∞風味絶佳∞

∞とeighterは間違いない★ 何度でも言うよ “ありがとう”。  『でもあなたじゃなきゃダメみたい・・・』

スポンサーサイト


音にのっかって全身で


1日終了~★

疲れた疲れた(o´д`o)=3


仕事帰りに友達とご飯食べてきたんじゃ~vvvv
某韓国料理店で「参鶏湯」食べた(*´∀`*)
コラーゲンたっぷりで美肌効果あるし割りと薄味で胃に優しいけん大好き♪
ここ行ったらいっつもこればっか食べるんよねvvv

明日お肌がツルッツルになっとったらいいのにキラキラ
でもこんだけの大人ニキビ治すのはこんくらいじゃ無理よね。。。
最近時間なくて美顔器とかもやってないし、パックもしたいんじゃけど疲れてめんどくさいし・・・
やっぱキレイになるって結局お金と時間がかかるよね~ヴぁー

今のあたしには両方ないけど・・・(悲
「余裕」が欲しいわorz


でも宣言通り『プロ∞ペラ』聴いてけっこうテンション上がったんよね♪♪♪
今までも何回も書いたけどほんまにあの曲は大好きvvvv
すごい元気もらうもん。
仕事でめっちゃ疲れとっても帰りに『プロペラ』聴いたらなんか元気出る。
いっぱい助けられたわvvvv
大サビのすばちゃんのパートんとことか明るい曲なのにちょっと泣きそうになるもんね。
流石すばるマンよねーオンプ

ほんまにエイトには色んなとこでパワーもらっとるわ(*´∀`*)
あま~すvvvvv


帰りに本屋寄ったけん立ち読みしようと思ったんじゃけど
疲れ過ぎてしんどかって結局買ったわ(笑
ヲタ誌3誌お買い上げ楽しい 
「オリスタ」は立ち読みしたんよ。

ま~1番気になったのは【W誌】表紙のエイトメンの唇がみんなやけに赤すぎる事かね(笑
すごい化粧した人みたいになっとるやないか~い( ^ ^)/U☆U\(^ ^ )

衣装の色合いも秋なんかなんなんか不思議な感じだし('・c_,・` )
中はみんなめっちゃカッコイイけどねvvvv

特に丸ちゃんが素敵だと思うheart01
かっこいいな~丸ちゃん(*´∀`)
髪普通になってイケメン度が倍増★
やっぱクルクルパーマンじゃないほうが好きvvvv

こりゃゆっくり見んといけんねkao02



あっ、、、そうそう。

PC直ったんよ♪
さっきSEの友達に電話したついでに聞いてみたらめっちゃ丁寧に操作説明までしてくれて
けっこうややこしい事になっとって40分くらいかかったけどなんとか問題解決☆

良かったよ~vvv  聞いてみるもんじゃね( ・∀・)
よく分からんけど、前にインストールした何かが邪魔しとってインターネットの障害になっとったみたい。
難しいね~精密機械は;
あたしの手には到底及びませんですよ(;´∀`)

ただ、何かをリセットしたせいで色んなもんが消えとったガーン
何気に使いにくい状態。。。

でもインターネットが復活しただけいいか♪
修理出さんで良かったしvvv



う~ん。。。 レンジャーの感想とかも書きたいけどちょっと眠たいzzzzzz

やけん一言だけ・・・

すばちゃんヒナちゃん章ちゃん

大好きです、ありがとう






(ヤスケンも見んといけん!!!! 魔王最終回もまだみてな~い!!!!!)



COMMENT
ヤスケン∑( ̄口 ̄)
また見るの忘れた…
未だに二回しかみた事ないo(_ _*)o

ヲタ誌立ち読みせなあかんな~♪


綺麗になるにはお金も時間も必要だよね…涙
なんとかお金かけずに綺麗になりたいよー(ノ_・。)
★きいちょん★

あらら、、、ヤスケン見てやってよ~vvv
純様見てやって~(^^)
あたし的には全くイケメンに映ってないと思うんじゃけど(笑
肌荒れMAXじゃし;

来週が最終回やけん純をヨロシクねvvvv

ヲタ誌はね、みんなカッコヨス★
そして多分お金かけずにキレイになるにはものすごい時間が必要だと思う・・・;
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://yonem.blog115.fc2.com/tb.php/500-cdc00dad

∞プロフィール∞

涼華

Author:涼華
関ジャニ∞が大好きです。

8人全員大好きです★

年がら年中大好きです(´∀`*)

☆8人8色→8人8愛☆


大好き故の毒も吐きます(笑
愛するが故の飴とムチを使い分けますvvv

それはお互い様Ψ(`∀´)Ψ


同じくらいeighterも大好きです。

eighter同士のキャッキャが大好物です★
もっとキャッキャしましょうvvvv


出会えた事が 嬉しくて・・・



コメント&拍手 大歓迎♪
小躍りして喜びますvv
お気軽にどうぞ( ´∀`)

※ギャル文字は読めません。 
  初めましてでのタメ口も苦手です。


∞マイプロフ∞

∞ブログランキング∞

よろしければ励みの一押しお願いします♪

∞最近の記事∞

∞コメントあま~す∞

∞いらっしゃいませ∞

∞月別アーカイブ∞

∞カテゴリー∞

∞Photo∞

∞携帯からも∞

QR

∞親愛なるeighter∞

∞天気予報∞


-天気予報コム- -FC2-

∞カレンダー∞

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

∞eight好き∞

∞えいとぴーぽー∞ カンパチウィキッ♪

∞ブロとも申請フォーム∞

∞スタバ好き∞

∞ブログ内検索∞

∞RSSフィード∞

∞Blog Pet∞

∞メールフォーム∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞その他∞

カララバ♪ フリー素材
