∞風味絶佳∞

∞とeighterは間違いない★ 何度でも言うよ “ありがとう”。  『でもあなたじゃなきゃダメみたい・・・』

スポンサーサイト


流れる季節に君だけたりない


HEY3見た??

嵐さん見た??


キャプテンがすぅ~んごいカッコイイんですけど(*´∀`*)ポワワ


キャプテ~ン゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*


ちょっと痩せすぎな感じもするけど、、、またその心配な感じがまたたまらん
「後は宜しく」 みたいなメンバー任せな感じがまたたまらん

そして『魔王』主題歌の truth もめっちゃ好きvvvv
カッコイイな~嵐vvv    キャプテ~ン(*´Д`*)
「まま~で~」♪ のとこがもーブルッてするくらい好き♪

昨日のカラオケで友達が 「嵐BEST」 を入れて完璧に歌ってくれたvvv

そしてあたしは 「関ジャニ∞メドレー 2006」と「関ジャニ∞メドレー 2007」 を完璧に歌った★
ただ、それまで散々エイトの曲を連打した後のあえてのメドレーじゃけどね(*´σー`)エヘヘ

友達@侯がこれ以上ないくらいタンバリン叩いて盛り上げてくれたエイトくん
吐きそうなくらい横揺れしてくれたvvvv
サンキューベリーマッチ☆☆☆

やっぱeighterは最高すぎるねvvvv
やっぱeighterは好き過ぎるね(・∀・)スースキスースキスー♪


あっ、、、、話が反れたYO


「足りないものはない」キャプテンキラキラ   太鼓判ですわ(σ・∀・)σ
(でもマツジョンの首にしとる変な柄の中尾彬ばりのネジネジみたいなんはなんでだ??)


最後の心霊映像はびっくりするくらいサブかったね(笑
なんだあれvvv   やらせ感満載vvvvvv
へったくそな心霊映像・・・あざーす(ヾノ・ω・`)



もうHDDがいっぱいでどうしよう感満載なのは・・・あたしだよっ!!←久々

やっぱ連ドラが続くと容量がどんどんなくなっていくね;
そろそろ「ジャニ勉」もやかんといけんしな
なんだかんだで関ジャニ∞のフォルダが1番いっぱいなんよね~( ´З`)
そんでなんだかんだで「eco2008」がまだやりようなしで放置プレーなんよね( ´З`)

あれさー、、、ほんまにどしたらいいん??
みんなどーしたん???   教えてくらはい( ´・ω・`)


来月には「少クラプレミアム」に丸ちゃん登場でまたまた録画必須ですよvvvvv

すごいなまるちょわんオレンジのきらきら やったねっ(´∀`∩)
エイトからは5人目だわよvvvv
すごいな関ジャニ∞エイトくん

ちょっと今うちのDVD-Rをチェックしてみたけど、
2006年9月17日に侯くん登場☆
2006年12月17日にすばちゃん登場☆
2007年4月22日にヒナちゃん登場☆
2007年11月18日に忠ちゃん登場☆
こんな感じでした( ´∀`)

んで次は2008年9月21日に丸ちゃんだわよハート

あとはヤンマーコンビだけじゃね♪   乞うご期待vvvv


それに20日には「non-no」で恋愛小説掲載じゃない絵文字名を入力してください
こっちもむっちゃ楽しみなんですけどvvvv

「女性自身」に忠ちゃんが載っとるみたいじゃけん明日お昼休憩にでもチェックしに行こう♪


楽しみがいっぱいで嬉しいな~⊂( ・∀・)ルン ( ・∀・)つルン ⊂( ・∀・)つラン♪



COMMENT
あらちがかっこ良すぎましたけどもー

素敵だわぁヾ( ´ー`)
4人はさあ、キャプテンの保護者だよね~

ズンのあの巻物は…中尾さんの真似っこだよ

そのカラオケ大会素敵すぎる参加したい
キャプテンかっこいいですね~♪
私はMステの時の「せまる真実」ってとこの
ソロパートのとこが好きだったりします^^
(マニアックすぎますね;)

関ジャニ∞メドレー 2007は
ソロ曲が全員分入ってないのが残念ですよね(ε)
ソロと言えば・・・
よこちょのソロ曲入れると
本人の「裕ちゃんです♪」って声が入ってるんですけど
どうしても笑っちゃって先が
歌えないんですよ(>Д<。)←

心霊映像あれはちょっと・・・
うちの食卓「くっだらね~」連発でしたから((笑

たしかeco特番はHDDとビデオで同時録画して、
ビデオの方だけ永久保存版にしたような・・・
うちのHDD、DVDとかに落とせないんで;
★ちゃこちゃま★

ね~っvvv
嵐がカッコ良すぎたね~vvvv
ほんまにキャプテン甘ちゃんなんじゃけ☆
みんな優しいとこがまたいい!!

んふっ(*^_^*) いつでもウェルカムよ♪
ちゃこちゃまなら大歓迎vvv
★ぽんちゃん★

分かるよvvvあそこね♪
でもMステは見てないの。。。

そーなんよー!!!
ソロ全部くると思いきや、雛丸がはしょられとるんよね~(・へ・)
納得いかんね!!

そっかー、教えてくれてありがとvvv
どうしようかね~。
もう少し編集するかな~。。。
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://yonem.blog115.fc2.com/tb.php/466-09aae2a1

∞プロフィール∞

涼華

Author:涼華
関ジャニ∞が大好きです。

8人全員大好きです★

年がら年中大好きです(´∀`*)

☆8人8色→8人8愛☆


大好き故の毒も吐きます(笑
愛するが故の飴とムチを使い分けますvvv

それはお互い様Ψ(`∀´)Ψ


同じくらいeighterも大好きです。

eighter同士のキャッキャが大好物です★
もっとキャッキャしましょうvvvv


出会えた事が 嬉しくて・・・



コメント&拍手 大歓迎♪
小躍りして喜びますvv
お気軽にどうぞ( ´∀`)

※ギャル文字は読めません。 
  初めましてでのタメ口も苦手です。


∞マイプロフ∞

∞ブログランキング∞

よろしければ励みの一押しお願いします♪

∞最近の記事∞

∞コメントあま~す∞

∞いらっしゃいませ∞

∞月別アーカイブ∞

∞カテゴリー∞

∞Photo∞

∞携帯からも∞

QR

∞親愛なるeighter∞

∞天気予報∞


-天気予報コム- -FC2-

∞カレンダー∞

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

∞eight好き∞

∞えいとぴーぽー∞ カンパチウィキッ♪

∞ブロとも申請フォーム∞

∞スタバ好き∞

∞ブログ内検索∞

∞RSSフィード∞

∞Blog Pet∞

∞メールフォーム∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞その他∞

カララバ♪ フリー素材
