∞風味絶佳∞

∞とeighterは間違いない★ 何度でも言うよ “ありがとう”。  『でもあなたじゃなきゃダメみたい・・・』

スポンサーサイト


渋谷すばる@ソロコン オーラス

本日、10月6日(月)
渋谷すばる with FiVe LIVE 2008
★FLAT FIVE FROWERS★
1st LIVE オーラス
お疲れ様でした!!!!



9月4日(木)から大阪梅田芸術劇場 でスタートしたフラフラLIVEも
今日、東京Johnnys Theaterで第一幕終了です。

全12公演お疲れ様でしたピンクのきらきら

ほんまに無事に終ってよかったvvvv
途中フラフラメンバーがちょっと風邪気味だったりはしたけど、大きな怪我とかもなかったし
すごい楽しいLIVEになって良かったな~☆

今回、すばちゃんがずっとまたやりたいと思ってた「FIVEとLIVEをする」ってゆー1つの大きな夢が叶ってファンはもちろんすごい嬉しかったし心の底からおめでとうって思ったけど
やっぱり1番嬉しかったのはすばちゃん本人だと思うんよ。

日頃から人二倍くらい「音を伝えたい」と思ってやってるすばちゃんだけに
自分らが創った最高の音をフラフラの音を聴きたくて来てくれるファンに届けるってゆうのは
ほんまにあたしには到底想像もつかんような喜びとか感動があるんだろうなって思うわ。
セルフプロデュースでここまで完璧にフラフラの音と存在を創り上げたんよな。

今回あたしは幸運にも大阪の9月6・7日と東京の10月2日の計3公演も入らせて頂きました。
この背景には個人的などうしても譲れん事情とかもあったりして、最後の最後まで
複雑な感情とかもあったりしたんじゃけど、どの公演も“誠心誠意”、“全身全霊”って言っても
大袈裟ではないくらい大切に楽しませてもらいました。

2006年のすば倉以来のすばちゃんとFIVEの共演で色々思い出したりもしたんじゃけど
今回新しく【FLAT FIVE FROWERS】ってゆう1つのバンドがどんなモノを見せてくれるんかが
すごい未知で行くまでめちゃくちゃ楽しみだったんよね。
でも、大阪でFLAT FIVE FROWERSを初めて感じた瞬間にもう完全に大ファンになったキラキラ
新しいけど懐かしいみたいなよく分からん感覚。
でも明らかにすば倉とは違う。 同じ曲でも全く違う。
すごい新鮮なんよね。
目の前におる渋谷すばるは関ジャニ∞でもすばるBANDでも三兄弟でもなく、
【FLAT FIVE FROWERS】の渋谷すばるだった。
でも何の違和感も感じんかったのはすばちゃんはすばちゃんだったけん。
不器用だけど誰よりもファン想いでメンバー想いで音楽が大好きなすばちゃんだったけん。

また再確認できました。
何処で歌っていようが、何を歌っていようが、
あたしは 「そこに居る渋谷すばる」 が大好きです。
渋谷すばるが大切に想う全てのモノがあたしにとっても大切なモノです。

すばちゃんとFIVEってなんかパズルみたいに5人でぴたっとはまる感じがする。
信頼できる人達が集まったフラフラってほんまに最強だと思うな。
その最強のフラフラのメンバーにちゃんとファンも1人残らず入ってるんよな。
フラフラは当たり前のようにそうしてくれたけど、改めて考えたら胸の奥が熱くなるねh001

すばちゃんが言ってくれた 『これからも、ずっと一緒です。』

短い言葉だけどこれだけで十分だった。
『ありがとう』って想いでいっぱいになりました。


      キラリはじまりのはじまりキラリ


すばちゃんがこれからもずっと大好きな歌が唄えるように、


FLAT FIVE FROWERSの“音”がみんなに届くように、


みんなの笑顔の花が咲き誇るように、


「手をつなげよ」

手をつなぐ




『FLAT FIVE FROWERS』 1st LIVEに関わった全ての方々、
                              本当にお疲れ様でした★★★★★

そして素晴らしい時間と空間をありがとうございました
・花・花・花・花・花




   オンプフラフラフラットフラワーオンプ




COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://yonem.blog115.fc2.com/tb.php/525-51929c24

∞プロフィール∞

涼華

Author:涼華
関ジャニ∞が大好きです。

8人全員大好きです★

年がら年中大好きです(´∀`*)

☆8人8色→8人8愛☆


大好き故の毒も吐きます(笑
愛するが故の飴とムチを使い分けますvvv

それはお互い様Ψ(`∀´)Ψ


同じくらいeighterも大好きです。

eighter同士のキャッキャが大好物です★
もっとキャッキャしましょうvvvv


出会えた事が 嬉しくて・・・



コメント&拍手 大歓迎♪
小躍りして喜びますvv
お気軽にどうぞ( ´∀`)

※ギャル文字は読めません。 
  初めましてでのタメ口も苦手です。


∞マイプロフ∞

∞ブログランキング∞

よろしければ励みの一押しお願いします♪

∞最近の記事∞

∞コメントあま~す∞

∞いらっしゃいませ∞

∞月別アーカイブ∞

∞カテゴリー∞

∞Photo∞

∞携帯からも∞

QR

∞親愛なるeighter∞

∞天気予報∞


-天気予報コム- -FC2-

∞カレンダー∞

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

∞eight好き∞

∞えいとぴーぽー∞ カンパチウィキッ♪

∞ブロとも申請フォーム∞

∞スタバ好き∞

∞ブログ内検索∞

∞RSSフィード∞

∞Blog Pet∞

∞メールフォーム∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞その他∞

カララバ♪ フリー素材
