∞風味絶佳∞

∞とeighterは間違いない★ 何度でも言うよ “ありがとう”。  『でもあなたじゃなきゃダメみたい・・・』

スポンサーサイト


おにぎり

天気予報はずれるな~;
お昼から出かけとって夜は友達の家でなんちゃらパーティーがあるけんその時間まで時間潰しとったら雨ザーザーですよ(;´Д`)
金曜じゃなかったっけ?
お陰で30分以上遅刻してしもーた。

(しかし参加しといてなんだけど何パーティーだったんか全く分からんvvv)



そんで友達宅で後半ゴロゴロしとったらヲタ友からメールきて写真付きで、

スーツ姿のすば課長!!!!。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。


あいや―vvvv きました『無責任ヒーロー』のPV―きら


スペシャで早速ゲトっ♪♪♪
さっすがイッシー!!!! だてにキミタ担やってないねあいらぶえいと

そしてむっちゃんに傾きつつあるのはナイショの話だっけ?(爆   久々の元カノ呼びvvvv
なるだけ早く貰いに行きますわ>私信


はよフルで見たいわ~ヮクリ(°心∀°)ヮクリ←何これ?笑

今日の朝とか普通に寝とったけんな~んにもWSチェックしてない;
しかも今日レコメンもだったよね?
全然録音してなかったんじゃけど広島もけっこう聴けた系?
やってもーたなー(;´∀`)

新曲リリースでTVもラッシュだしちゃんとマメに確認しとかんと何か抜けそうで怖いな。。。
ラジオもいっぱいおっ○いみたいじゃけどこっちは広島あんまないよね;
いいんやら悪いんやら・・・・・(聴けたとしてもうちのポンコツじゃ厳しいな;)


ってか『無責任~』と『~SHOCK』の発売日一緒よね?
リアルに財布がキツイんですけどガーン
でも背に腹は変えられん・・・ヲタ特有の悩み(笑


そいえば今年はむっちゃんはぐれんのん?? そろそろじゃない?時期的に。


今さー、「拝啓~」再放送しとるじゃん。
あれ見て思い出したんじゃけど あの頃のキミタのぽにょ加減が1番好きだったんよね
なんかもーたまらんわ~vvv あの背中とか腕周りの肉付き'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ←変態
あたしやっぱシュッとした人よりあーゆー若干気ぃ抜いとる感じの体型の方が好き絵文字名を入力してください
まぁキミタとるーへーとタツに限りかもしれんけど(笑
この3人のメタボはやたら萌えるんよね~(人´∀`).☆.。.:*・゚

あ――――色っぽいぜちくしょうめハート


(今日はなんとなくみんなの呼び方を変えてみたvvvvv)



そんでそんで今日のタイトルにした【おにぎり】!!!!
おにぎりってゆう芸人さんのイビキ聞いた人ー!!!!
あのイビキ、めっちゃ怖いしめっちゃオモローなんですけど!!(゚д゚屮)屮アンビリバーボ
あの人前に「すべらない話」に出とった人よね?
むっちゃ笑ったけど本気怖かった(((゚Д゚)))




えーっと、、、
追記はお返事です★
10月20日(21:45)と10月22日(20:38)に秘コメ下さったAさん、
10月20日(20:32)に拍手コメ下さったNさん、
遅くなって申し訳ないですが続きからお願いします♪

それと、沢山のweb拍手をいつも本当に有難うございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
こんなブログで良ければまたいつでもいらして下さいねvvvv



★Aさん★

(一応お名前伏字で書きますね)
初めまして、管理人の涼華と申します。
コメントして頂いて本当に有難うございますvvv
2つとも楽しく読ませていただきました♪
風邪まで心配してもらって・・・すみません(ノ´∀`*) もうだいぶ良くなりました。
Aさんも忠ソロ行かれたんですね☆
すごく楽しかったですねvvv やっぱり忠ちゃんのドラムは最高でした絵文字名を入力してください
あとスペシャの件・・・偶然あたしの今回の記事と被っちゃいまいしたね(笑
残念ながらうちでは見れないのでいつも友達に録画をお願いしてますvv
Aさんはブログなどされてますか?
もしURLを教えて頂けたらこちらからもお邪魔させていただきますので良ければお願いします。
関ジャニ∞溺愛のこんなブログで良ければいつでも遊びにいらして下さいね。
eighterさん大歓迎ですので(*´∀`)
温かいコメント本当に有難うございました。 またお待ちしております☆





