∞風味絶佳∞

∞とeighterは間違いない★ 何度でも言うよ “ありがとう”。  『でもあなたじゃなきゃダメみたい・・・』

スポンサーサイト


さりげない

あたし何年か前に稲川淳二さんの「怪談ナイト」見に行った事あるんよね~。

ただ、、、開演5分で夢の中に旅立ちました(;´∀`)

怖い云々より、何しゃべっとるんか全く分からんかった・・・;
てゅいまてぇ~ん(m´・ω・`)m

もちのろんで最後まで爆睡しましたけど、何か?( ・∀・)
丸ちゃんは今年も行った?行くよね★



今日は仲のいい友達+そのツレの総勢30名ほどでBBQしてきまったvvvv
毎年恒例のBBQ大会♪   いつもの場所でvv

いや~、ダーマンの作るヤキソバは絶品ですよキラキラ
ピリ辛ヤキソバvvv   男の料理!!

でも今日のは「ピリ辛」ではなく『激辛』だったΣ(`Д´ )
何回も咽たYO!!!    もう少し優しい味にしてほしかったYO!!!


でも楽しかったvvv   久々の開放感☆
やっぱ自然の空気はリフレッシュ効果抜群かもねvvv
定期的にやっとかんと腐ってしまうわ(;^ω^)

あたしもすばちゃんの真似してイスに腰掛けて爆睡してみたvvvvv

ってか真似だけして満足するはずがやっぱし本気寝するあたし・・・(;´∀`)

はい、、、中高時代のあだ名は【三年寝太郎】でした(笑
秒殺で寝て何時間でも寝る。。。
本当にいつでも何処でも寝れるのはこのあたしです羅琉 ニヤリ


あ~、甚平着ていけばよかったかね(´-`).。oO(しゅばぶとお揃い・・・)




「彼女ができたらずっと髪をさわっていたい!」大倉さん。

言うよね~~~(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)

そーゆー事言っとけば世の女がキュンキュンすると思ってから!!






なんぼでも触ってくれ(*´Д`*)





でもあたし、すばちゃんが章ちゃんとかの頭ナデナデしたりポンポンしたりするの好きなんよねハート

そっちのほうが キューン ってなって ハァーン ってなるvvvv

忠ちゃん・・・まだまだじゃねvvv




最近のあたしの日課は寝る前に【スカJ】を見ることなんよ☆
懐かしくってむっちゃオモローvvvvv
、、、でもオモロー過ぎてなかなか寝れんのよね(ノ∀`)    THE 逆効果★

だいたい二回分くらい見てから寝る毎日。。。
1時間の睡眠時間ロス。。。

寝るどころか爆笑してしまうァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

うん、、、これも1つのストレス発散じゃね♪
でももう【スカJ】は全部見終わりそうじゃけん次のネタ探さんとな。


しっかしほんまにエイト(※3馬鹿+丸)のシーモネータは素晴らしくR指定だわ(爆
深夜しか放送できんネタばっかりvvv



今日からは~、もっと昔にさかのぼろうかね~。
【ほんじゃに】か【MJ】か・・・ドラマいってもいいんじゃけどもっと寝れんくなったら困るし、、、

いや、すばニノでも見るかな( ・∀・)アヒャ
久々にいっちゃおうかねvvvvv


いや、、、、、【J家~】見て亮ちゃんにキュンキュンするかvvvvv
何年後かに宗佑するなんて事は考えられんくらい可愛い亮ちゃん



あ~ん(*´Д`)   迷うわ~vvvvvv





あっ、、、スイマセン。    1人で萌萌してしまったてへ

好きにしろって感じ!?(笑

はーい





そいえば三重終った頃よね☆

eight&eighter、お疲れ様でした♪

あとは熊本と長野だけよね♪♪♪
今週いっぱいコンラッシュだけど、ラストスパートvvv
身体に気を付けて最高のLIVEにして下さいな




WEB拍手 いつも有難うございます☆
すごく励みになってますvv
こんなブログですがまたいつでもいらして下さいね♪




COMMENT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
すばると章大の絡み、私も好きです!!

小さい同士、なんか可愛いですよね♪笑
★Mさん★

コメントありがとうございましたvvvv
こちらこそ、とっても嬉しいです♪
また遊びに行かせていただきますねvv
こんなブログで良ければいつでもいらしてくださいね(*^_^*)
ありがとうございました☆
★YURIさん★

ですよね~vvv
やすばはほんまに萌ポイントが多いです☆
ちっさい同士vvvv(笑

COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://yonem.blog115.fc2.com/tb.php/475-49550714

∞プロフィール∞

涼華

Author:涼華
関ジャニ∞が大好きです。

8人全員大好きです★

年がら年中大好きです(´∀`*)

☆8人8色→8人8愛☆


大好き故の毒も吐きます(笑
愛するが故の飴とムチを使い分けますvvv

それはお互い様Ψ(`∀´)Ψ


同じくらいeighterも大好きです。

eighter同士のキャッキャが大好物です★
もっとキャッキャしましょうvvvv


出会えた事が 嬉しくて・・・



コメント&拍手 大歓迎♪
小躍りして喜びますvv
お気軽にどうぞ( ´∀`)

※ギャル文字は読めません。 
  初めましてでのタメ口も苦手です。


∞マイプロフ∞

∞ブログランキング∞

よろしければ励みの一押しお願いします♪

∞最近の記事∞

∞コメントあま~す∞

∞いらっしゃいませ∞

∞月別アーカイブ∞

∞カテゴリー∞

∞Photo∞

∞携帯からも∞

QR

∞親愛なるeighter∞

∞天気予報∞


-天気予報コム- -FC2-

∞カレンダー∞

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

∞eight好き∞

∞えいとぴーぽー∞ カンパチウィキッ♪

∞ブロとも申請フォーム∞

∞スタバ好き∞

∞ブログ内検索∞

∞RSSフィード∞

∞Blog Pet∞

∞メールフォーム∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞その他∞

カララバ♪ フリー素材
