∞風味絶佳∞

∞とeighterは間違いない★ 何度でも言うよ “ありがとう”。  『でもあなたじゃなきゃダメみたい・・・』

スポンサーサイト


エイト呆けもいいとこ( ´∀`)

まったくもって思考回路ゼロなんじゃけど。。。

どーにかして(*´д`*)    もー今日1日中あたしの顔はアンポンチだったわ;

何しとっても昨日の事が頭ん中に浮かんできて、またドキドキしてきて、
そうこうしとったらま~た泣きそうになるし(`;ω;´)モワッ


あたしの昨日の幸せっぷりってもーどんだけ――――


こりゃ熱が冷めるまで当分かかるわ┐(´∀`)┌ヤレヤレ 
余裕で盆越すvvvv



とりあえず、国宝級に記憶力のないあたしには全部のレポなんかはできんけん;
さくっとMCだけ( ‘∀‘)

長くなるかもじゃけ追記で→



・1部MC・・・話すと長くなるけんはしょるけど、想定外のハプニングで若干遅れて入りました。
        MC入ったらエイトはみんなすごい勢いで水飲んどった★

        んで丸ちゃんが例の織田裕二口調で
        『夏が~~キタ~~~~』とか『広島の夏がキタ~~~~』って言ってくれたvv
        47以来の広島でちょっと去年の思い出話して(例のお好み焼き屋での話とか)
        サッカーの話をヒナちゃんがしとった気が・・・( ´ー`)?
        とりあえず広島は尋常じゃないくらい暑いって何回もヒナちゃんが言よった;

        んで昨日の「ヤスケン」の話、、、安くんとかミッキーを連呼vv
        横が章ちゃんに「お前悪かったな~」的な事言ったら章ちゃんすかさず
        「見てへんやろ。」って突っ込みvv
        横と章ちゃんで見た見てないのやりとりがあった・・・よね?(笑
        最終的にはほんまは見てなかったってなって、「ボケてなんぼの職業やろ」by横vv
        章ちゃんが撮影現場にけっこうなインパクトを残したみたいで
        おらんくなった今も忠ちゃんがスタッフさんとかに「安田」って呼ばれるらしいvvv

        あとは~、先輩の話だったかな。 松岡くんとか東山さんとかと飲みに行く話で、
        とにかく松岡君はなんでもかんでも早いらしい(笑
        ヒナちゃんが昔舞台やっとった時に松岡君から電話がかかってきて、
        「どこだ?今、東君と一緒だ。じゃぁな」と電話を切られたらしい。
        これが松岡君流の飲みの誘い方なんだってvv
        忠ちゃんが松岡くんと東山さんはめっちゃお酒強いっていいよった。

        あとはー、何か帽子の下りがあったような、、、ヒナちゃんの被ってた帽子を
        東山さんが・・・なんとかかんとか・・・・(すんません)
          
        亮ちゃんは先輩だと松ジョンとしか飲みに行かんらしい。
        亮ちゃんいわく、松ジョンはかなり陰湿らしい(笑 んで負けず嫌いらしい。

        横と忠ちゃんと相葉ちゃんの3人で飲みに行った話しで、相葉ちゃんがダーツの矢と
        ボールペンを間違えて構えとったらしい。

もーこんなんだったよね~???  ほんまに曖昧で申し訳ない(´・ω・`)
あとはなんかやたら丸ちゃんとすばちゃんがコソコソイチャイチャしよった
それ見ながらかなり萌えたもんでvvvv
あと丸ちゃんがオモローなことしてから忠ちゃんが当分笑っとったvvv ハマったみたい♪

あの人らいっつも自分らだけでキャッキャして楽しそうじゃけんあたしとしては
「マイク通してや~」とか思うけど、そんないっつも仲良しなエイトを見るのもけっこう楽しいんよね★
萌えるんよねvvvvv



・2部MC・・・1部と2部の合間に忠ちゃんが言いだしっぺでサッカーをしたみたい。
        言いだしっぺの癖にヘタレな忠ちゃん(笑
        ヒナちゃんいわく、飛んできたボールを蹴ろうとして足をおもいっきし上げたら
        自分の手を蹴ってしまった忠ちゃん(爆
        「イッタ~」って叫んどったらしいvv
        あと、サッカー中に両足がつったみたいよ(笑  両足てvvv
        んで「ケムリ」でも足がつる忠ちゃん;←ほんまヘタレvv

