∞風味絶佳∞

∞とeighterは間違いない★ 何度でも言うよ “ありがとう”。  『でもあなたじゃなきゃダメみたい・・・』

スポンサーサイト


大倉さんが引っ張りだこ

2009年1月スタート
必殺仕事人シリーズ30周年記念
「必殺仕事人 2009」
大倉忠義出演♪♪♪



源太再来おめでとう緑のきらきら
あれはほんまにカッコ良かったvvvv  源太~ハート4
「~命を懸けます」ですか!!!!  
やっちゃいますか!!ただよっさん(・∀・)
ほんまに素晴らしいお仕事だと思います。
大御所の方々と一緒に創る作品、新たな大倉忠義が見れると思います。
東山さん、松岡くん、そして藤田まことさん、源太を宜しくお願いします★
藤田さんに関しては真木大輔もお世話になってるのでまたしてもお願い致します( ・∀・)
源太はくれぐれも“はぐれ”ないようにお願いします(笑

ただよっさんも嬉しい事にほんまに忙しいと思うけど、、、
「良い」マイペースさで頑張ってねvvv
松岡くんより先に潰れないように!!!
質問したくせに答えを聞かずに寝ないように!!!(笑

でもほんまに無理しちゃダメよ(*´ω`*)ハート

あたし源太には本気萌るよ!!!!!
本気出すよ!!!!!(爆    源太~☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆

髪の毛伸ばすんかね?   ズラでいく?
またなんか違う感じになるのもそれはそれで楽しみなんじゃけどvvv
でもただよっさん、お肌は要注意よ!!
ストレス溜めんようにして、ちゃんと栄養とってねかお
そんでお酒も煙草も夜遊びもほどほどにね←してないとゆー設定のもとでいこうか(笑


じゃっ、そーゆーことでvvvv



ただよっさん
ヨロピコーガン( ゜д゜)ガレ







いやいや、素晴らしく寒いです((((;゚Д゚))))サムー

明日で9月も終わりで明後日には10月ですよ。
今年も残り3ヶ月ですわ;  はやいな~(;´∀`)


年だけは一丁前にとっていくけど人間的にはまだまだ半人前にもなってないあたし・・・

残り3ヶ月で一体何ができるだろうか・・・

2008年中に何か変わるんかな~あたし。
まー職だけは間違いなく変わるんじゃけどね(笑←いや、実際笑えん。。。


「人生なにが起こるかわからない、 だから楽しいんだ」


なるほどね。

結局プラス思考って事よね。
ポジティブに越したことはないよね。
結果を 「良かった」 「為になった」 「無駄ではなかった」 に変えれればいい。

でもこーゆーのが1番難しいんよね。
簡単そうに見えて1番できんのんよね。
出来ん自分が情けないんよね。

物事はほんまに考え方次第だと思う。

そして自分次第。


あたしの人生まだまだ3分の1人前、

まだまだこれから色んな壁にぶつかりそう~vvvvv


あ――――――――――― 怖い 楽しみっ(人´∀`;).☆.。.:*・゚←コレで良いvv





なんか去年を思い出したら2007年の年末はエイトさんリリースラッシュだったよね☆
10月に【イツマイソ】と服部さんトリビュート参加で
11月は密着写真集出して、12月は【47】よね。

47コン終って財布の中空っぽで↑これだったけん大忙しだった気がするクー


なんだかんだで今年もやっちまう系だわよ~♪~(´ε` )

「~SHOCK」・「未定~」・「818」・侯コン・【ワハハ】・春コン・夏コン・フラフラ・忠コン・・・・・!?ひひひ

ウヒヒ



冬眠ってゆーのんを一度してみたい((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))



COMMENT
源太再びですね\(^O^)/
すっごい楽しみです♪


今年は舞台やら
コンサートやらいっぱいでしたね(´∀`*)
お財布が軽い((汗
涼華さんも
忠コン行くんですか?
★ぽんちゃん★

源太はほんまにかっこいいよねvvv
あたしも楽しみっ♪♪♪
忠ちゃんTV露出増えてきたよね~。

ぽんちゃんも忠ソロ行く??
あたしは幸運なことに行けるのよvvv
こっちも楽しみだね★
でも交通費がしんどいよ~(>_<)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://yonem.blog115.fc2.com/tb.php/515-de566b00

∞プロフィール∞

涼華

Author:涼華
関ジャニ∞が大好きです。

8人全員大好きです★

年がら年中大好きです(´∀`*)

☆8人8色→8人8愛☆


大好き故の毒も吐きます(笑
愛するが故の飴とムチを使い分けますvvv

それはお互い様Ψ(`∀´)Ψ


同じくらいeighterも大好きです。

eighter同士のキャッキャが大好物です★
もっとキャッキャしましょうvvvv


出会えた事が 嬉しくて・・・



コメント&拍手 大歓迎♪
小躍りして喜びますvv
お気軽にどうぞ( ´∀`)

※ギャル文字は読めません。 
  初めましてでのタメ口も苦手です。


∞マイプロフ∞

∞ブログランキング∞

よろしければ励みの一押しお願いします♪

∞最近の記事∞

∞コメントあま~す∞

∞いらっしゃいませ∞

∞月別アーカイブ∞

∞カテゴリー∞

∞Photo∞

∞携帯からも∞

QR

∞親愛なるeighter∞

∞天気予報∞


-天気予報コム- -FC2-

∞カレンダー∞

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

∞eight好き∞

∞えいとぴーぽー∞ カンパチウィキッ♪

∞ブロとも申請フォーム∞

∞スタバ好き∞

∞ブログ内検索∞

∞RSSフィード∞

∞Blog Pet∞

∞メールフォーム∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞その他∞

カララバ♪ フリー素材
