∞風味絶佳∞

∞とeighterは間違いない★ 何度でも言うよ “ありがとう”。  『でもあなたじゃなきゃダメみたい・・・』

スポンサーサイト


大阪上陸

20080906135245
大阪到着☆

道中はエイトの曲を聴きながら
あの日を思い出してました。

いや…意識してなくても勝手に浮かんでくるんよね、、、

『すば倉』から2年、
溢れだす感情を押さえきれずに3人して泣きじゃくったあの日から

2年経ったよ。

嬉しすぎて言葉にならん…

朝から何回涙腺ゆるんだじゃろ(涙)

ほんまは伝えたい事が沢山あるのに、

「ありがとう」以上の言葉を伝えたいのに、

今のあたしには何も浮かばん。

ただ一つ言えるとしたら、、、

『みんな愛してます』

これしかないなvvvvv




あと4時間…


泣かずにいよう(`;ω;´)!!!!!!!!





COMMENT
涼華さーーーーーん!!
おひさしぶりです!

行ってらっしゃい!!
わたしのぶんまで目一杯楽しんできてください!w
どうでしたか?
ねーさんのつづってる文章は、ほんまに思いが詰まっていて、読んでるとギュッと胸んとこがしめつけられます。
「ありがとう」でも十分やと思うよ。
だっていっつもエイトが言ってくれて、すっごく嬉しいもん。あったかくなれるもん。
ま、「愛してます」でも良いけどvv
いっぱい愛し合ってきてね!ってもう、愛し合った後かしら?
ドH襲名後初に会ったすばすばはいかがでしたでしょうか?
泣きじゃくってたら、タオルで拭いたげるよ☆

幸せな時間が過ごせてますように*:..。o○☆゚・:
★あすかちゃん★

はーーーーーーーーーいっ!!!
お久しぶり♪
そしてただいまvvv
行ってきたよ~音の世界に♪

うん、、、、最高でした。

じゃけんたぶんあすかちゃんの分まで楽しんだはず★
コメントありがとうねvvv
★妹ちゃん★

どうもこうもないくらい素敵だった(喜

そしてどうもこうもないくらい泣いた(号泣
(えりちゃん拭いてくれたのか?)
「ありがとう」は何回言ったか分からんよ。
愛し合ったさ☆ それはもうたんまりvvv
ドH襲名したばっかりじゃけどさ・・・
あたしもっとすごいかも。。。
ドHなんて言葉じゃヌルイかも(笑

あたしなんかが書く文章でギュッってなってくれるえりちゃんが愛おしい今日この頃。
「チュッ」で返すわvvvv


COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://yonem.blog115.fc2.com/tb.php/489-335ff659

∞プロフィール∞

涼華

Author:涼華
関ジャニ∞が大好きです。

8人全員大好きです★

年がら年中大好きです(´∀`*)

☆8人8色→8人8愛☆


大好き故の毒も吐きます(笑
愛するが故の飴とムチを使い分けますvvv

それはお互い様Ψ(`∀´)Ψ


同じくらいeighterも大好きです。

eighter同士のキャッキャが大好物です★
もっとキャッキャしましょうvvvv


出会えた事が 嬉しくて・・・



コメント&拍手 大歓迎♪
小躍りして喜びますvv
お気軽にどうぞ( ´∀`)

※ギャル文字は読めません。 
  初めましてでのタメ口も苦手です。


∞マイプロフ∞

∞ブログランキング∞

よろしければ励みの一押しお願いします♪

∞最近の記事∞

∞コメントあま~す∞

∞いらっしゃいませ∞

∞月別アーカイブ∞

∞カテゴリー∞

∞Photo∞

∞携帯からも∞

QR

∞親愛なるeighter∞

∞天気予報∞


-天気予報コム- -FC2-

∞カレンダー∞

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

∞eight好き∞

∞えいとぴーぽー∞ カンパチウィキッ♪

∞ブロとも申請フォーム∞

∞スタバ好き∞

∞ブログ内検索∞

∞RSSフィード∞

∞Blog Pet∞

∞メールフォーム∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞その他∞

カララバ♪ フリー素材
