∞風味絶佳∞

∞とeighterは間違いない★ 何度でも言うよ “ありがとう”。  『でもあなたじゃなきゃダメみたい・・・』

スポンサーサイト


うん!おもろい!!

こんばんワンツー

仕事から帰りまして、スパゲッティー食べながらTVの前に着席 

「ジャニ勉」見てました 

忠ちゃん、帽子かぶっててあんまり髪型見れんかったけど 
やっぱり かわゆす 
けど・・・ほぼ一言もしゃべってないような・・・・
汗 見逃しただけかな・・・ orz
・・・大倉さん・・・もう少し声を聞かせて下さい・・・・・

今回のもめっさおもしろかった あ

  【新語クイズ】 ってゆーのをやってて、しょっぱなからヒナちゃんタイトルコールでいじられてましたけど (笑

Q.オトメン?    
 
丸ちゃん  「大人な面構え」
亮ちゃん  「乙女チックなメンズ」
横ちょ   「おとんがメンズを着ない」    ほんまにうける (笑
渋やん   「おとんが麺しか食わない」   かわいい 

正解は・・・外見は男っぽいが、趣味・格好が女性っぽい。
亮ちゃん、ほぼ正解でした 

Q.PK?

丸ちゃん  「パック」  (笑
横ちょ    「パンチキック」   (笑
女性に関する事と聞いて・・・
亮ちゃん  「お月さまの日」   なんでや!!(笑
PKのPはパンツと聞いて・・・
亮ちゃん  「パンツ臭い」  (爆笑  ヒナちゃんに叩かれてました 
渋やん   「パンツが黄色」 (笑
丸ちゃん  「パンツが食いこんでる」    正解!!

正解は・・・パンツ 食いこむの略だそうです 汗; しょーもない。。。

Q.ケツハラ?

渋やん   「ケツがハラミ」  おもろい!
ハラはハラスメント、ではケツは??みんなこんな会話が好き・・・
亮ちゃん  「恋の話」
  〃    「Hの話」  なんか亮ちゃん下が多い (笑

正解は・・・血液型ハラスメント=性格などを血液型と結びつけて語って相手を不快にさせる事。

・・・・・みたいな感じで、あんまり役にたたなさそうな【新語クイズ】でした 汗

コーナー自体はイマイチだったけど、エイトはかなりおもしろかった 
どんどん出してくるね~、彼ら 
でもやっぱり・・・忠ちゃんしゃべってなかったよね!? 
お疲れかな・・・   (心配

顔見れたからいっか 
フレンドパークは期待してますよ~忠ちゃん 
長瀬くんより若々しい所を見せてくれい jumee☆DaNcE2
先にバテたらだめよん v

新ユニットの 「Hey!Say!JUMP」がいまいちよく分からん涼華でした 
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://yonem.blog115.fc2.com/tb.php/55-a8b51e0c

∞プロフィール∞

涼華

Author:涼華
関ジャニ∞が大好きです。

8人全員大好きです★

年がら年中大好きです(´∀`*)

☆8人8色→8人8愛☆


大好き故の毒も吐きます(笑
愛するが故の飴とムチを使い分けますvvv

それはお互い様Ψ(`∀´)Ψ


同じくらいeighterも大好きです。

eighter同士のキャッキャが大好物です★
もっとキャッキャしましょうvvvv


出会えた事が 嬉しくて・・・



コメント&拍手 大歓迎♪
小躍りして喜びますvv
お気軽にどうぞ( ´∀`)

※ギャル文字は読めません。 
  初めましてでのタメ口も苦手です。


∞マイプロフ∞

∞ブログランキング∞

よろしければ励みの一押しお願いします♪

∞最近の記事∞

∞コメントあま~す∞

∞いらっしゃいませ∞

∞月別アーカイブ∞

∞カテゴリー∞

∞Photo∞

∞携帯からも∞

QR

∞親愛なるeighter∞

∞天気予報∞


-天気予報コム- -FC2-

∞カレンダー∞

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

∞eight好き∞

∞えいとぴーぽー∞ カンパチウィキッ♪

∞ブロとも申請フォーム∞

∞スタバ好き∞

∞ブログ内検索∞

∞RSSフィード∞

∞Blog Pet∞

∞メールフォーム∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞その他∞

カララバ♪ フリー素材
