∞風味絶佳∞

∞とeighterは間違いない★ 何度でも言うよ “ありがとう”。  『でもあなたじゃなきゃダメみたい・・・』

スポンサーサイト


大倉忠義@ソロコン

本日、10月21日(火)
大倉忠義 コンサート 2008
「Johnnys Theater」ラスト
お疲れ様でした!!!



東京、10日間全16公演お疲れ様でした☆
大きな怪我や病気もなく無事に終ってほんまに良かったvvvv

でも半ばくらいからけっこう喉にきててあたしが入った公演もちょっと辛そうだったね。
その後に入った友達にも聞いたらやっぱしんどそうだったって言っとったけん
大丈夫かな~とは思ってたんじゃけど。
でもそこは流石の大倉忠義緑のきらきら ちゃんとガッツリ楽しませてくれたみたいね♪

なんだかんだで忠ちゃんは“やるときゃやる子”よね( ´∀`)b
しょっちゅう弱音吐くヘタレじゃし体力ないしすぐお兄ちゃん達頼るし笑って誤魔化すし・・・
男のくせにクマ集めるし(笑←これ忠ちゃんじゃなかったらどん引きよ!!!
とりあえずカレー食っときゃいいみたいな感じだしカレーライスハート
これだったらレンジャーの黄色は忠ちゃんでしょ(笑  あなた黄レンジャーでしょ( ´`ω´)
亮ちゃんのポジション取ったらダメでしょ( ゚Д゚)コラッ!!ハート

なんか書いとったらいつの間にかこんな散々な感じになったけど(爆←確信犯

でもね、今回忠ちゃん見に行ってからほんまに今までと違うって感じたんよ。
忠ちゃん自分が思っとるより全然すごいよ!!!
歌もダンスもドラムもトークもめっちゃ素敵だったもんvvv

忠ちゃんが言っとった 『23歳の等身大の大倉忠義』 がしっかり見れた(´∀`*)

そして十二分に魅せられた・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
(落とした後はちゃんと上げるvvvv)

(そしてそして17日は三宅健くんとMADも見れたので何気テンソン上がった~♪)


いや~、、、ほんまにね、
弟を心配してドキドキして行ったはずなのに完全大倉ワールドにドキドキしてしまったあは
う~ん、、、奥が深いね( ・∀・)アヒャ

忠ちゃんに限らずだけど、こーゆーソロでの活動とか見るとめっちゃ感じるのが
エイトってほんまにそれぞれひきだしがいっぱいあるよね。
表に出てる部分が「おもろい関西のお兄ちゃん」色強いけんあんま目立たんけど
じっくり掘り下げるとまだまだ沢山出てくるもんで楽しすぎる絵文字名を入力してください

今回はほんまに1回でも見に行けたけん幸せでしたvvvv
忠ちゃん【必殺~】の撮影も始まるけんあんましゆっくりは休めんかもだけど
ちょっとでも喉と身体休めて大阪に備えてね

とにもかくにも、大倉忠義 コンサート 2008 in東京に関わった全ての皆さん
本当にお疲れ様でした!!!!
ありがとうございました( ‘∀‘)





ついでに1つ言わせてもらうとやっぱりファンマナーは悪いと思う。
17日からトロッコの大きさが変わったのはファンが忠ちゃんにアホな事したけんじゃし。
そーゆーので雰囲気台無しにするのはほんまに迷惑じゃけん止めて欲しいわ。
なんでいつまでたってもなくならんのんじゃろ。。。
みんなでマナー守って楽しむのってそんなに難しいか?
悲しいしやっぱ腹立つな。


COMMENT
忠コンおつかれさまでした^^
忠ちゃん素敵でしたね♪
まだコンサートの気分が抜けなくて
オオクマを抱っこしながら
ぼーっとしてます((笑←


トロッコのサイズ変わったんですか!?
なんかやられたってのは
聞いてたんですけど
トロッコのサイズまでは
知りませんでした;
やっぱりマナー悪いですよね(;_;)
楽しい空間のはずなのに
たまに目につくマナーの悪さが
なんか嫌でした

マナー守れたら
もっと楽しめるのに…´`;
★ぽんちゃん★

お疲れ様~vvv
ぽんちゃんも「アイドル大倉」にやられちゃったのね(笑
カッコ良かったね~(´∀`*)
あのパジャマ姿に完全ノックアウトされたわよ♪
ほんまに大倉さん成長したな~(笑

トロッコは17日からお客さんがあんまり触れんように大きくなったんよ。
高い位置じゃけんタレントは少し安全になるけんね。
けっこう酷かったみたいよ。
あたしの周りも良くなかったし・・・
なんだかね~;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://yonem.blog115.fc2.com/tb.php/538-f025174d

∞プロフィール∞

涼華

Author:涼華
関ジャニ∞が大好きです。

8人全員大好きです★

年がら年中大好きです(´∀`*)

☆8人8色→8人8愛☆


大好き故の毒も吐きます(笑
愛するが故の飴とムチを使い分けますvvv

それはお互い様Ψ(`∀´)Ψ


同じくらいeighterも大好きです。

eighter同士のキャッキャが大好物です★
もっとキャッキャしましょうvvvv


出会えた事が 嬉しくて・・・



コメント&拍手 大歓迎♪
小躍りして喜びますvv
お気軽にどうぞ( ´∀`)

※ギャル文字は読めません。 
  初めましてでのタメ口も苦手です。


∞マイプロフ∞

∞ブログランキング∞

よろしければ励みの一押しお願いします♪

∞最近の記事∞

∞コメントあま~す∞

∞いらっしゃいませ∞

∞月別アーカイブ∞

∞カテゴリー∞

∞Photo∞

∞携帯からも∞

QR

∞親愛なるeighter∞

∞天気予報∞


-天気予報コム- -FC2-

∞カレンダー∞

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

∞eight好き∞

∞えいとぴーぽー∞ カンパチウィキッ♪

∞ブロとも申請フォーム∞

∞スタバ好き∞

∞ブログ内検索∞

∞RSSフィード∞

∞Blog Pet∞

∞メールフォーム∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞その他∞

カララバ♪ フリー素材