★Nさん★

お久しぶりです。
そうですね、私が入った公演は酷かったまではいきませんが、少し気になりました。
トロッコの大きさも変わっていたので立って引っ張ったりというのはなかったですけど
大声を出す人やMCや曲中での無意味な歓声は正直腹立たしかったです。
17日以降のマナーはだんだんと良くなっていったみたいなのでそれは良いのですが、
初めが酷かったのが残念です。
そして今回もやっぱり転売が酷かったように思います。
いつまでこんな事でイライラさせられるんでしょうか;

・・・・あと転職のアドバイス、、、参考にさせて頂きますね(笑
いつもコメント本当に有難うございます。
またいつでもいらして下さいね☆



COMMENT
見ーーーーーーーーたーーーーーーー!
涼華さんあたしそれ見たーーーーー!!
おにぎり見ましたよ!!
あのイビキ天才ですよね。
完璧、体のどっかが「助けてくれ」と悲鳴を・・・
はよ病院行ってほしいっす。


今日雨ですね;
晴れろーーーーーーーーー。
明日は晴れますかね。


それにしてもあのイビキ・・・。笑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
★あすかちゃん★

見た!?!?
おにぎり見た!?
すごかったね~あれvvv
友達と見とって爆笑したもん♪
もはやイビキとは言えん様な珍現象を見たわvv
ほんまに病院行かんと無呼吸症候群で死んでしまうでよ;
かなりのインパクトだったね~おにぎり(笑

でもあの人自分でも結構びっくりしとったね(爆

★Aさん★

ブログの件、了解しましたvvv
こちらからのお返事なんですが、やっぱりお名前は出さないほうがいいですか?
秘コメで頂いてるので一応Aさんにしてるんですが、
どうですかね~。

このテンプレけっこう気に入ってますvvv
レコメン聴けないのは残念ですね;
昨日は横・ヒナとすばすばと章ちゃんと丸ちゃんでしたvvv
亮ちゃんと忠ちゃんは撮影とかで来れなかったみたいで電話出演だけでしたよ☆
曲は『フカフカ~』が流れましたvvv

コメント有難うございました。



COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://yonem.blog115.fc2.com/tb.php/542-7820013c

∞プロフィール∞

涼華

Author:涼華
関ジャニ∞が大好きです。

8人全員大好きです★

年がら年中大好きです(´∀`*)

☆8人8色→8人8愛☆


大好き故の毒も吐きます(笑
愛するが故の飴とムチを使い分けますvvv

それはお互い様Ψ(`∀´)Ψ


同じくらいeighterも大好きです。

eighter同士のキャッキャが大好物です★
もっとキャッキャしましょうvvvv


出会えた事が 嬉しくて・・・



コメント&拍手 大歓迎♪
小躍りして喜びますvv
お気軽にどうぞ( ´∀`)

※ギャル文字は読めません。 
  初めましてでのタメ口も苦手です。


∞マイプロフ∞

∞ブログランキング∞

よろしければ励みの一押しお願いします♪

∞最近の記事∞

∞コメントあま~す∞

∞いらっしゃいませ∞

∞月別アーカイブ∞

∞カテゴリー∞

∞Photo∞

∞携帯からも∞

QR

∞親愛なるeighter∞

∞天気予報∞


-天気予報コム- -FC2-

∞カレンダー∞

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

∞eight好き∞

∞えいとぴーぽー∞ カンパチウィキッ♪

∞ブロとも申請フォーム∞

∞スタバ好き∞

∞ブログ内検索∞

∞RSSフィード∞

∞Blog Pet∞

∞メールフォーム∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞その他∞

カララバ♪ フリー素材