        メンバーの身長ネタがけっこう盛り上がった★
        本気で真剣に身長伸ばす器具を買おうか迷った章ちゃん(笑
        モニターの人の「10cm以上伸びました」みたいな文句に完璧惑わされたらしい(笑
        怪しすぎるよねvvv
        「20万くらいする器具を買うくらいなら俺が10万でひっぱってやる」って丸ちゃんvv
        横の身長が176cmで丸が175cmで章ちゃんは164cmくらい。
        こっからすばちゃん贔屓の章ちゃんイジリ(笑
        すばちゃんはほんまは章ちゃんと身長変わらんけど、オーラも合わせたら
        170cmくらいになるらしいvv
        横は体型のバランスが悪いって自分で言ってて爆笑vvv
        その点すばちゃんはバランスがいいってvvv  じゃけん170cmくらいに見える(笑
        横と忠ちゃんに挟まれたらたまらんで~ってなって、2人が章ちゃんを間に(爆
        ほんまにちっさすぎて笑った~vvv   可愛過ぎる☆
        んですばちゃんも~ってなったらめっちゃ逃げよったvvv  「嫌や」って
        でも結局横に上手い事言われて2人に挟まれるすばちゃんvv
        そしたら横も忠ちゃんもしゃがんでからほぼすばちゃんと同じ位の身長になって
        「ほら!すばる170くらいやろ」ってvvvv  めっちゃ優しい
        しばらくそのネタの繰り返し(爆   章ちゃんはちっさいけどすばちゃんは170ある(笑
        すばちゃん挟んだ時に横と忠ちゃんのしゃがむタイミングが絶妙でみんな爆笑vv
        愛だね
        納豆ばっか食べて大きくなった忠ちゃんvvv
        
        あとは~、乳首ネタ(笑   成長期はめっちゃ乳首が痛くなるby横
        お風呂でもそーっと洗っとったらしい(爆
        丸ちゃんが「おっぱい」って直接言わずに濁して「胸筋脂肪」?みたいな言い方しよた。
        横が「女の子は痛くなれへんの?」みたいな質問したら丸ちゃんが
        「女の人もあるやんな~、あの月に一回の時とか・・・」発言vvv
        すごいいい角度のお辞儀で謝っとった(爆
        
        そんで~、浴衣はアリかナシかの話題。
        丸・安・亮・忠はアリでヒナ・横は別に。 すばちゃんはどっちでもいい。
        横はピタッとした服とOLさんの制服が好きらしいvv 
        ランチ行く時の歩き方のマネしよった(笑
        丸ちゃんは浴衣どうこうよりアップにした時のうなじがいいみたいvv
        ヒナちゃんはトータルして「チャイナ服がええやん」vv
        おだんご頭(うなじ)にピタッとした服のチャイナ(爆
        これにはみんな爆笑&ブーイングvvv
        着るタイミングがない(笑
        横がチュンリーを連呼しよったvvv


こんな感じでしょう (;´∀`)

ちょっとは伝わった??  大丈夫??
あたしにしてはかなり記憶をしぼり出したんじゃけど。。。

疲れた~(_Д_)アウアウアー


また何か思い出したら書こうかね☆

ちょっと休憩させて



COMMENT
コンサートお疲れ様でした^^
すばちゃんに手包まれたんですか!?
いいな~(´ω`*)

MCレポおもしろかったです☆
やっぱり忠ちゃんはヘタレなんですね((笑
★ぽんちゃん★

すばすばはほんまに男前だったよvvvv
萌死んだ♪
一生忘れないvvv

下手くそな感想しか書けんでごめんね;
理解してくれたみたいで良かった☆
忠ちゃんは基本、ヘタレのようよ(笑
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://yonem.blog115.fc2.com/tb.php/459-98dc4bdd

∞プロフィール∞

涼華

Author:涼華
関ジャニ∞が大好きです。

8人全員大好きです★

年がら年中大好きです(´∀`*)

☆8人8色→8人8愛☆


大好き故の毒も吐きます(笑
愛するが故の飴とムチを使い分けますvvv

それはお互い様Ψ(`∀´)Ψ


同じくらいeighterも大好きです。

eighter同士のキャッキャが大好物です★
もっとキャッキャしましょうvvvv


出会えた事が 嬉しくて・・・



コメント&拍手 大歓迎♪
小躍りして喜びますvv
お気軽にどうぞ( ´∀`)

※ギャル文字は読めません。 
  初めましてでのタメ口も苦手です。


∞マイプロフ∞

∞ブログランキング∞

よろしければ励みの一押しお願いします♪

∞最近の記事∞

∞コメントあま~す∞

∞いらっしゃいませ∞

∞月別アーカイブ∞

∞カテゴリー∞

∞Photo∞

∞携帯からも∞

QR

∞親愛なるeighter∞

∞天気予報∞


-天気予報コム- -FC2-

∞カレンダー∞

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

∞eight好き∞

∞えいとぴーぽー∞ カンパチウィキッ♪

∞ブロとも申請フォーム∞

∞スタバ好き∞

∞ブログ内検索∞

∞RSSフィード∞

∞Blog Pet∞

∞メールフォーム∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞その他∞

カララバ♪ フリー素材
