fc2ブログ

∞風味絶佳∞

∞とeighterは間違いない★ 何度でも言うよ “ありがとう”。  『でもあなたじゃなきゃダメみたい・・・』

急に秋らしくなってきた

寒い寒い((((;゚Д゚))))

外むっちゃ寒い~  風邪ひきそう;
鍋食べたい!!!   誰か鍋パーティーしましょう料理
キムチ鍋、モツ鍋、牡蠣鍋、水炊きwww
こないだ豆乳鍋食べた☆ ちゃんとお店で食べたけん美味かった(・∀・)


ってか今日なんか眼がおかしいいのよ。
左目がすごい霞んで見えにくい。 コンタクトも違和感あるけんつけれんでメガネで過ごした><
ほっとけば治ると思ったんじゃけど結局1日中左目だけ見えにくくて、、、
ちょっと心配よ。 なんなんじゃろ。
月曜は仕事抜けて眼科行ってみようかな。
病院めんどくさいよね。 お金かかるし(・ε・)
月曜までに治ればいいけどね。。。


ってか亮ちゃんやっとるらしいね・キラキラ
今日「~感謝祭」でとるんよねvvv
友達からメールきてから 「どっくん賞金やった~」とか「まさかのフライング」とか、
あたし見てないけん状況がいまいち分からんとゆーもどかしい感じ(笑
しかも亮ちゃん出るの知っとったのに録画してないし(;´∀`)
ぶっちゃけあの番組あんまり好きじゃないんよね;

ごめん亮ちゃん。 見る気はあんまなかったけど応援はめっちゃしとるよvvvv
けっこう映っとるみたいねハート やったじゃん(*´∀`)
『流星の絆』も絶対見るよ★  亮ちゃん大好きよvvvv
『フレパ』は録画もするよ!!!  当たり前じゃん!!!!
今日のはほんまにごめん(笑

他になんかオモローな事してない?
亮ちゃんなんもしてない?
(そんなに知りたいなら録画しとけって感じよね;)




いったんドロン何かの気体




追記は9月24日に秘コメ下さった方へ。


コメレスが遅くなりましてすみません。
Nさんで良かったですかね?
良かったらNさんのURLなんかを教えて頂けたらと思います。
こちらからも遊びに行かせていただきますので。
コメント有難うございました★

COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://yonem.blog115.fc2.com/tb.php/514-42c03fe5

∞プロフィール∞

涼華

Author:涼華
関ジャニ∞が大好きです。

8人全員大好きです★

年がら年中大好きです(´∀`*)

☆8人8色→8人8愛☆


大好き故の毒も吐きます(笑
愛するが故の飴とムチを使い分けますvvv

それはお互い様Ψ(`∀´)Ψ


同じくらいeighterも大好きです。

eighter同士のキャッキャが大好物です★
もっとキャッキャしましょうvvvv


出会えた事が 嬉しくて・・・



コメント&拍手 大歓迎♪
小躍りして喜びますvv
お気軽にどうぞ( ´∀`)

※ギャル文字は読めません。 
  初めましてでのタメ口も苦手です。


∞マイプロフ∞

∞ブログランキング∞

よろしければ励みの一押しお願いします♪

∞最近の記事∞

∞コメントあま~す∞

∞いらっしゃいませ∞

∞月別アーカイブ∞

∞カテゴリー∞

∞Photo∞

∞携帯からも∞

QR

∞親愛なるeighter∞

∞天気予報∞


-天気予報コム- -FC2-

∞カレンダー∞

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

∞eight好き∞

∞えいとぴーぽー∞ カンパチウィキッ♪

∞ブロとも申請フォーム∞

∞スタバ好き∞

∞ブログ内検索∞

∞RSSフィード∞

∞Blog Pet∞

∞メールフォーム∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞その他∞

カララバ♪ フリー素材