∞風味絶佳∞

∞とeighterは間違いない★ 何度でも言うよ “ありがとう”。  『でもあなたじゃなきゃダメみたい・・・』

スポンサーサイト


やっぱり特別な存在

あたしにとって夢のようだった日から2日、まだポーッとする(*´∀`*)


すばちゃんが頭から離れんのじゃけど・・・

ほんまにあの日のすばちゃんは特別だった。


あたしの長い自己満に付き合える方だけどうぞ↓


テンションがね、すごい良かったんよ。
なんかすっごい楽しそうにしてくれとったんよ。
見た瞬間から感じたけんねvvv   何か今日のすばちゃんヤバイって思った☆
一緒に入ってた友達もそう感じとったみたいで2人で顔見合わせたもんvvvv

あたし今回の夏コンは地元のみの参戦でほんまに貴重な2公演だったけん
とにかく楽しみたかったんよ。
行きたくても行けんぶん、自分の中で全部出し切りたかったんよ。
エイトと過ごせる最高の夏にしたかって、もーぶっ飛ぶ気マンマンだったけんね(笑


10日の1部は友達が取ってれたチケットで、なんでか分からんけど座席を教えてくれんくて、
当日まで言わんってゆー意地悪をされてから(笑
でもまー自分名義の2部もスタンドの最後列から2番目ってゆー感じだったけんさー
別に楽しめればどこでも良かったんよ。

そしたらさー、まさかのまさかでねvvvvv
トロッコ最前゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*
スタンド3列目の神席だったわけ

友達の粋なサプライズにもう大感激vv  前日があたしの誕生日だったもんで♪
そーゆー事だったんよ~KIRA KIRA

もー直前のハプニングもすっかり忘れてテンションダダ上がり・・・だったんじゃけど~、
誠に残念な事にね、、、あたしらの後ろのバカタレ2人組みのマナーが最悪( ゚皿゚)キーッ!!
ほんまに最低にも程があるバカタレ2人でから、腹が立って腹が立って
んで こんな奴らに雰囲気ぶち壊されたらたまらんと思ったけん注意したんよね。
そしたらま~あのスットコドッコイら、後ろでコソコソ言いよるんよ、、、

「ババァ ウザいんだけど」 ・・・・・・・・・・・・( `_ゝ´)フォォー



ババァ?     ババァって言いました!?!?!?



ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、



( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!




誰がババァじゃゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!


たった昨日20代後半に足突っ込んだばっかりの ピッチピチねぇさん じゃい(#゚Д゚)ゴルァ!!



・・・・・・・はいっ、すいません(笑   リアルにこんな感じでした(爆


みたいな事があって、こりゃーもーバカタレスットコドッコイはほっといて
うちらぶっ壊れるしかないでしょー的なvvvvv(笑
どの曲でも最大限のテンションで自分らでもヒクくらい盛り上がっとったんさvvvvvv


そしたらね、すばちゃんがあたしらの目の前の花道に来てからね、めっちゃ煽ってくれるん♪♪♪
ずっとね、 「もっと!! もっと!!」  「こい!! こい!!!」 みたいなんしてくれるん


んも~それだけで嬉しさMAXで興奮し過ぎて鼻血ブ~寸前vvvv
脳みそはみ出るんじゃないんかってくらいシェイキッシェイキッ((((((((┌(_Д_┌ )┐ ) ) ) ) )

そうこうしとったらすばちゃんがパッと向こうに歩いて行って
「あ~んvvv もっとしてや~vvvvvv   い・じ・わ・る」みたいな←大バカ

ずっとイケズなすばちゃんを目で追いかけよったんよ。←清水次郎長(笑


ほいたらよ!!!!!!!!!
なんと!! トロッコに乗ったではないかvvvvvvvvvvvv

こっちに来るではないか Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


緊張どころの話ではないΣヽ(`д´;)ノ   ドッキドキサマーパーティーどころの話ではない←意味不明

心臓が ツッタカタ~ツッタカタ~♪ のノリオ状態

(ごめん、、、伝わる??笑)



この時既に涼華さん、半泣き( ;∀;)
隣の友達の腕をハンパない力で握っとったみたい(笑


はいっ★★★★★★     奇跡が起こりました

すばちゃんが半泣きで緊張して手も出せずにおるあたしの前に来て、
自ら両手を差し出してくれましたvvvv

友達に促されて震えながらもやっと出したあたしの右手を しっかり握ってくれました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
マイクを持つ左手と神の右手でがっしり握ってくれました。゚(゚´Д`゚)゚。
しかも100000万ドルの笑顔と 「ありがとう」という美声付きでvvvvvvvvv



泣いたよあたし。。。    号泣したよvvvv


もう十分過ぎた。     


もう何にもいらんって思った。




その後の記憶はほとんどないわ(*´Д`*)

ただひたすらすばちゃんをボーっと見とった。

それだけで精一杯だったね。。。




う~ん、、、、、   まだ泣ける(`;ω;´)





あとは2部でのもう1つの奇跡



メインステでの『BJ』、Bメロが終ったあたりですばちゃんがあたしらのおるスタンドFブロを振り返って満面の笑みでマイク向けてくれとるん。

すごい笑顔でずっと後ろ向いてくれとるん。

長かった・・・・    めっちゃ長い時間見つめあった・・・(気がした?)

