∞風味絶佳∞

∞とeighterは間違いない★ 何度でも言うよ “ありがとう”。  『でもあなたじゃなきゃダメみたい・・・』

スポンサーサイト


すばちゃんの下ネタ、あたし大好きΨ(`∀´)Ψ

タイトルが全然思いつかんかったけん「今」思った事にした(笑

そしたらこーなった('・c_,・` )

だって好きなんじゃもんvvv  「けっこう好き」とかじゃなくて、『大好き』よ
すばちゃんのはエロいけどエロくないvv   言い切ってくれるけんね★
中途半端なエロは気持ち悪いけど、おもいっきしエロは気持ちがいい膣?

まぁ結局のところ ただのすばる贔屓な感じ?(笑

全く問題ない( ´`ω´) ンフ    なんぼのもんじゃろvvvvv

あ~オモロイ♪♪♪
(1人ですばすばのエロをオモロがっとるあたしが1番気持ち悪い)


「もっと嫁を抱こう!!!」

「嫁と鍋だけはおもーたより食わなあかん★」



最高。゚(*゚´∀`゚)゚ノ     すばちゃん最高vvvv

渋谷さんちのすばるくんは最高ですKIRA KIRA
名言いただきましたハ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!

ミクありがとねvv  あんたも最高(´∀`*)ε` )チュッ >私信




ってか話変わるけど、今日うちの会社の営業部の男にびっくりすること言われたんよ。

「○○ちゃん、部屋に関ジャニのポスター貼っとるらしいじゃん(笑)」


えっ!?!?!

なんで!?!?!

なんでしっとる―――――――ん!?!?!?!?!?!?!


いきなり言われてほんまにびっくらこいたんじゃけど━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!

しかも言いながら笑いやがった
「~らしいじゃん(プッ)」 みたいな(#・∀・)

誰から仕入れた情報なんじゃろ???  ってめっちゃ考えたら・・・


1人該当者がおるΣ(`Д´ )    奴しか考えられん。。。。


共通の知り合いで最近あたしんちに来た人・・・


うん、、、やっぱし奴しかおらん(;´∀`)         あいつめ・・・


バレてしもーた

いっつも仕事で真面目に少々厳しく接しとったのに・・・やってもーた_ノフ○
あたしの威厳が・・・(笑
しかも冷やかされたんじゃけど・・・(;´∀`)


ってかポスターじゃないし!!!!
カレンダーじゃし!!!!←そこ(笑

ポスターは自主規制しとるけどカレンダーは実用的じゃけ唯一部屋の壁に貼ってあるんよ。

でも仕事関係の人が来る時はちゃんと外すんよ。
ほんまはいっぱい貼りたいのに(笑


いや~、詰めが甘かった((((((~ ´∀`)~   ビックリ仰天vvv
まさかね~   バレるとはね~   共通の知り合いはね~    ノーマークだった

彼も彼で まさかあたしがジャニーズ!! みたいな感じだった(爆

仕事しにく~い*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆


もーこの際ベッタベタに貼りまくってやろうかvvv
壁も天井も 関ジャニ∞ふぉーりんラヴ にしてやろうかvvvv
この夏コンのメンバー全員のを買ってやろうかvvvvv←馬鹿

もー開き直るしかないよね♪♪♪
明日からマジカルバンドでもして出勤するか★(爆


今日1・・・・いや、ここ最近で1番おったまげたお話でした

  



今ね~前の『少クラ』みよるんよ
侯くんプロデュ―スのファンキーの回vvv
侯ソロで「みはり」vvvv   ちょっと懐かしいね★

章ちゃんが若干カッコつけとる(笑

ヒナちゃんのエクステが キ


はよ逢いた~~~いハ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!


エイト゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*



今回は団扇は公式のだけにする予定なんじゃけど、なんか作りたくなったわvvv

さっき朋ちゃんと少し会って話したらめっちゃいいの作るらしいよvvvvv

めっちゃ 「オモロー」 なん作るみたいよvvvvvv

楽しみっ(人´∀`).☆.。.:*・゚


グリアリでごり押ししてねん





COMMENT
すばの下ネタは…酷いです
基本的には好きだけど…笑
未定の時に話していた下ネタがあまりにも酷くてさすがのアタスも引きましたそのくらい酷いです(あまりにも直接的すぎる発言に…地味に凹んだし色んな意味で


バレたんだ
あのカレンダーはポスターみたいなもんだよ
こうなったら…
グッズのウォーターボトルと弁当箱会社に持ってった方がいいんじゃない?笑
★ちゃこさん★

酷いか・・・(苦笑
「未定」全滅して行けんかったあたしとしては
その「酷い」下ネタでも聞いてみたいけどね(笑
噂には聞いとったけど・・・そこまでなんじゃ;
感想とかレポとかじゃそこまで伝わらんかったわ。

・・・そんなに!?(笑
そこまでのゴリゴリの下ネタを発したのはやっぱ「未定」だけよね(笑

凹む程の下ネタ・・・☆ 興味あるわvv

バレたよん♪ 仕事しにくいよん♪
こうなったら買って持って行くよんvvvv
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://yonem.blog115.fc2.com/tb.php/450-93052490

∞プロフィール∞

涼華

Author:涼華
関ジャニ∞が大好きです。

8人全員大好きです★

年がら年中大好きです(´∀`*)

☆8人8色→8人8愛☆


大好き故の毒も吐きます(笑
愛するが故の飴とムチを使い分けますvvv

それはお互い様Ψ(`∀´)Ψ


同じくらいeighterも大好きです。

eighter同士のキャッキャが大好物です★
もっとキャッキャしましょうvvvv


出会えた事が 嬉しくて・・・



コメント&拍手 大歓迎♪
小躍りして喜びますvv
お気軽にどうぞ( ´∀`)

※ギャル文字は読めません。 
  初めましてでのタメ口も苦手です。


∞マイプロフ∞

∞ブログランキング∞

よろしければ励みの一押しお願いします♪

∞最近の記事∞

∞コメントあま~す∞

∞いらっしゃいませ∞

∞月別アーカイブ∞

∞カテゴリー∞

∞Photo∞

∞携帯からも∞

QR

∞親愛なるeighter∞

∞天気予報∞


-天気予報コム- -FC2-

∞カレンダー∞

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

∞eight好き∞

∞えいとぴーぽー∞ カンパチウィキッ♪

∞ブロとも申請フォーム∞

∞スタバ好き∞

∞ブログ内検索∞

∞RSSフィード∞

∞Blog Pet∞

∞メールフォーム∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞その他∞

カララバ♪ フリー素材
