∞風味絶佳∞

∞とeighterは間違いない★ 何度でも言うよ “ありがとう”。  『でもあなたじゃなきゃダメみたい・・・』

スポンサーサイト


やっぱりあの子は○○○○だった。゚+.(・∀・)゚+.゚


当分の間肉体的にも精神的にもいっぱいいっぱいで生活してきて
やっとそこから解放されたと思ったら・・・


やっぱし風邪ひいた(*`<´)・:∴ ヘーックシ!!


完っっ全に気ぃ抜いたわあせ
昨日から鼻水とクシャミ出まくり。
夜にちょっと熱もでたけど起きたら下がっとったけん良かったけど。
まだなんか頭がボーっとするんよね(ーー;).。oO

あたしいっつもこうなんよ; 気ぃ抜いたらすぐ体調崩す人。
ほんま分かりやすい身体(;´∀`)

・・・・ってな感じで涼華さん、無事退職しましたpanda絵文字名を入力してください
あたし、ほんとにお疲れさんvvv
今は有給消化期間なもんでゆっくりしとります♪
でも早いこと次の仕事見つけんと生活が恐ろしい事になる!!!!
マンション追い出されたら本気のホームレスでっせ~(((( ;゚д゚))))アワワワワ

そーならんよう早々に就職活動を已む無くな状態・・・かお
こーゆー時に実家暮らしだったら少しは安泰なんじゃけどな。。。
そーゆー訳にもいかんのよね;



そんなこんなで(どんな?)
10/17(金)に魅惑のスーパーアイドル大倉忠義に逢いに行ってきました★
今月3回目の東京!!!!(1回は出張)
交通費どんだけ―――――――┌(_Д_┌ )┐
(しかも実は今週末も江戸入りするかも・・・)

あっ、、、『オオクマ』?
買ってない買ってない。
オオクマどころかグッズはな~んも買ってない '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
ここを節約した薄情者のあたしです(笑

だって見たら全部欲しくなるんじゃもん!!!!
あの全く興味ないオオクマだって絶対見たら買ってしまうけん
もぅ今回は見る事すら自粛しました(爆

すまん忠ちゃん。 こんな時にプー太郎のあたしを許して(´∀`*)ε` )チュッ
大丈夫よvvv 友達が買ったのをおもいっきし抱きしめといたけんふふふふ←きも


とにもかくにも大倉さん・・・良かったよwww
明日で東京は終るけどまだ大阪があるけんネタバレはしません☆
忠ちゃんもしちゃだめってゆーし大倉くんハート

うんvvvv けどほんまに忠ちゃん輝いとったわ。
ちゃんと “今” の忠ちゃんが表現されとって正直予想以上だった。
色んなものを全てひっくるめて 大倉忠義 の存在が在るのを実感したな。
曲も演出も個人的には大好きでした。 
【すば倉】んときは「どうぞやっちゃって」感が否めないとこが多少あったりしたけど、
今回はやっぱりソロじゃもんね。
忠ちゃんの色が十分に出てたと思う。

和太鼓の忠ちゃんもめっちゃカッコイイけど、やっぱドラム叩いてる姿がいいな~緑のきらきら
水とドラムのコラボは「は~ん(*´∀`*)」ってなったわvvv
そして【TORN】のPVは抱いて寝たい!!!!!(笑

章ちゃんが妬くくらいのアイドルスマイル全開で、、、
もー会場はキャーキャーキャーキャー・・・(ぶっちゃけ歌詞とか聴こえんくてウザかった)
フラフラのキャーキャーと種類が違うんよね(笑

ちょっと冷静に忠ちゃんを見るのがまた楽しかった♪

でもやっぱ忠ちゃんはアイドルでそのアイドルな忠ちゃんは素敵だったキラキラ
そんで忠ちゃんはベテランの事が大好きだったvvvv
よかったな~一緒にできて。

忠ちゃん、残りの公演もあなたらしくやりきって下さいくま♪



追記は明日の私信です☆






実は明日の東京ラストにも親切なお友達から誘って頂いてて本来なら入る予定だったんですが、
別の大倉担の友達が全滅したということでそちらにお譲りさせていただきました。

Yさん、誘って下さってすごく嬉しかったです★
我が儘まで聞いていただいて本当に有難うございました。



Nちゃん、いっぱい楽しんできてね♪ 感想楽しみにしてますvvv




COMMENT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
涼華さーーーーーーーーん!
てゆうか、なんか、すんません!!
そんなお言葉もらえるなんて!!!!
いつか涼華さんに切ってもらいに行きます!!
ありがとうございます!!


写メみて思ったんですけど、
宮島行かれたんですか!?
いつですか!?←

ナイスムラカミ・・・笑
情報ありがとうございます。
すっきりしました。笑

オオクマ可愛いですよね。
無駄にほしい。
知り合い、3体こーてましたよ。笑
どんだけー。
★あすかちゃん★

いえいえどーもどーも(笑
いつでも言って(笑

あっ、気付いた?
宮島にふらっと行ったんよ。
フラフラフラット♪
20日に友達とvv

ナイスムラカミは・・・どういたしまして(笑

3つも!!! すごいね★
忠義の思惑通りじゃないvvvv
あたしはヌイグルミとかには一切興味ないけん
最初はぶっちゃけ「いらん」って思ったけど
やっぱ忠ソロ初記念には買っときたいかな~と。
買ってないけどね(笑

COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://yonem.blog115.fc2.com/tb.php/537-6ad7906c

∞プロフィール∞

涼華

Author:涼華
関ジャニ∞が大好きです。

8人全員大好きです★

年がら年中大好きです(´∀`*)

☆8人8色→8人8愛☆


大好き故の毒も吐きます(笑
愛するが故の飴とムチを使い分けますvvv

それはお互い様Ψ(`∀´)Ψ


同じくらいeighterも大好きです。

eighter同士のキャッキャが大好物です★
もっとキャッキャしましょうvvvv


出会えた事が 嬉しくて・・・



コメント&拍手 大歓迎♪
小躍りして喜びますvv
お気軽にどうぞ( ´∀`)

※ギャル文字は読めません。 
  初めましてでのタメ口も苦手です。


∞マイプロフ∞

∞ブログランキング∞

よろしければ励みの一押しお願いします♪

∞最近の記事∞

∞コメントあま~す∞

∞いらっしゃいませ∞

∞月別アーカイブ∞

∞カテゴリー∞

∞Photo∞

∞携帯からも∞

QR

∞親愛なるeighter∞

∞天気予報∞


-天気予報コム- -FC2-

∞カレンダー∞

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

∞eight好き∞

∞えいとぴーぽー∞ カンパチウィキッ♪

∞ブロとも申請フォーム∞

∞スタバ好き∞

∞ブログ内検索∞

∞RSSフィード∞

∞Blog Pet∞

∞メールフォーム∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞その他∞

カララバ♪ フリー素材
