∞風味絶佳∞

∞とeighterは間違いない★ 何度でも言うよ “ありがとう”。  『でもあなたじゃなきゃダメみたい・・・』

スポンサーサイト


2008/10/2  FLAT FIVE FROWERS


2008年10月2日(木)


FLAT FIVE FROWERSの空気に触れてきました。


FLAT FIVE FROWERSの音に埋もれてきました。



こんな日が来るとは思ってなかったな

ほんとに最後よ

あなたと一緒に観れる最後のすばる。

終ったね。

終っちゃったよ。

この瞬間がずっと続けばいいのに、
一生終らんかったらいいのに、

すばる見ながらそんな事ばっかり考えとった。

12年前のすばると今日のすばるを見比べながら
ただただ満足そうにしとるあなたを
あたしは真っ直ぐには見れんかった。

これが最後だって思うのが辛かった。

もっと一緒におりたい

これからも一緒に観ていきたい

けど言えんよ

今更そんな事口に出して言えんよ

あなたの決心の固さはあたしが1番分かっとる。

12年もの間 ただただひたすら すばるだけを想い続けた

そんなあなたがあたしの誇りでした。



寂しいよ。

やっぱり寂しいよ。


何ヶ月も悩んであなたが決めた最後の日が今日。
あたしなんかと一緒におってくれてほんまにありがとう。

今までも色々いっぱいありがとう。

言い尽くせんけどありがとう。


1つだけ心残りなのは

6日のオーラスに連れてってあげたかったな。

チケット取れんかった。
ごめんね。


今日ほど泣いた日はない

あたしのeighter歴で

今日ほど涙が止まらん日はない。


最高だったね。

FLAT FIVE FROWERS

最高だったね。


帰りたくない


終りたくない




COMMENT
親愛なる相方へ
ほんまにありがとな。
お礼いわなあかんのはあたしのほうよ。
最後にすばるに逢う事ができたのは涼華のお陰やもん、どんだけ嬉しかったか。

こんなふうに思ってくれてたんやな。
あたしも泣きすぎて思考回路なかったけど、あんたずっと泣きながら笑ってたからさ。

最後のすばるはほんま最高やったよ★
今まで何十回と見てきた中のBEST3に入るわ(笑)
ほんまに・・・・・ありがとうな。
あんたがおってくれて良かった。
あんたと一緒にすばる見てこれて良かった。
ほんま憎たらしいくらいイイ奴やな。
涼華さんよ(笑)もう十分過ぎるよ。
あたしの為にこんな頑張ってくれたんよな。
優しすぎて痛いくらいよ。
あんたの優しさが痛いくらい伝わったよ。
ほんまに最後の最後までありがとうな。
色々迷惑かけたけど、最後の相方が涼華でほんまに良かった。
最高やで!!!すばるも涼華も!!!!!
愛おしい通り越して・・・もー表現しきらんわ~

すばるに逢わせてくれてありがとう。
最後に一緒に泣いてくれてありがとう。

優しいのもたいがいにしとかんと、
決心が緩みそうになるやんか。

でももう決めてん。
12年のVIPに悔いは無い。
それもこれもすばると涼華のお陰やと思う。

あたしの事認めてくれて
ほんまにほんまに有難うございました。

照れるわ~こんなん(笑)
これからもずっと笑っといてな!!!!

すばるのこと、頼んだよ。
(しかし最後のアレはビビッタな!奇跡やわ~(笑)一生忘れられんPPPやんな★)

おはよう。
二日、同じ空間にいたんだねー☆
本当にFLAT FIVE FLOWERSのLiveは最高だよね。
毎日でもお台場まで行きたい…。
★咲★

まさかのコメントにビックリよ(笑
ありがとさんですvvv
だらだら書くのもあれなんで直接言うわ☆
だだこねてごめんね(笑

★モコさん★

そうなんですか!!!!
モコさんも2日に行かれてたんですか!!!
完全なニアミスですね;
残念・・・お逢いしたかったです(>_<)

ほんまに最高だと思います☆
FFFも最高で最強だと思います☆
あたしも音漏れ聴きに行ったんですけど、毎日あそこに居たいと思いましたもんvvvv
ほんまにFFFは温かくて素敵なBANDです♪

コメント有難うございましたww

COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://yonem.blog115.fc2.com/tb.php/520-d7f2a0f0

∞プロフィール∞

涼華

Author:涼華
関ジャニ∞が大好きです。

8人全員大好きです★

年がら年中大好きです(´∀`*)

☆8人8色→8人8愛☆


大好き故の毒も吐きます(笑
愛するが故の飴とムチを使い分けますvvv

それはお互い様Ψ(`∀´)Ψ


同じくらいeighterも大好きです。

eighter同士のキャッキャが大好物です★
もっとキャッキャしましょうvvvv


出会えた事が 嬉しくて・・・



コメント&拍手 大歓迎♪
小躍りして喜びますvv
お気軽にどうぞ( ´∀`)

※ギャル文字は読めません。 
  初めましてでのタメ口も苦手です。


∞マイプロフ∞

∞ブログランキング∞

よろしければ励みの一押しお願いします♪

∞最近の記事∞

∞コメントあま~す∞

∞いらっしゃいませ∞

∞月別アーカイブ∞

∞カテゴリー∞

∞Photo∞

∞携帯からも∞

QR

∞親愛なるeighter∞

∞天気予報∞


-天気予報コム- -FC2-

∞カレンダー∞

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

∞eight好き∞

∞えいとぴーぽー∞ カンパチウィキッ♪

∞ブロとも申請フォーム∞

∞スタバ好き∞

∞ブログ内検索∞

∞RSSフィード∞

∞Blog Pet∞

∞メールフォーム∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞その他∞

カララバ♪ フリー素材