いや、Fブロにおった人はみんなすばちゃんみてくれとったよvvv
絶対見てくれとった。


あんな幸せな時間もなかなかないFlour Bubble

最高の時間だったわ(ノ´∀`*)


あたしがまた泣いたのも言うまでもないvvv

友達に 「泣かんとちゃんと見にゃ!!」 って言われたのにまたしても泣くあたし。。。
もう前が霞んで霞んで、、、




もーほんまに独りよがりに長々と書いてスイマセン;
最高だったんじゃもんvvvv

最後まで見てくれた方、ありがとうございます★ 伝わり難かったらごめんなさい;



そして、、、渋谷すばる様。。。 



        『ありがとう』   

COMMENT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
読んでたらからだが熱くなって泣きそうになってきたー!
あたしまで同じことをしてもらった気分になって、ほんまに感動してしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。
実はそうだったんですね・・・。すばすばから・・・・。
あー!!゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。 感動ー!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
良かった、ほんまに良かった・・・!!
ねーさん、ほんまに良かったですねー!!!
あーもう、すばるくんってば、何て男前・・・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚
良かった、良かったよーぅ!。゚(゚´Д`゚)゚。
しあわせな誕生日(の次の日)でよかったよーぅ!!。゚(゚´Д`゚)゚。
おめでとうですvv
一昨日旅行から帰って来ました~♪

マナーの悪い奴はシカトで(;-_-)=3


しぶやんミラクルですね(☆∀☆)すごいです!!!!
最近マナー悪い人目立ちますよね。
私の周りがたまたまそうなのかもしれませんが・・・
そんな人に注意できる涼華さんは
かっこいいと思います(・ω・´)
私怖くてなんも言えませんもん;
きっと良いことしたから
すばちゃんが近くに来て
手握ってくれたんですよ^^
★S様★

コメントを頂きまして有難うございましたvv
最近のコンサートマナーなど、思うところは沢山ありますが・・・
今回の公演は私にとって一生忘れられない時間となりました♪♪♪
共感いただき有難うございました。
またいらして下さいねvv
★えりちゃん★

広島ではありがとねvvv
あの日は感動しすぎていっぱいいっぱいだったけんあんまり話せてなかったけど、、、こーゆー事だったの( ;∀;)
感動してくれてありがと~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
すばちゃんとの時間はほんまに温かくて最高だったんよ☆
えりちゃんなら共感してくれると思ったvvv
できればあの日に語り合いたかったわ(´・ω・`)
涙涙のエピソード。。。
すばちゃんはほんまに男前さ!!!
一緒に泣こう!!!   さぁ!!!(笑

(えりちゃんからプレゼント貰った時も実はウルッときてしまったねーさんです★)
★クリスさん★

おかえり~vvvv
ご無事で何よりです(笑
クリスさんが「ボンジュール」してる間にあたしとすばすばにミラコーが起きましたvvv
あのスットコドッコイ達はほっといて、、、
最高に楽しかったよ~♪♪♪
★ぽんちゃん★

あら、かっこいいなんて、、、そんな~(ノ´∀`*)

でもほんまに最低な子達で、流石に我慢できんかったんよ;
周りの空気もあるけん微妙だったけどね;;
ほんまにすばちゃんのお陰で救われたよ♪
神様に感謝するわ☆
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://yonem.blog115.fc2.com/tb.php/461-760d0ca7

∞プロフィール∞

涼華

Author:涼華
関ジャニ∞が大好きです。

8人全員大好きです★

年がら年中大好きです(´∀`*)

☆8人8色→8人8愛☆


大好き故の毒も吐きます(笑
愛するが故の飴とムチを使い分けますvvv

それはお互い様Ψ(`∀´)Ψ


同じくらいeighterも大好きです。

eighter同士のキャッキャが大好物です★
もっとキャッキャしましょうvvvv


出会えた事が 嬉しくて・・・



コメント&拍手 大歓迎♪
小躍りして喜びますvv
お気軽にどうぞ( ´∀`)

※ギャル文字は読めません。 
  初めましてでのタメ口も苦手です。


∞マイプロフ∞

∞ブログランキング∞

よろしければ励みの一押しお願いします♪

∞最近の記事∞

∞コメントあま~す∞

∞いらっしゃいませ∞

∞月別アーカイブ∞

∞カテゴリー∞

∞Photo∞

∞携帯からも∞

QR

∞親愛なるeighter∞

∞天気予報∞


-天気予報コム- -FC2-

∞カレンダー∞

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

∞eight好き∞

∞えいとぴーぽー∞ カンパチウィキッ♪

∞ブロとも申請フォーム∞

∞スタバ好き∞

∞ブログ内検索∞

∞RSSフィード∞

∞Blog Pet∞

∞メールフォーム∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞その他∞

カララバ♪ フリー素材
