∞風味絶佳∞

∞とeighterは間違いない★ 何度でも言うよ “ありがとう”。  『でもあなたじゃなきゃダメみたい・・・』

スポンサーサイト


夜明け前は夢の中


【女性自身】の表紙のすばちゃんがすんごい男前ハート

そして侯くんが若干しゃくれてる~~~~(笑
でもしゃくれてもイケメンはイケメンのままvvv

んで【テレガイ】見ても思ったんじゃけど、ヒナちゃん骨格変わった?
顔の骨格が・・・面白い( ´,_ゝ`)プッ


そんな事を昨日から考えてはほっこりし、
ほっこりしては切なくなりの繰り返し。。。


なんだそりゃ┌(_Д_┌ )┐



アップダウン↓↓


Down Up↑オンプ

『枯れたってまた咲くの』

ほんまにいい曲。  有難い曲。

今のあたしにはたまらんこの歌詞。 心の奥にギュッとくるハート
頭の中で何回もリピートしては力を貰ってます。

すばちゃんの言葉がほんまによく分かるわ。

「相性」  いいよね☆
ほんとそうだわvvvv


ちょっと言わせて、

あたしは関ジャニ∞の曲とめっちゃ相性いいんよ(*´∀`)

抜群ですよvvvv


どんだけ励まされとるよ。

どんだけパワーもらっとるよ。


声を大にして言いたいわvvv

どーだ 羨ましいだろかお


エイトの曲で泣けるし 笑えるvvvvvvvv

参ったか(笑



ふん♪ ふん♪  ふふん♪



ありがとう・キラキラ




別にミリオンセラーとかならんくてもいいんよ。

1位とかとらんっくたっていいんよ。

紅○だって出んくてもいいんよ。



十分じゃないか。  
こんだけの人に愛とか勇気を与えられたら十分じゃないか。

アンパンマン顔負けじゃないか(*´∀`*)



・・・・・・・・と言ってみるvvv


たまには欲とか抜きにして言ってみるvvvvvvv


みんなありがとうFlour Bubble




「ありがとう、オカン」が早く見たくて仕方ない★

その前に「世にも侯妙な物語」だ♪←うまい?笑



忠ちゃんストレス溜めたらダメよ!!!!!
お肌に悪いよ!!!!!
心配するよ!!!!!

あたしにだけは言われたくない(爆


『Endless SHOCK 2008』のDVDほすぃ―――――――。゚+.(・∀・)゚+.゚




COMMENT
来週はいよいよきみ君のドラマですね

それにSHOCKDVD発売決定しましたね!!

高い…けど欲しい(艸□`∞).$+:゜(笑)
こんばんはー^^
Down Up↑いい曲ですよね(´∀`*)
落ちてる時に頭の中で歌うと
励まされます♪

アンパンマン顔負け~のあたりの分読みながら
思わずうんうんってうなずいてました((笑
確かにそうだなーって。
別にミリオンセラーにならんくても
1位にならんくてもいい。
ただ歌い続けていてくれれば
姿をみせてくれれば
それでいいって思うときがあります(・ω・´)
・・・なんか思ったとおりに言葉にできないのが悔しい;


★クリスさん★

ねーvv ねーvvvvv
侯くんのドラマはめっちゃ楽しみ♪

DVD確かに高いよね;
でもでも忠ちゃん満載だし欲しいよね☆
いつまで経っても金欠だー(>_<)
★ぽんちゃん★

あの曲はほんまに元気でるww
落ち込んでる時とかはよく聴くもん♪

共感してくれてありがとーvvv
エイトは「居てくれるだけでいい」って思えるグループよね☆
盲目の愛だわvvvv
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://yonem.blog115.fc2.com/tb.php/504-e8a7cafe

∞プロフィール∞

涼華

Author:涼華
関ジャニ∞が大好きです。

8人全員大好きです★

年がら年中大好きです(´∀`*)

☆8人8色→8人8愛☆


大好き故の毒も吐きます(笑
愛するが故の飴とムチを使い分けますvvv

それはお互い様Ψ(`∀´)Ψ


同じくらいeighterも大好きです。

eighter同士のキャッキャが大好物です★
もっとキャッキャしましょうvvvv


出会えた事が 嬉しくて・・・



コメント&拍手 大歓迎♪
小躍りして喜びますvv
お気軽にどうぞ( ´∀`)

※ギャル文字は読めません。 
  初めましてでのタメ口も苦手です。


∞マイプロフ∞

∞ブログランキング∞

よろしければ励みの一押しお願いします♪

∞最近の記事∞

∞コメントあま~す∞

∞いらっしゃいませ∞

∞月別アーカイブ∞

∞カテゴリー∞

∞Photo∞

∞携帯からも∞

QR

∞親愛なるeighter∞

∞天気予報∞


-天気予報コム- -FC2-

∞カレンダー∞

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

∞eight好き∞

∞えいとぴーぽー∞ カンパチウィキッ♪

∞ブロとも申請フォーム∞

∞スタバ好き∞

∞ブログ内検索∞

∞RSSフィード∞

∞Blog Pet∞

∞メールフォーム∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞その他∞

カララバ♪ フリー素材
