∞風味絶佳∞

∞とeighterは間違いない★ 何度でも言うよ “ありがとう”。  『でもあなたじゃなきゃダメみたい・・・』

スポンサーサイト


夢の欠片が

お友達とかから昨日のフラフラの事を聞いたんじゃけど
なんかそれだけで泣きそうになってしまうkao06

ほんまに嬉しいなー。
すばちゃんが楽しんで最高の時間を過ごしてくれてると思うと
もーそんだけでこっちまで幸せになれるんよなー。

ほんまにフラフラ最高じゃね(*´∀`*)

またすばちゃんの一つ一つの言葉が温かいんよな。
自分だけじゃなくて必ずみんなの事も含めて考えてくれとるもんね。
みんなが1つになって楽しめる空間をつくってくれる。 
『ずっと一緒』 って言ってくれたよね。
あの言葉はほんまに嬉しかった。   温かかったハート
また改めてついていこうって思ったよ。
すばちゃんの創り出す音にずっと触れときたいって思ったよ。


もーほんっまに ありがとう 。
これしかない(ノ´∀`*)



今日はテレビ誌を買いに行ったけんスポーツ新聞も見てみたんじゃけど、
いっぱい載っとったわ★  色んなとこにとりあげてもらって嬉しいvvvv
記事の大きい小さいはこの際どーでもよくって、なんぼ小さくてもすばちゃんの大事な空間を
色んな人達が観てくれとるってことに意味があると思う。
そーゆーのがまたフラフラのCD発売とか全国ツアーとかに繋がっていけばいいよね。

今回もすばちゃんが大好きなのに観に行けれん人とか沢山おるのが現状だし
実際に会場入った人だけがファンなわけじゃないし、、、
あたし的に同じファンとして認めたくない人もおるんよね。
あの転売状況は正直許せん。
本気で腹立つけんまた書くけど、あんな汚い方法でチケット売る人も買う人も
行かんとってくれ。   観て欲しくない。   行ってくれるな卑怯者。
そしてファンではない。   


純粋なフラフラファンの方、お目汚し失礼しました。
素晴らしいライブなだけにこーゆー事があると余計に腹が立つんです。
正直な気持ちを書かせて頂きました。



明るい話に戻って笑顔

今回の【テレガイ】【テレジョン】はほんまに見どころ満載ですよvvvv
買いですvv  買い(*´∀`)

フラフラに関してはまだ行かれてない方もいらっしゃると思うんで
ネタバレ要注意という事であたしも感想はやめとこう☆
とにかく内容&写真が素晴らしいですきら
鳥肌もんなんで是非おいおい見て下さいwww

「~オカン」も放送が近いけんいっぱい載っとるよ♪

【テレジョン】もエイトのページが写真も大きく4Pもあるし、それぞれのインタビューがあって
内容濃いvvvv    

ってかみんな優しいな~ハート

今まで10000回以上は言ってきたけど、関ジャニ∞は優しい(笑
こんなグループ他におらんわvvvv


章ちゃんの写真好き(人´∀`).☆.。.:*・゚
だいぶキュンキュンさせてもらったわ♪


侯くんは昨日の『世にも侯妙~』からマジでカッコ良すぎて萌死ぬ(*´Д`*)
亮担の友達が完全に侯くん贔屓になっとったけん爆笑ww
みんな悶絶'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ←変態

どんだけですか、横山侯隆!!!!!!!



ただ1つつっ込まずにはいられんのが、、、

表紙の亮ちゃんと忠ちゃはカツラ被っとるんかい??( ´,_ゝ`)

あえてあれが表紙に使われたのはなんでだ???(爆




COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://yonem.blog115.fc2.com/tb.php/512-d7e2128b

∞プロフィール∞

涼華

Author:涼華
関ジャニ∞が大好きです。

8人全員大好きです★

年がら年中大好きです(´∀`*)

☆8人8色→8人8愛☆


大好き故の毒も吐きます(笑
愛するが故の飴とムチを使い分けますvvv

それはお互い様Ψ(`∀´)Ψ


同じくらいeighterも大好きです。

eighter同士のキャッキャが大好物です★
もっとキャッキャしましょうvvvv


出会えた事が 嬉しくて・・・



コメント&拍手 大歓迎♪
小躍りして喜びますvv
お気軽にどうぞ( ´∀`)

※ギャル文字は読めません。 
  初めましてでのタメ口も苦手です。


∞マイプロフ∞

∞ブログランキング∞

よろしければ励みの一押しお願いします♪

∞最近の記事∞

∞コメントあま~す∞

∞いらっしゃいませ∞

∞月別アーカイブ∞

∞カテゴリー∞

∞Photo∞

∞携帯からも∞

QR

∞親愛なるeighter∞

∞天気予報∞


-天気予報コム- -FC2-

∞カレンダー∞

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

∞eight好き∞

∞えいとぴーぽー∞ カンパチウィキッ♪

∞ブロとも申請フォーム∞

∞スタバ好き∞

∞ブログ内検索∞

∞RSSフィード∞

∞Blog Pet∞

∞メールフォーム∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞その他∞

カララバ♪ フリー素材
