∞風味絶佳∞

∞とeighterは間違いない★ 何度でも言うよ “ありがとう”。  『でもあなたじゃなきゃダメみたい・・・』

スポンサーサイト


江戸からただいま

いや~~~~~
楽しかった♪♪♪

2泊3日の東京旅行♪
・・・って言っても今月4回目なんじゃけどね(;´∀`)  ほんまにどんだけ行くんだ、、、
出張→フラフラ→オオクマ→普通に旅行(笑
流石にもういいわ   当分は行かなくてもいいですわ。

ここんとこ東京行くって言ってもいっつもコンサートとかじゃけんさー、
バタバタするばっかで全然ゆっくりできんかったけんね、タイミング的に今しかないなとvvv
仕事辞めたけんちょうどよかったのよね☆

ひっさびさに観光したさ( ´∀`)  やっぱ時間に余裕があるっていいね~(笑
行きは飛行機だったけん羽田着で、すぐ移動して銀座行ってランチ。
東京に住んどる妹と待ち合わせして一緒に食べたんよ
それから銀ブラvvvv  デパート巡り♪
コロッケは食べてないよ( ・3・)
某バームクーヘンもすっごい行列だったよ。
噂のH&M行ったよキラキラP
とりあえず銀ブラ満喫して夜は築地でお寿司食べた(*´∀`)
むっちゃ美味しかったわ~vvvv  シースーまいう~ペコちゃん

2日目はベッタベタに観光♪~(´ε` )
東京タワー行ったり浅草行ったりほんまにベタ~な事した(笑
でも久々に行ったけん普通に楽しかったわvvv
浅草は大好きだし美味しいもんいっぱいあるしほんまに食べ歩きツアーみたいな感じ(笑
友達がどーしても食べたいってゆーけん「もんじゃまん」食べた(笑
別に普通だった・・・むむ  うなぎにしとけばよかったvvvv

あっ、【帝国劇場】もいつかの「~SHOCK」ぶりにチラ見しに行った(゚∀゚ )
なんかあそこってちょっと違う気分になるんよね~。 変な緊張感;
あたしだけかね。。。

そうそうそう!!! 品川駅で某芸人さんを発見した!!!!!
某決死隊の若干頭ちらかり気味の方を発見~(σ・∀・)σ
う~んvvv   ちょっとかっこつけてた(爆


今回は自分でもびっくりなほどの行動力だったな☆
山手線制覇する勢いで動いたもん( ・∀・)アヒャ
夜の六本木は違う意味で色んな意味でドキドキしたわvvvv ねっムフフ

3日目は某ヲタショップに行く予定だったんじゃけどなんかめんどくさくなって予定変更、
原宿じゃなくて新宿でブラブラ。
その後は品川に戻って新幹線の時間までスタバでまったり。
もっと遊びたかったけど泣く泣く広島に帰ってきた;
寒いな~広島(;´∀`)   そして街が暗い・・・(悲


あ~~~~~も~~~~~楽しかった嬉しい

そして財布はスッカラカン
ってか今月交通費だけでかなりの出費
宿泊費も入れたら・・・・・・・・ギャアァァァァ━━━━━━(¥Д¥|||)━━━━━━!!!!!!

当分極貧生活よ;
いや、、、極貧以下かも(泣


今日は『無責任~』フラゲ日よね。
あたしは明日だけどね~♪
ほんまに金欠もいいとこだけどねあは

楽しみ過ぎるねwwwww


早く給料日きて――――――――――――c(,Д、と⌒c)つ彡



COMMENT
はじめまして
こんにちは、よく見に来てます。また遊びにきます!
★kumiさん★

こんばんは。
コメント有難うございますvv
こんなブログで良ければまたいつでもいらして下さいね♪
お待ちしてます(*^_^*)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://yonem.blog115.fc2.com/tb.php/548-d5822535

∞プロフィール∞

涼華

Author:涼華
関ジャニ∞が大好きです。

8人全員大好きです★

年がら年中大好きです(´∀`*)

☆8人8色→8人8愛☆


大好き故の毒も吐きます(笑
愛するが故の飴とムチを使い分けますvvv

それはお互い様Ψ(`∀´)Ψ


同じくらいeighterも大好きです。

eighter同士のキャッキャが大好物です★
もっとキャッキャしましょうvvvv


出会えた事が 嬉しくて・・・



コメント&拍手 大歓迎♪
小躍りして喜びますvv
お気軽にどうぞ( ´∀`)

※ギャル文字は読めません。 
  初めましてでのタメ口も苦手です。


∞マイプロフ∞

∞ブログランキング∞

よろしければ励みの一押しお願いします♪

∞最近の記事∞

∞コメントあま~す∞

∞いらっしゃいませ∞

∞月別アーカイブ∞

∞カテゴリー∞

∞Photo∞

∞携帯からも∞

QR

∞親愛なるeighter∞

∞天気予報∞


-天気予報コム- -FC2-

∞カレンダー∞

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

∞eight好き∞

∞えいとぴーぽー∞ カンパチウィキッ♪

∞ブロとも申請フォーム∞

∞スタバ好き∞

∞ブログ内検索∞

∞RSSフィード∞

∞Blog Pet∞

∞メールフォーム∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞その他∞

カララバ♪ フリー素材
