∞風味絶佳∞

∞とeighterは間違いない★ 何度でも言うよ “ありがとう”。  『でもあなたじゃなきゃダメみたい・・・』

スポンサーサイト


嵐さんが!!!

相葉ちゃんと翔くん 広島でロケしとったんじゃね★

知らんかった~vvv

市電乗っとったじゃん(・∀・)
市民球場にも来とったし♪


あらま~+(0゚・∀・)


緒方選手のとこに行ってたのね~vvvv

息子ちゃん可愛かったね


でも、相葉ちゃんも翔くんもてんやわんやだったね(笑


いや~びっくらこいた♪♪♪




今日は頑張ってレコメンまで起きとこう★
オモローな話聞けるかもvvvv


(明日のレンジャーが楽しみで仕方ないのよ


COMMENT
ムフフ広島に異常なまでに興奮しましたけども
広島焼き食べたい

日曜日…ますます広島に行きたくなった
★ちゃこちゃま★

あたしも興奮したよvvv
広島に来とったなんて知らんかったもん!

え~~~~~~っ。。。
広島焼きじゃないよ(´・ω・`)
広島県人にとってあれはお好み焼きなの!!

なんで、こんど広島でお好み焼き一緒に食べよう♪

え・・・!?
あれって広島焼きじゃないの!?笑
あれは広島県民のお好み焼きなんだ・・・!!驚

じゃぁさ、うちらが食べてるお好み焼きは広島県民的には何焼き?笑

うんうん!!行きたーい!!美味しいお好み焼き食べたーい!!連れてってー!
あーん・・・やっぱり明日広島行きたいよー・・・
無理だけど!!!笑

次のツアーで絶対広島いくぅー!!
★ちゃこちゃま★

お好み焼きには広島風と関西風があって、
広島風は麺が入ってて(うどん・そば)キャベツとか他の具が層になって焼いてあるやつvv
んで関西風は全部の具がごちゃまぜに焼いてあるやつvvv

なので両方ともお好み焼きなのだ♪♪♪

おいでvvおいでvvvv
広島おいでvvv
うちに泊まればいいじゃない♪
次も広島来てくれるんかな~。。。
来たらちゃこちゃまも絶対広島来てねvvv
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://yonem.blog115.fc2.com/tb.php/455-e53ad443

∞プロフィール∞

涼華

Author:涼華
関ジャニ∞が大好きです。

8人全員大好きです★

年がら年中大好きです(´∀`*)

☆8人8色→8人8愛☆


大好き故の毒も吐きます(笑
愛するが故の飴とムチを使い分けますvvv

それはお互い様Ψ(`∀´)Ψ


同じくらいeighterも大好きです。

eighter同士のキャッキャが大好物です★
もっとキャッキャしましょうvvvv


出会えた事が 嬉しくて・・・



コメント&拍手 大歓迎♪
小躍りして喜びますvv
お気軽にどうぞ( ´∀`)

※ギャル文字は読めません。 
  初めましてでのタメ口も苦手です。


∞マイプロフ∞

∞ブログランキング∞

よろしければ励みの一押しお願いします♪

∞最近の記事∞

∞コメントあま~す∞

∞いらっしゃいませ∞

∞月別アーカイブ∞

∞カテゴリー∞

∞Photo∞

∞携帯からも∞

QR

∞親愛なるeighter∞

∞天気予報∞


-天気予報コム- -FC2-

∞カレンダー∞

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

∞eight好き∞

∞えいとぴーぽー∞ カンパチウィキッ♪

∞ブロとも申請フォーム∞

∞スタバ好き∞

∞ブログ内検索∞

∞RSSフィード∞

∞Blog Pet∞

∞メールフォーム∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞その他∞

カララバ♪ フリー素材
