∞風味絶佳∞

∞とeighterは間違いない★ 何度でも言うよ “ありがとう”。  『でもあなたじゃなきゃダメみたい・・・』

スポンサーサイト


歌は誰の唇にも止まる 鳥がどんな枝にもとまるように


今日は髪染めたkao02
美容師の友達が家に来てくれて染めてくれたvvvv
もう3ヶ月も経っとってビックリした!!!!
そりゃ3㎝伸びとるわ;

ちょっと気ぃ抜きすぎよ、あたし。
美容師現役んときは月一で髪型変えとったのに。
今じゃもう人に言われんと気付かんほどに美意識が低下しとる:
人の事言っとる場合じゃない。
「お前こそ何とかしろ!!!」 って感じじゃね。
10年後の自分・・・・・・見たくない(;´Д`)

何より残念なのは、あの姿ですばちゃんに逢いに行ってしまった事;
なんで綺麗にして行かんかったんじゃろ・・・
まじで後悔_| ̄|○ il||li
ごめんよすばちゃん。
次逢う時は必ず!!!!!かお




そんな事より
昨日のあたしの勝手な自己満記事に拍手コメや秘コメを下さった方々、
本当に有難うございますm(__)m
温かいお心遣いに励まされました。
あたしなんかの為に何だか申し訳なかったです(´;ω;`)
でもすごく嬉しかったです★
あたしにとってみんながそれぞれ大切な人です。
なので、直接こちらからお礼に伺わせて頂きたいと思います。

いつも拍手をしていただいてる方々も本当に有難うございます。
できればこちらも直接お礼が言いたいのですが、、、(´・ω・`)
もし良ければいつか話しかけてやって下さいvvvv
ほんまに小躍りして喜びますんでキラキラ

こんなあたしですがこれからもお付き合い頂けたら幸いです|ω・`)ハート




ってか・・・ 『妙子ママ―――――(`∀´ノ)ノ』

まさかのランクインキラリ
いやんvvvv  妙子さん
相変わらずお若いvvv←当たり前

久々聞いたわ~・・・・って言いたいとこじゃけど実はこないだこん時の録音してたやつ聴いたばっかなんよね(ノ´∀`*)   ほんまについこないだ♪
なんか嬉しいな~vvv
妙子ママ~ん(*´∀`*)


夜中なのにテンション上がってしまったアップロードファイル


なんかね、今日レンジャー読んでからもだったんじゃけど、
こーゆーすばちゃんに関してでテンション上がったり感動したり色々思ったりした時に
いっつも決まって咲と話して盛り上がっとったけんさ、
やっぱなんか寂しいよな(´Д⊂
いつもの癖でメールしてしまいそうになるわ。
もうレンジャーも見てないしレコメンも聴いてないんよな。。。
なんか実感ないわ(´ε`;)

(誰かあたしの心に空いた穴を埋めてやって下さい・・・><)←1人でやっとけ;




あ――も――――― あたしうざい

うざい   うっとーしー



すいません・・・(反省







「無責任ヒーロー」、、、友達に無理矢理Mステの見せたら


「またかいっ」 って言われた。。。




『信五か!!!!!』


って突っ込んでやりましたvvvv( ´,_ゝ`)プッ




COMMENT
涼華さん!お久しぶりです!

わたしでよければいくらでも埋めますよw
素敵な関係だったんですね。
これからも素敵なままのお二人でいられますようにw


あたしも美容師のお友達がほしくてしょうがないんです。笑
前髪だけ切りたいのに・・・みたいな。
そんなときがしょっちゅうです。笑


先ほどの流星のタイスケの運転シーンで、
わたしの妄想パラダイスは只今最高の盛り上がりですw
妄想って素敵。
助手席に乗りたい・・・☆
★あすかちゃん★

わんつーvvv
いくらでも埋めてくれるの!?!?
じゃあお言葉に甘えて・・・(笑
あまーす♪♪♪

美容師の友達が欲しいのねvvv
前髪くらいいつでも切るよ。
カラーだってしちゃうよ。
“元”美容師のあたしでよければ(笑
こちらこそウェルカムですよ~(*^_^*)

助手席、乗ったらいいよvv
りょんといちゃいちゃしたらいいよvv
そーゆーのどんどんやっちゃえばいいよ★

COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://yonem.blog115.fc2.com/tb.php/534-36cf7a13

∞プロフィール∞

涼華

Author:涼華
関ジャニ∞が大好きです。

8人全員大好きです★

年がら年中大好きです(´∀`*)

☆8人8色→8人8愛☆


大好き故の毒も吐きます(笑
愛するが故の飴とムチを使い分けますvvv

それはお互い様Ψ(`∀´)Ψ


同じくらいeighterも大好きです。

eighter同士のキャッキャが大好物です★
もっとキャッキャしましょうvvvv


出会えた事が 嬉しくて・・・



コメント&拍手 大歓迎♪
小躍りして喜びますvv
お気軽にどうぞ( ´∀`)

※ギャル文字は読めません。 
  初めましてでのタメ口も苦手です。


∞マイプロフ∞

∞ブログランキング∞

よろしければ励みの一押しお願いします♪

∞最近の記事∞

∞コメントあま~す∞

∞いらっしゃいませ∞

∞月別アーカイブ∞

∞カテゴリー∞

∞Photo∞

∞携帯からも∞

QR

∞親愛なるeighter∞

∞天気予報∞


-天気予報コム- -FC2-

∞カレンダー∞

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

∞eight好き∞

∞えいとぴーぽー∞ カンパチウィキッ♪

∞ブロとも申請フォーム∞

∞スタバ好き∞

∞ブログ内検索∞

∞RSSフィード∞

∞Blog Pet∞

∞メールフォーム∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞その他∞

カララバ♪ フリー素材
