びますvv
お気軽にどうぞ( ´∀`)

※ギャル文字は読めません。 
  初めましてでのタメ口も苦手です。


∞マイプロフ∞

∞ブログランキング∞

よろしければ励みの一押しお願いします♪

∞最近の記事∞

∞コメントあま~す∞

∞いらっしゃいませ∞

∞月別アーカイブ∞

∞カテゴリー∞

∞Photo∞

∞携帯からも∞

QR

∞親愛なるeighter∞

∞天気予報∞


-天気予報コム- -FC2-

∞カレンダー∞

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

∞eight好き∞

∞えいとぴーぽー∞ カンパチウィキッ♪

∞ブロとも申請フォーム∞

∞スタバ好き∞

∞ブログ内検索∞

∞RSSフィード∞

∞Blog Pet∞

∞メールフォーム∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞その他∞

カララバ♪ フリー素材
