∞風味絶佳∞

∞とeighterは間違いない★ 何度でも言うよ “ありがとう”。  『でもあなたじゃなきゃダメみたい・・・』

スポンサーサイト


飲み干したら目が回るようなこの歌を君に


*:..。o○☆゚・オーラス長野*:..。o○☆゚・:,。


10ヶ所目の長野で夏コンもオーラス。

あ~も~~寂しいな。

夏の終わりとともにエイトとの楽しい時間も終ってしまうんか。。。

長野~~~行きたかったな
けど三重ん時と同じ状況でやっぱ日帰りは無理っ
しゃーないね;;;

・・・・・・考えんとこう、ほんまに寂しいけんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。





ってか、つるの剛士さんの息子さんって『えいと』くんなんじゃねvvvv
長男のえいとくん★ 朝の24時間TVにつるのファミリーがでとっちゃったvv
可愛かったわ(*´∀`)

でも他にもおらんっけ???
芸能人の子供さんで『えいと』くんって。  何か聞いたことある気がするんよね~。

けっこう日本中探したらいっぱい居るんかもねvvvvv
そらおるか~(´∀`∩)

ちょっと朝から耳が反応しまくってしまったわよ
あたしどんだけ関ジャニ∞に弱いんじゃろvvvv

でもこのいい様にもてあそばれとる感がたまらん(*´∀`*)   どれほどM(笑
まぁエイトに限りじゃけどねvvvv これほどMは(爆





うん!!!!  内容がないっΣb( `・ω・´)





COMMENT
夏も魂も終わりですね∑(゜ロ゜;)
それにヤスケンも最終回に近づいてますね…なんだかとても寂しいです↓↓

NEWSの次に新曲とか出さないかなぁ♪♪と、ひそかに期待してます(笑)
とうとうラストですね(´∀`*)
夏休みも終わるし
夢から現実に引き戻される~(><。)←

つるのさん家の
「えいと」くんかわいいですよね
ちょくちょくテレビに出てるんで
最近顔覚えちゃいました((笑
もしかしたらもう誰かコメントしてるかもやけど、HGの息子もえいとくんですよーおねーさーん!( 」゚Д゚)」
あたしも子どもが出来たら「えいと」って名づけたいって本気で思ってます(^ω^)
てゆーかねーさんM??(´゚∀゚`)
★クリスさん★

遅くなりました;ごみんvv
終っちゃったよ~(;´Д`)
ひしひしと寂しさが・・・でもまだ今年は色々あるしvvv だいじょぶよね☆
「ヤスケン」もいい感じに終わりに近づいてきたしvv   そろそろアルバムキボンヌですわvvvv
★ぽんちゃん★

あの「えいとくん」はけっこうTV露出してるのね(´∀`)
確かに!可愛かったわ~☆
でもあと2人のおちびちゃんもかわゆいよねvv
しかしあの人3人のパパよね♪ 素晴らしい(・∀・)!!
★えりちゃん★

そうじゃ!!!!
HGだった気がする!!!(・∀・)
ナイス妹vvvv いや~スッキリした♪

「えいと」と名付けるのね(´∀`)
本気なのねvvvv 
でもeighterのベイビーは被る率高いかもね;
う~ん、、、、そんじゃあeighterの子供だけに~、
「えいた」はどう(笑
あっvvv  無理!?(ノ´∀`*)
あざ~す♪
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://yonem.blog115.fc2.com/tb.php/481-80183b23

∞プロフィール∞

涼華

Author:涼華
関ジャニ∞が大好きです。

8人全員大好きです★

年がら年中大好きです(´∀`*)

☆8人8色→8人8愛☆


大好き故の毒も吐きます(笑
愛するが故の飴とムチを使い分けますvvv

それはお互い様Ψ(`∀´)Ψ


同じくらいeighterも大好きです。

eighter同士のキャッキャが大好物です★
もっとキャッキャしましょうvvvv


出会えた事が 嬉しくて・・・



コメント&拍手 大歓迎♪
小躍りして喜びますvv
お気軽にどうぞ( ´∀`)

※ギャル文字は読めません。 
  初めましてでのタメ口も苦手です。


∞マイプロフ∞

∞ブログランキング∞

よろしければ励みの一押しお願いします♪

∞最近の記事∞

∞コメントあま~す∞

∞いらっしゃいませ∞

∞月別アーカイブ∞

∞カテゴリー∞

∞Photo∞

∞携帯からも∞

QR

∞親愛なるeighter∞

∞天気予報∞


-天気予報コム- -FC2-

∞カレンダー∞

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

∞eight好き∞

∞えいとぴーぽー∞ カンパチウィキッ♪

∞ブロとも申請フォーム∞

∞スタバ好き∞

∞ブログ内検索∞

∞RSSフィード∞

∞Blog Pet∞

∞メールフォーム∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞その他∞

カララバ♪ フリー素材
