∞風味絶佳∞

∞とeighterは間違いない★ 何度でも言うよ “ありがとう”。  『でもあなたじゃなきゃダメみたい・・・』

スポンサーサイト


ヤスコとケンジ@最終回

『ヤスコとケンジ』
全10話
お疲れ様でした★



いや~、終っちゃいました。
王子椿純王冠の見納めだ~(´・д・`)

なんか早かったな、、、10話は・・・短いな~><
寂しいわー沖ケンジの変顔が見れんくなるなんてーァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


そして最後の最後にあたし的インパクト大だったのは 嶋大輔(爆
なんだあの懐かしい感じww  めっちゃ笑えるわ↑

♪つっぱることが男の~ たったひとつの勲章~だって この胸に信じて生きてきた~♪

兄さん最高っすΨ(`∀´)Ψ    銀蝿一家最高!!!!!


純様もオモローだったvvvv
最終回にしてむっちゃツボったわ♪

『えっ、栄養ありそ~』って何よ(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
可愛い可愛い

最後のズッコケも大成功☆☆☆   上手いっwww
忠ちゃん良く出来ましたキラリ
いや~忠ちゃんにしては上出来上出来♪

『んふっ』ってゆー笑い方は完全に大倉忠義でした(´`c_,'`)


そんでもって 沖ヤスコ・椿純のお付き合い十ヶ条!!!!   これも最高ww

一、会うのは週に十五分!
二、見つめ合うのは三秒以内!
三、常に五十センチ以上の距離を取れ!
四、メールは常に無題、本文は無し!
五、同じ夕日を見るな!
六、電話で話すのは「もしもし」のみ!
七、小僧の夢を見るな!
八、同じ方向に歩くな!
九、笑顔を見せるのは三日に一回!
十、小僧を語るな!

┌(。Д。)┐ あはは♪   ほんま笑うわvvvvv



忠ちゃん、王子のくせに唇カッサカサやがなプウウ



あ~~~笑った♪♪♪
オモローだったーヤスケンサンバアップロードファイル
章ちゃんもチンチクリンな韓流みたいな姿で登場したしw←えっ!?
長野くんも恋敵役でちょいちょい見れたし(笑

ヤスケンサンバはコミカルアットホームなとっても分かりやすい良いドラマだったと思いますkao02

ラストのヤスコちゃんのお手紙もジーンときたしね(´;ω;`)

脇を固める役者さん達もナイスキャラ勢揃いでアジダスこと渡部豪太さんがなんか気になるしw


忠ちゃん、【歌姫】に続いていいドラマに巡り合えたね。
これからの役者、大倉忠義にも乞うご期待!!!!



出演者の皆さん、スタッフの皆さん、関係者の方々、
3ヶ月間本当にお疲れ様でしたキラ


ヤスケンサンバ♪ありがとう(*´∀`*)




COMMENT
こんばんワンツーww
お久しぶりにコメさせてもらいます♪$
ヤスケン終わっちゃいましたね~。
≪沖ヤスコ・椿純のお付き合い十ヶ条≫
めちゃめちゃ笑っちゃいましたもん(* >ω<)=3
【電話で話すのは「もしもし」だけ】ってのが
一番のHITでした☆☆
本当ほんわかな雰囲気のドラマでよかったですよね。今度はどんなドラマに出演するんだろう…。

ではでは、また遊びにこさせてもらいま~す(((((((っ・ω・)っ   
           
★由宇ちゃん★

わんつーvvvv
いらっしゃい~♪
ヤスケン終って寂しくなるよね;
ほんまにギャグ路線でオモローだったもんねvvv

忠ちゃんは意外とシリアスな役はこんかもね。
あーゆーコメディータッチなのがあっとる気がする♪

由宇ちゃんまたいつでも遊びにきてね★
コメントありがとでした~www
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://yonem.blog115.fc2.com/tb.php/506-5a71937c

∞プロフィール∞

涼華

Author:涼華
関ジャニ∞が大好きです。

8人全員大好きです★

年がら年中大好きです(´∀`*)

☆8人8色→8人8愛☆


大好き故の毒も吐きます(笑
愛するが故の飴とムチを使い分けますvvv

それはお互い様Ψ(`∀´)Ψ


同じくらいeighterも大好きです。

eighter同士のキャッキャが大好物です★
もっとキャッキャしましょうvvvv


出会えた事が 嬉しくて・・・



コメント&拍手 大歓迎♪
小躍りして喜びますvv
お気軽にどうぞ( ´∀`)

※ギャル文字は読めません。 
  初めましてでのタメ口も苦手です。


∞マイプロフ∞

∞ブログランキング∞

よろしければ励みの一押しお願いします♪

∞最近の記事∞

∞コメントあま~す∞

∞いらっしゃいませ∞

∞月別アーカイブ∞

∞カテゴリー∞

∞Photo∞

∞携帯からも∞

QR

∞親愛なるeighter∞

∞天気予報∞


-天気予報コム- -FC2-

∞カレンダー∞

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

∞eight好き∞

∞えいとぴーぽー∞ カンパチウィキッ♪

∞ブロとも申請フォーム∞

∞スタバ好き∞

∞ブログ内検索∞

∞RSSフィード∞

∞Blog Pet∞

∞メールフォーム∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞その他∞

カララバ♪ フリー素材
